2013-05

Latest Entries



初参戦!

メタリカが来るってんでチケット買ったら

その後 現在ヘビロテ中のリンキンパークまで来るときたもんだ

まさに一粒で二度おいしい



その時にはオイラのイベントも終わってるし騒ぐじょ~

まいうー!!

土曜夜から出発して

月曜まで福島旅行

喜多方ラーメン食して来ましたよ



後 ソースカツ丼もね



どちらもかなりまいうー

さてさて明日は何を食べましょうかね

デカい、、、

今日は雇い主が家を建てたので御披露目会へ

デカい…デカ過ぎる



これからローン返済の為に我々は頑張る訳ですね

因みにいつの間にかベンツも乗り換えてた



いや~儲かってるんですな~うちの会社

おう!

本日は仕事終わりで

夏に有るイベントの衣装合わせで錦糸町へ

って オイラに「様」がないんじゃい



まぁ そんな感じなんで7月一杯はサーキット遊びは自粛です

あっ。。。

ブログ始めて以来初だな スポンサーサイトが出たの。。。

ネタが無くはないんだけど PC立ち上げる回数がめっきり減りましてだな

まぁ おぐりん元気にやってますよ

130522.jpg
photo byしにち氏

シゲ様ごめんなさい オイラ的には狙い通りなのですが決まり過ぎましたww

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

