2013-04

Latest Entries



明日は

シゲのクルーで筑波選手権参戦いたしやす



雨は何とか持ってくれそうなので是非ベスト更新目指して頑張ってもらいたい所

明日は寒いのがちょっと気になるけど今の彼ならガシガシ行けるでしょう!

他STにも知り合いが参戦予定なのでめちゃくちゃ楽しみだぁ~

つぶやき

5月のトミソは日曜の走行枠5日しかないのね

5日は翌6日バーツクで無理なので5月は無しかぁ~。。。




130414 トミン

今年2度目のトミン

オイラの走りとかどーでも良くて今日のヒーローはこの男だろ

130414.jpg

6秒7とか出しやがった

その後7フラぐらいだったけど追走したらラインぐだぐだww

ちょいちょいとライン修正するだけでもうコンマ2,3は簡単に縮まりそう

最終の進入とかホント速いよ 今のオイラにゃついて行けなかった

テイストはかなり期待出来るかと

動画です





因みにオイラのベストは6秒6 とりあえず面目躍如ww

走行予定

明日は筑波じゃ



、、、と言いたい所ですが走行枠が有ることをすっかり忘れて仕事入れちゃいました

確保してあったB2はさむ。さんへゆずりましたとさ まぁサクッと2秒台ぐらい出してくれる事でしょう

んで、オイラは何でバイク積んだかと言いますと先日書いた通り日曜トミります

行かれる方よろしくです

前日筑波だから誰も来ないわな

あるある

年に何回か土日が雨って時が続く時有るよね




まぁこの週末はバイクの用は無いから良いけんども

因みに次回の走行予定は14日トミンかなー

130330 ドライブ

土曜日 筑波方面へちょろっとドライブに行って来ました

目的地では さむ。さん akashitimiさん ジョンさん うすさん 油男さんと楽しいトーク

10時過ぎ、予定よりもちょっと早かったんだけど後輩のバイク弄りを手伝う予定だったのでお先

帰り江戸川沿いに咲く菜の花がメチャクチャ綺麗で泣けてきました

何でだろ??

130330.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

