2013-02

Latest Entries



早いねぇ~

気が付けば もう週末開幕なんですね

筑波ロードレース選手権

オイラは元々出る予定も無かったのでスルーしてたけど 

出る人達はこの寒さの中有効な練習が出来たのだろうか??

天気は問題無さそうなので参戦予定の方は頑張って下さいねぇ~



あ、、、

今日の休出は半日で午後から3日の走行に向けて準備

130223.jpg

メニューは久しぶりに(RRさんスマンw)キャリパーのピストンもみもみ

久しぶりの割りにスコスコ動くんで遊んでたらピストンぽろりしちゃったのは内緒の方向で

あのさ(^。^;)

いちいち書かなくても見りゃ分かる




追記 縮れた毛が写り込んでいるの発見したが小さい事は気にしない気にしない 頭以外の毛は一杯有ります  ってコラッ


話変わりますがトミソ行く確率かなり高まりました(^^)/

走行予定

3月3日AM トミろうかと

今日の様な寒さならもち行かないけどね

走行後記?

袖ヶ浦なんちゃら走った感想

自分はあまり好みじゃないかな?

4周程度じゃ何とも。。。だけどね

転んでもガードレールまで行く事はなさそうだけど やっぱりむき出しは怖いよ

130217.jpg

パドックはだだっ広くて良い

もうちょっと観戦ポイントが有ると良いな~

袖ヶ浦なんちゃらなう 

中々面白そうじゃない

でも確かに転んだら危なそうだ

エスケープゾーン狭いしスポンジバリアーも無い

すんげー風

なんだこの強風に寒さは

こんな日は仕事に限る

1月、2月と給料の倍使ってる

頑張らなきゃ

そろそろ

膝擦りたくなってきたなぁ~

3月頭にトミソで30日筑波 (B1、2ゲット済)

って所かな

あっ今度の日曜 袖ヶ浦デビューして来ます

ダブジさんだけどねw

無料の体験走行が有るらしく先輩の付き添いです

う~ん。。。

マフラー替えてみた

カッコいいけど 

試乗してみてうるさいのはもぉ良いかなーなんて思った

歳取ったって事かな~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

