2013-01

Latest Entries



ども

お久しぶり大根

生きてますおぐりんです

ちょっと前に生活環境が変わりましてPCの前に座る機会が中々出来ずほったらかしになっちゃいましたね

、、、と言ってもこれからも暫くそんな感じかな~

まぁバイクネタも特にないから良いか

たまには遊びに来てね 更新止めたワケじゃないので



新年早々。。。

インフルエンザに罹りました

過去に2度程なった事が有りまして

昨日「コレはもしや??」

とすぐに医者に行ったのが幸いして今日には復活しましたけどね

みなさんも時期が時期なだけに「風邪だろ」なんて思わずにお医者さんに行きましょう



誰かコレ買ってw



ナレーションたまらんね 開発に関わった人 同世代なんだろうね

むいさー

お知り合い何人かはバーツク初走りに行っている様ですがこんな寒い日は仕事に限る



資金稼ぎっと

130103 ツーリング

毎年恒例のマグロツー行って来ましたよ

俺のバイクかっちょえ~

130103.jpg


そんで横須賀PAでみんな集合でレッツラGO!!

130103 (2)
この中の内4台はマグロツーのみの付き合い

故にもぉ~1年かぁ~と感慨深い。。。 ←ちょっと前の日記引きずってるw


お店到着してマグロ尽くし130103 (3)
今年は手を付ける前に写真撮ったど

他にも一品料理数点頼んだけど写真撮るの忘れた

ここのお店に来ると正月だな~って感じ

明日から仕事(休出)も始まるし今年1年頑張ってこ~

さて次はサーキットだね

1月1日

世界中の草レーサーなみなさん

明けましておめでとうございます

みなさんが今年一年怪我無くガチガチの熱いバトルが出来ます様に

オイラもそれなりに頑張ります



ミーナさんも元気にがんばって行こうね
130101.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

