2012-12

Latest Entries



12月31日

今年もあと残す所現時点であと2時間

30過ぎるとあっと言う間と聞いてたけどホントだw

さぁ来年は4の位になるぞぉ 更に時間が加速するww

で本題

今日は1日フリーだったんでやっとニューダブジさんと

、、、と言っても走りじゃなくて来年1発目のツーに向けてETCの取り付けと
ついでのシガーソケットの取り付け

まずバッテリーを探す。。。 無い

どこだどこだバッテリ~

121231.jpg

バッテリーってシート下じゃないの??

どこに有るのよ~

あっ! 有った

121231 (2)

分るかな~ エンジンとタンク(外してるけど)の間 膝の辺りです

かなりイラッとしたけど設計の人頑張ったなぁ~

やっとこソケット取り付けて後はテールランプから電源取ってETCの取り付け

バッテリー探すのにシート周りはほぼ丸裸になったのですいすいと作業完了

京葉道路で作動チェック

OK

3日のツーに間に合って良かったぁ~

後はRRさんのエアバックのハーネス微調整とバッテリー取り外し(補充電の為)

アドレスちゃんのブレーキワイヤ交換 フロントブレーキフルード交換

と、ここで日没サスペンデッド

大晦日だろうと関係なく過ごすおぐりんでした

ほいじゃみなさん良いお年を





つぶやき

小さくてイラッとする時もあるけどガレージが有るって良い

121231 (3)

久しぶりに1日バイク弄った う~ん超楽しい

ふい~

本日で仕事納めと言うか仕事初めと言うか・・・

まぁとりあえず2012年の仕事終了~

仕事仲間との飲み納めwも終了で明日はダラダラ出来そう

雨降る前にニューダブジさん乗れるかなぁ~

納車時に乗って帰って以来一㌔も乗ってない。。。

仕事納め!

明日も仕事だけんども 

とりあえず今日で仕事納めです

会社の飲み会は基本バックレるのてすが勤務時間内なので強制参加

( ̄▽ ̄;)アハハ…

シーズン終わるとネタないな~w

来年5日走り初めじゃ~! と意気込んでいたけど仕事確定。。。

テキトーにボソッ ボソッと書くのでたまには覗きに来てくだされ

あっ ニューダブジさんのマフラー発注したら2ヶ月待ちだと

ホントに不景気なのか??

新しい相棒!!

晴れた日に綺麗に写真撮ってUPしたかったけど

ゼッケン19の人が何買ったんだ!と催促してきたのでご報告しますね

来季からの新しい相棒です

もちのろんメーカーは。。。です



















121221 (4)


、、、となるとオイラに近い人は解ると思いますがコレです




ぬ~ん

















ZZR1400
121221.jpg



このマスクがオイラにはカッコ良過ぎてもぉ~って感じです

121221 (2)
でも以前乗ってた1100に比べてナックル部の幅が広いみたいですり抜けは苦手そう。。。





う~ん今時のバイクぅ~

121221 (3)
 
液晶画面に色んな情報が出るんだけど何がなんだかワカランww


でだ このバイクの問題点がとりあえず一つ

ツアラーのくせにシート下に何も入らない

121221 (5)

ETCどこに入れたら良いんだよー


でもまぁ概ね気に入ってます

デビュー戦は新年お約束のマグロツーになるかな?

暖かくなったらここに遊びに来てくれてるみなさんとも行きたいですなぁ~

現在マフラー購入資金を某オクで色々処分して捻出中~ww

あのさ。。。

コレ↓おぐりん邸の前で撮ったもんです

吸うなとは言わないけどちょっと考えろよな

121220.jpg

あっ。。。

気付けば一週間以上ほったらかしだ

ネタが無い訳ではないのですが

仕事がまぁー忙しい事

何とか時間割いて来季のニューマシン?発表したいと思います

ちょっと待っててね

121208 トミン

二日酔いでどーなる事かと思ったけど無事今年度走り納めして来ました~

121208.jpg

お知り合いは

アンド_K0さん みっち~ Aをねらえさん ヨウさん 

走りの方は。。。

3ヶ月振り・・・ まぁ劣化っぷりはハンパない

6秒8で一杯一杯

ココ一カ月ぐらい殆どジムに行けなかったので体も動かないし進入の時の視界が怖い事

終わる頃には大分改善されて来たけどもっともっと乗らないとダメだね

来年はマシンのOH等でショップに車両預ける事は無いので年始から積極的に走行はして行きたいね

にしても仕事もうちょっと落ち着いてくれないかねぇ~


今回走行されたみなさんお疲れっした~

走行予定

一応8日行く方向で準備しますた

121206.jpg

まぁ明日の次第ですが今の所は行きたい気持ちかなり強いです

つぶやき

仕事終わりでアドレスちゃんとぷらっと有楽町にこの時期お約束のお買い物w

閉店間際だって言うのに1番窓口はやっぱり並んでた 当たらないってばww
121205.jpg

しっかし夜のタクシーはファミリー枠ばりに危ない


でけた!!

ヨネゾーさんからツナギが上がって来た

121204 (2)
ワッペン提供してくれたクレーン技師多謝多謝

ってかジャージ生地の所まで縫っちゃうのね

それと折角頼むのにワッペンだけってのも何なので

チーム名も入れもしてもろた

121204.jpg

おんぼろツナギに金掛けてどーすんだって話だけど

このツナギには色んな思い出が詰まってるんでね

未だ愛着120%なんです

まだまだよろしく頼むよ

おかえり~!!!!

約2カ月振りに帰還

また右に左にこねくり回してやるからな


121202.jpg

トミン今年は行けそうなのは8日だけっぽいな。。。

でも前日は会社の仲間内で忘年会なのよね。。。

エアバックの確認だけでもしたいから午後頑張って行くかな~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

