2012-11

Latest Entries



実感。。。

こんなのが来ると本格的におさ~んだなと実感ww

121130.jpg


カワユス

ネタが無い時のミーナさんw

しかも若干過去のネタと被っとるww

で、オイラのあぐらで寝るミーナさん

酔っ払いのおっさんみたくなってます

121128.jpg

カスタマイズ!!

「ナ」ツナギにワッペンやらネーム入れとブーツの修理をお願いするのにちょいとお出掛け


121124.jpg


車が無い訳ではなく都内通過するのでスクーターが最強なのである

実際正解だった






で行った所はココ!!


121124 (2)


一回しか出てないけどオイラはSTライダーと言う設定で話をさせてもらいましたww

仕上がりは来月中旬になるとの事

楽しみぃ~

イェイ イェイ (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

RRさんが仕上がったとの連絡有り

年内なんとか調整してトミン行くぞっ

お~!!

立っとるで

立っとるで




何に使うかは。。。

まぁ~あれだ

つぶやき

ミニでの走行予定すら立たない。。。

膝擦りたい。。。

色々とね・・・

忙しいのですよ

冬恒例? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

一応生きてます


121116.jpg

つぶやき

そーいえばオイラのRRさんはどーなってんだろ??

すっかり存在を忘れてた

へぇ~

だそうです

みなさん大丈夫ですか?

121112.jpg

わざとジッパー開けてM○J見せてるんだろうね

大人って。。。

ってかエアバックって物も今は有るんだけどね

121110~11 ツーリング!

久しぶり~なお泊りツーリング行って来ました

土曜は天気にも恵まれ最高のツーリングとなりましたよ

紅葉も綺麗だ事

121111.jpg



富士山も綺麗だ事

121111 (2)


翌日は午後から雨予報だった為 チェックアウト後即帰路に。。。

でも何時も大渋滞な中央道も流石に朝の上りはスイ~スイ

こんなツーも有りかなと

翌日仕事のおさ~んにはやさしいし

また来年もやろう! と約束して解散しました

レース仲間でもやりたいねぇ~

ラストツー!

今週末は今年最後になるかな?

会社の仲間5人でお泊まりツーリング



江戸川区→箱根→山梨のどこだかの温泉w

楽しんで来ま~す

お買い物

こんなん買ってみた




おぐりんの命は意外と高いのだー

ライブ!

お一人様満喫中

TOT

テイスト オブ ツクバ 両ライダー無事終了です

次に向けて色々課題が見つかったり

やる気復活したりとリザルトはイマイチだったけどかなり収穫の有った良いレースだった模様

カメラ持って行くの忘れてスマホですがざっと載せますね


頑張って行きましょう~ チーム員3台のマシン?ww
121104 (5)



柄にもなく緊張してる様です
121104 (6)




ん???
121104 (7)





予選開始 周りは有名人だらけ
121104.jpg




決勝まずはシゲFZから 今回からレースカウル装着 ツナギと合ってて中々good
121104 (2)




そんでオレンジZ 予選で1秒1まで行ったものの15番手 ハーキュリーズ凄過ぎ
121104 (3)




最後は丸裸のFZ フレーム以外は全部手が入れられてるそうです オイラ製作の部品も組み込まれておりますw
121104 (4)


年内のバーツクはこれにて終了になるのかな~

何とか1回ぐらいは走りに行きたいねぇ~

お手伝い

今日はテイストにこのふたりのお手伝い


絶好のレース日和

どんな展開になるんでしょう

はい?

これから(19時)から映画鑑賞だけど明日何か有った様な~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

