2012-10

Latest Entries



いよいよ!

今シーズンもいよいよラストレースとなりましたね (MC何とかは関係ないので除外ww)

121030.jpg

今回は2台のクルーなので忙しくなりそうです

でもめちゃくちゃ楽しみでならない




むいさー

特にネタが無いのでミーナさんでも


121029.jpg

最近めっきり寒くなりましたな

ミーナさんまんまるです

で、そろそろ走りに行きたいなぁ~

なんて思い始めたけど タイミングがない。。。

11月は日曜全部埋まってしもた

土曜は仕事だろうし・・・

参ったな

つぶやき

今日 初の採用面接に参加した(合否判断はもちろん役員)

良い経験であったとは思うけど

これから合否にも参加する事考えるとちょっと重いなぁ・・・

オイラなんかが人の人生左右して良いんじゃろか

にしても間近で見る高校生はやっぱり若いww

なんだろ

もぉ~ね仕事が忙しい事

先日日曜まで仕事したのにオイラ以外の所でトラブって意味なかったじゃんみたいな感じになるし

まぁオイラは潤ったから良いけど

バイクシーズンもほぼ終わった事だしぼぉ~っとしたい所ですが暫く無理ぽ。。。

ゆっくり昼寝がしたいよー



因みに走行予定ですが12月の塾参戦に向けて調整して行こうと思っていたのですが

23日予定入ってた  みたいな

そんな感じなんでおっきいのはシーズン終了な模様

ミニで桶ったりトミったりします

イタイよー

昨日一日遊んでしまったので今日はお仕事

日曜働くのは16年働いて2回目ぐらいかな? かなりイレギュラーです

偉い人がやらかしまして尻拭いです

121021.jpg

久しぶりに溶接やったら目焼いた

明日大丈夫かな 現在白目がダースモールみたくなってますww

ツーレポですが時間取れそうにないので秘儀!! 

丸投げ

明日

明日は年に一度、、、と言うわけではないけれど

ジョンツーリングw

今日はダブジさんで出勤して帰りにガス満

あと日曜に300㌔近く走って何も無かったので大丈夫じゃろ

とか思ったけどざっと車体の確認

121019.jpg

明日は伊豆方面を「浅く」ぐるっと回るそうです

すごーく楽しみだ 

今晩寝られるかな

もぉー

ったくミーナさんよぉー毎日毎日邪魔なんだよ

帰還

常磐道の渋滞を走り無事帰宅 いや~混んでた

3クラス共非常に見応えのある良いレースでした

121014.jpg
これは朝のフリー走行ね

いや~楽しかった

毎年チケットの手配からおやつの準備まで頑張ってくれるジョンさんに多謝多謝

チーム員もみんなお疲れ様ね


走行会探してちょろっと走ってみようかな 

600で走ってみたくなった (1回だけね つまらないのは分ってるからw)


あっ リザルトの方ですが

牛串1本のベーコン串1本でした。。。  無念

えっ? そんな事どーでもいい??

準備完了

がっつり1日休出しーの

明日の準備完了~

121013.jpg

明日の目標は牛串3本かな?

ベーコン串もいっとくかな。。。

なんか目的チガウ

ふい~

ダブジさん無事エンジン掛かったぜぇ~

あっぶな~

週末はモトGP

オイラはいつもバイクで行ってるんだけど

ダブジさん考えてみたら7月に車検取って以降1日も乗ってない。。。

乗るのいきなり当日だと危なっかしいので会社に乗って行って仕事終わりでぷらっとベイブリッジ辺りにでも流しに行くかな~

と朝準備開始

ガソリンコックON

イグニッションON

セルボタンON

きゅるるるる

きゅるるるる

きゅるるるる







掛かりませんがな

流石に3ヶ月ほったらかしはキツイか

エンジンに火が入る前にバッテリーがヤバくなりそうだったので終了~


まぁとりあえず当日じゃなくて良かったが明日はエンジン掛かるんだろうか。。。

現在バッテリー絶賛充電中

121011.jpg

多分。。。

終わるのは23時30分。。。

多分寝るな

お知らせ

昨日ちょろっと書きましたが・・・

参戦予定の選手権ですがマシントラブルによりリタイヤする事にしました

先週の走行後クラッチカバーからの異音に気付き

翌日カバーを外してチェックしたのですが特に異常は見当たらず綺麗そのものだったのですが

作業完了後アンド_k0さんからマフラーから煙が出てたとの連絡が有り

バルブ周りやっちまったか

考えてみたら通常使って3時間のオイル6時間使っちゃってるし。。。


で、とりあえずオイル交換して今日バーツク行ってギャンギャン回してみようと思ったのですが

いざ暖機場行ってエンジン掛けるとクラッチカバー側の異音が何だかヤバそーな感じなので

回すの止めて終了しちゃいました

オイル交換してちょっとは静かにならないかな~なんて淡い期待も有ったのですが・・・

とにかく自分の事より土曜のレースに関わる全ての人に迷惑掛ける分けにはいかないので

?が残ったまま参戦する事は出来ないのでリタイヤする事に決めました

クルー そしてお手伝いを申し出てくれたみなさんにはこんな事になって申し訳ないです

来年に向けてビシッとマシン仕上げて再チャレンジするのでその時はまたよろしくお願いしますね


その後の話も有るのですが取り急ぎご報告まで






はぁ。。。

土曜の天気晴れマーク出てるじゃん。。。

今のテンションこんな感じ↑

明日はかなりの確率でちょーネガティブな日記になると思われます

明日バーツク行かれる方よろしくね

まぁ9時ぐらいまでしか居ないと思うけど。。。

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

