2012-09

Latest Entries



( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

9/29 バーツクに行って来ました~

120929 (3)

今回はシゲFZと一緒

R1のみの1本走行

走行はですね。。。

20分物のタイヤですよ。。。

バリ山ですよ。。。

3秒5しか出ませんでしたよ R枠なのに(;o;)

各コーナーグダグダではらみまくりで1度最終で飛び出しそうになった

楽しくないので10周程で終了~

まぁ~走行終了後仕事なのでそれが気になってって言うのもデカイんだけどね

でも走りの方は本当に凹んだ 

直後は本気で辞めようと考えた 

まぁ~今日原因が分かったのでちょいと気持ち持ち直したけど

3日か5日の走行でタイム詰められなかったら。。。

日曜に続く・・・

120929.jpg

オイル交換やら色々

それで何気に工具箱の中に入っているドライブスプロケを見ると

気持ち小さい様な???

歯数数えてみると

15丁だ~!!!

昨日の筑波トミンのファイナル(16丁)だった~

タイヤ履き換えた時やったもんだと思いこんでたww

どーりではらみまくるワケだ

責めて気付いてればそれなりに対応してたのに。。。

まぁ早めに切り上げといて正解だったな

これだけが原因ではないだろうけどラストの走行がんばろ~

土曜の写真だす

2012年9月29日 筑波

準備完了

明日のバーツクに向けて準備完了

R1走った後即撤収で仕事と忙しないですが行かれる方よろしくね

某テイストライダーがピット取ってるらしいのでどこかのピットに居ます

さみーね

ここ2週間で急激に季節が進みましたな

ミーナさんもフローリングの上ででろ~んと寝る事はなくなり朝晩はちっちゃく丸まってます

120928.jpg
しっかしウチのミーナさんはなんてカワイイんでしょ


ジム通いですが前行ってたジムから数えても初の

定休日to定休日で皆勤でした(6連チャン)

まぁメタボが改善されたワケじゃないけんどもねww

多分レースが終わったらお約束の燃え尽き症候群で行かなくなるので今の内ガンバロ

行くよ!

今日 日曜は一日雨だったね

作業出来ない事もないけど

狭いんじゃ

120923.jpg

あとほんのちょびっとで良いから大きいガレージが欲しい。。。

今日のメニューは4月のレースで使ったバリ山タイヤ装着

チェーン清掃とタンクの滑り止め装着


29日はちょいと用が有ってR1しか走れないけどバリ山タイヤだし

レースの予選時刻とそんなに変わらないから今回はガシガシタイム出しに行きます

。。。と言うか何時もタイム出しに行ってるんだけどね そこはまぁ~まぁ~ww

でもホント今回でタイム出なかったら凹むなぁ~

気付くと!!!

9月に入ってジム生活がスタートしたわけですが

週4~5日ペースと若干やり過ぎか? な感じですが

レース近いんで良いんです

でだ 今まで筋伸ばした足が痛い日と痛くない日と有って

もちろん圧倒的に痛い日が多かったんだけど

今週入っておろ?? 逆転してるぞぉ

体重には全く変化は無いけど 地味~に筋肉量up&リハビリ効果出てきたか?

このまま後2週間 ペース落とさずがんばるぞぃ




走行予定

当初予定してなかったんだけど今日の休出分の代休で10/3走りに行っちゃいます

まだ届け出してないけど大丈夫じゃろ

徐々にね。。。

レースが近付いてますがテンションが上がるでもなく

下がるでもなく。。。

TTの手伝い前まではタイムイマイチだしチェーンとかこのまま行っちゃおうかなー

なんて思ってたけど TTの手伝い 翌日のトミンで仲間と色々話しして

やっぱやるからにはネガ潰していかないとな~

なんてちょっとやる気up↑

でとりあえず手始めに







そんでジムから帰って来たら コレ来てた

120920 (2)

ゼッケン17確保

やっといよいよだなぁ~って感じて来たぞ

まぁ何が言いたいかと言いますと

徐々にだけど当日にピーク持ってイケる様にガンバル

待ってろよ~ 去年ベスト1秒6出した自分

120917 トミン

朝起きて青空だったので行って来ましたよトミン!

正直言うとだるくてばっくれちゃおうかと思ったけどねw

120917 (2)


お知り合い

昨日も遊んでるぞい アンド_K0さん

120917 (3)


昨日レース出てたさむ。さん 金曜の特スポから3連チャン!
120917 (4)
到着直後のさむ。さん テンションが高いと言うよりもラリってる感じでワロタ
マジ目逝ってたww

走行の方ですが まぁ日曜の割には走りやすかったかな?

ベストは6秒5

良いタイヤ履けば自己ベスト付近は出そうだから良いかな

動画です

アンドさんとバトルからの6秒5です






今年塾は無いかな~とか思ってたけど10月出ようかな ボソッ




おまけ

コレこの土日で仲間内でどのぐらい消費されたんだろか? ちょっとしたブームだよね
120917.jpg

トミンの時飲んだけど 何時もなら帰宅後バイクの片付け終了後は即寝落ちなんだけど

まぁ~元気な事

休む間もなくジム行っちゃました

ナチュラルハイ

まいど

今日は筑波TTにジョンさんのお手伝いに行って来ました

レポはジョンさんトコで見てね

まぁ1日楽しめましたよ 良いレースだった

しっかし練習無しで1秒5とか何???

やっぱりかと~さん♪はドが付く変態だ

でも良い刺激貰った オイラもガンバロ

そんでトミンの準備が有るからと片付けもせず早々に帰宅  スミマセン

120915.jpg

あっ バッフル付けてないや

そんな感じなんで明日行かれる方居ましたら。。。

今日の明日で居るわけないか

準備が終わった後ジムに行ってエアロバイク30分+ちょい筋トレ+プールで30分ウォーキングやって来ました

そんで明日はトミン。。。

こんな事してたんじゃ治る物も治らないわなww





オマケ

チームジョンのみんな無くすなよー 捨てるなよーw
120915 (2)




追記

明日雨マーク出とるー!!! 

6時に起きてその時の天気次第でトミンキャンセルしまーっす

ガッタガタ

なんか放置気味だな

なんでかって言うと足の調子がここに来てまた悪い

患部を気にし過ぎてそこ以外の所が日によってアチコチ痛む。。。

そんな感じでテンション下がりまくり

こんな時ぐらい安静に! とは思うのですが。。。

これがバイクが絡むと中々ww

現在 足引きずってますがトミンは行く気満々です

いったい何時になったら治るんだろ

痛めてから4ヶ月目突入です

走る!

昨日日曜日は4月のレースの車検でアンダー穴開いてるから直してねぇ~

なんて言われてたのでその修理で久しぶりのFRP!

そんで今無性に走りたい病発症w

土曜は筑波TTのお手伝いなんだけど翌日曜トミンに行こうと思います

タイム出しと言うよりバイクとの距離をさらに縮める為って感じかな

120910.jpg


120908 筑波

レース前ラスト2回になるかな?

練習行って来ました

くもりマークだったので

天気持ってくれ~ って感じだったけど実際は雲なんてどこにあるん?? 

みたいな ド快晴

120908 (2)


お知り合いは。。。 レース前だけにたくさん居たので省略w

走りの方は・・・

全くダメ 話にならんまたもや3秒切すらならず

ただ2本目にフロントのプリや伸び側減衰変えたら

マシになった? 様な気はするのでww

29日のラストの走行は新同タイヤぶっ込んで頑張ってみます

当日ご一緒されたかたおつかれっした






おまけ その1

そこの若者ふたり ちっとはオッサンを労われ
頑張って着いて行こうとも思わないw





おまけ その2

筑波に巨神兵現るww

120908 (3)

その巨神兵はツナギをいとも簡単にピット上へ吊るしてた

普通の人間なら届かないのは隣の人から容易に想像出来るよね 恐るべしww


バレたら怒られそうなのでここらへんにしとこう
120908.jpg
激混みのB枠でさらっと好タイムが出てた様です テイスト楽しみにしてま~っす

このネタ何時だかしたな~ とか思って調べたら2年前にしてたw


















会社行くより優先する事有るだろ私の散歩だよ散歩 byミーナ

120907 (2)








いや無理っす byおぐりん






なにー byミーナ

120907.jpg



さて明日バーツクがんばろー

行かれる方よろしくねー

ライバルは雨か。。。

わっ!

最近。。。

と言ってもかなり前からかな?

インナーの代わりに皮膚だったり下鎧を着たりしてる人を見て気になっていて

ちょっとまた運動の方も頑張ってみようかな~なんて事も思い

今までちょっとお値段がネックで手が出なかったんだけど

両方で使えるなら良いかと密林でポチッとな

今日届いたので着てみた

う~ん。。。

おなか周りにベーグルの様に巻き付く何かが。。。

男は黙って運動しま~っす

エントリ~!!

筑波選手権Rd5 ST600クラスにエントリーしました~

今年のスポ走のベストラップが未だ3フラと絶望感漂いまくりですが

目標は0秒台にポイント獲得!!

目指して頑張ります

応援よろしくお願いします

お暇な方は観戦に来てね

午後は!

本日2投目でござる

午後はオイラ世代で言うところの対バンw

今はフェスと言うらしい

ライブイベントにSuperfly目当てで来てます

もちろんひとりです

試行錯誤

人間がグダグダなもんでとりあえず去年のレースのセットにしてみた

120902.jpg

そろそろタイム縮めないとね~ 焦って来たかな~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

