2012-05

Latest Entries



番外編

梨塾ネタかと思いきやスカイツリーネタww

第一展望台へと上がり

「うぉ~」

「うぉ~」   ←コレ感想ねw

言ってると 隣の柱越しに客がキャーキャー言ってる

芸能人でも居るんかな? なんて思いそちらへ行ってみると

なんだ窓ふきか


120525(1).jpg


ん? ここ地上350メートル。。。

お~ この人達ふげー

そりゃー客も騒ぐわ

みんな写真撮ったり手を振ったりしてたら勘違いしたらしく・・・














調子に乗ってますww

120525 (2)
注)地上350メートル

ずっとこの調子だったので終了後右の先輩らしき人に怒られた事でしょう





ちょこっと最後に塾ネタ


120527(1).jpg
写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

フリー編がアップされてましたね いつもたくさん載せて頂きありがとうございます

どんな事を指導されてるのかと言いますと

初参加した06年から参加する度に言われてる事です

わかっちゃいるのですが20年以上やってきたフォームなので中々

出来の悪い塾生でスイマセン


ど?

よく 

「女性が男性のしぐさでドキッとする時」みたいなアンケートで

物を持った時の腕や手の血管なんて必ずランクされてますがコレ↓ど??
















おぐりんワイルドだろ~ぅ

12-528.jpg

photo by 梨本塾

速報~

梨塾5月場所に参加してきた

結果は・・・

怖いぐらいに上手く行き過ぎ





















ポールトゥウィン

+自己ベストのおまけ付き

ってかこっちがメインの目標かな?

タイムだ おらっ





























120527.jpg

やっとこ来たぜぇ 5秒台

レースレポはHPの写真頂戴しながらちびちびやって行きます

いや~最高の一日だった


むふふ

行って来た


い~だろっ

120525(2).jpg

まじめな話。。。

レース活動の終わりが近づいてる模様。。。

年内は何とかイケそうな気はするが来年以降の可能性がかなり低い

理由はね両親が思ってる以上にガタがきてる

両親に問題が起こったらすぐ辞めると覚悟してた事だからスパッと辞めるけど

スッキリ出来る辞め方を今から考えないとな・・・

ってそんな辞め方無いか

あ~なんか寂しいよ。。。

おうおうおう!!!!

あっ ST600のランキングにオイラの名前載ってたよ

ビリなのはまぁ~良いよ

でもね・・・

漢字間違ってんだよ

つぶやき

久しぶりに・・・

ホント久しぶりにmotoGP観戦しててチェッカー後拍手をした様な気がする

やっぱりアノ人が活躍するGPは楽しい

ちゅー事で!

ダブジさん荷物満載で館山までレッツラGO



え~っと続きは明日あるかな?

忙しいぞ!

仕事か~ら~のぉ~



続きは午後(^-^)

一生懸命!

ひとりもんエンジョイし過ぎ

120518.jpg

明日はRRさんではなくダブジさん出動

とその前に仕事


そうそう月末の梨塾に向けて中古タイヤの確認したら

新同タイヤが3セットも有った

もっとガシガシ練習して処分せねば

デートスポット

こんな所に来るのもひとりです

もぉ~ね 慣れたよ



とっても綺麗でした

今度は三脚買って写真撮りに来よう

R枠

本日バーツク第2指定で16日のR1ゲット

これで16日のR1とR2は確保(いまだ○のまんまだけどw)

でだ R1は朝の8時・・・

朝の8時から「あの」テンションか。。。

それもそうだし未だに今年スポ走はゼロ

マシン無かった去年よりヒドイ

最終戦ですら危うい様な気がしてきた

早いトコ走りたいよ~

あ~

今日は全日本筑波観戦です

あーレースしてぇ~

ちゅーことで!!

2回目いきまぁ~っす

な~んだ。。。

今日栃木のバイク屋さんに頼んでた物が届いた

物はレーシンググリップ

ホンダ系バイク屋さんなので

俗に言う「ロッシグリップ」ってヤツなのかと思ったら

ヤマハのだったww


120511.jpg

因みにコレの購入動機は選手権の車検で注意されたから

そんな所も見てるのね~

節々が。。。

サボってますな~ブログ・・・

GW明けて3日間仕事しましたが もぉ~体のだるさから始まり

今日腰かる~くやりましたよ

GW中もそれなりに動き回ってたんだけどな

来年いよいよ二の位の数字が変わるからもっと積極的に体動かさなきゃダメなんすかね


写真

本日2投目

昨日の写真です

2012年5月5日トミン


今回も出来はアレですが

徐々に分っては来てるので来年の今頃は商売が出来るぐらいになってますよww

ホントか?

GW最終日

やっとこGW最終日

あまり友達の居ないオイラには3連休ぐらいが丁度良い

今日は午後からお出掛けでそれまでちょいと時間が有ったので何とかブリッジ渡ってきた

120506.jpg



この橋ビミョー 工業団地to工業団地の運ちゃん専用みたいな感じ

大してショートカットになってない様な気がする

GW6日目

予定通りトミン行って来ましたよ

うんとねぇ~

壁ねぇ~

高いし堅いよ。。。

越えられねぇ~

120505.jpg

6秒1までは結構簡単に出るんだけどその先が。。。

やっぱり乗ってないとダメだね

って言っても2週間しか空いてないけどww

ガシガシ練習します

でももう5月は走行予定無しだったりする

塾出られそうだったら出ちゃおうかな


本日一緒だった

おもちさん akashitimiさん かずぽんさん夫妻 Aをねらえさん しにちなかおさん gaiさん 

おっつかれさまでした~


写真は明日にでもやりまぁ~っす

GW5日目

会社の仲間でツーリングの予定だったのですが

この天気じゃね

って感じで中止で1日引き篭もってました

録り溜めしてあった映画4本観賞

最後の方はもうワケワカランw


明日は日曜の筑波が用事で行けなくなったのでトミンに行きます

40台オーバーなので3クラス分けな模様

「壁」

ぶっ壊して来ます

GW4日目

2日間仕事を挟んでGW4日目

って仕事じゃい




まぁ雨だし仕事で正解かな

う~

酔っ払って~

良い気分になって~

帰って来たら~

現実に引き戻される…

写真

日曜の写真です

20120429 トミン


アップロードの方法がところどころワカラン

100枚近く拒否られて再アップロードも食い付かず

もぉ~知らん

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

