2012-04

Latest Entries



GW3日目

休日っぽい休日満喫中


GW2日目

GW2日目

因みに初日は仕事だす

でトミンで何かやってるので写真撮る練習してきた

う~ん難しい・・・

おぉ~って言う出来は無かったよ、、、

500枚以上だよ 撮ったの。。。

upは梨塾HPの方でリザルト出てからね


因みに明日走りに行くとか書いた様な気がしますが

今日行く時 鬼の様な渋滞でして

明日の帰りの事考えたらね

な感じなんで明日はキャンセルで久しぶりに都市部に出てみようかと

走行予定

日曜梨塾観戦しーの

月曜走りに行こうかな。。。

120426.jpg
カメラマンはジョンさん  これカッチョええ


今走るだけで6秒は切る気がする・・・

2012 筑波ロードレース選手権 Rd2

4月21日 筑波ロードレース選手権

ST600クラスに参戦して来ました

リーマンが参戦するには粗トップカテゴリーなのにガチのぶっつけです

全文を表示 »

とりあえず

昨日の写真です

2012年4月22日トミン


カバーページは昨日のヒーローです

しっかし太陽光が無くなると難しいなぁー

悶悶

スッキリする為にトミンに行ったのに更に悶悶として帰って来ました


























120422.jpg

ベスト更新なんだけど なんだこの感じ

さて飲みに行こ

速報~

無事 筑波ロードレース選手権 完走してきました

ST600(N)クラス

予選 28台中 24位

決勝 27台中 21位


詳細はその内・・・ 

有るかな?w


なんかスッキリしないので明日起きられたらトミンAM行きまぁ~す


そして

敢えて言おう!!

これでオイラは誰が何と言おうとSTライダーだぁー


寝る!

バイチャ

行くでぇぇぇ!!!!!

準備完了

サラリーマンの底力みせてやるぜぇ

。。。とカラ元気

明日は頼むぜ相棒



足攣りません様に。。。


明日参加されるみなさんよろしくです

ふぃ~

レース前ラストのジョギング終了

明日は準備が忙しいのとやり過ぎも良くないのでね

明日の準備を段取り良く進める為に装具類準備してたら

ふと思い出す。。。


ライセンス「作らないと・・・」

作らないとってなんだ





ショボイ しょぼ過ぎる

そー言えばバーツクのライセンス来ないなー

手続きして1ヶ月以上経つぞい

日記

毎度 レース近いのにイマイチ テンション上がらないおぐりんです

一応ジョギングはじみぃ~にやってますが体力付けた所で

いきなり200㌔オーバーじゃ目が付いて行きませんがな

天気も日曜の予報に比べると悪い方向に向かってるっぽいし

はぁ~ 一体どーなってしまうのだろう。。。

乗り始めた時から症状がある

ダンロップ進入でのチャタが消えてたら幾らか楽しめるんだけどな

色々とまぁ~ (^-^;)

下向いててもしゃーないのでレースに向けて準備っと


120415.jpg


汁物全部交換してニュータイヤに交換

リア換えて~

フロント交換。。。

交換。。。

なんかオカシイ

ん? 

ん? 

ん?






120415 (2)


ボ~ス~



今回もあるなぁ~

クルー様 また朝から一仕事お願いします



さぁ~て日曜現在の土曜の天気は降水確率40%くもり

どっちに転がるぅぅぅぅぅ

ネガティブキャンペーン。。。

休出終了~

お布施+α也

さてさてまさかとは思ってましたが現実の物となってしまいましたな

今年初アタックがST600予選・・・

今回出走台数が28台との事なので予選落ちがないのがせめてもの救いですが

どーやって楽しむのよこの状況


とりあえず状況次第ですがレース翌日トミンPM行きます

今の興味はトミンのベスト更新ですw

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





絶望感

ヤケ酒じゃ~(`ε´)



明日はお布施分仕事します。゚(゚´Д`゚)゚。

6000円

土曜日のR枠2本

お布施覚悟でキャンセルしない

頼む! 1周でも良いから5速まで使わせてくれぇぇぇぇ

忙しい~

震災復興関係の仕事がまたまた動き始めて忙しい

ハンパなく忙しい

ネコの手も借りたい


「ん?呼んだ?」
120410.jpg
やっぱいいですミーナさんw

いい加減ジョギングやらないとって感じなんだけど

12時間肉体労働後のジョグは流石にしんどい

まぁ~速くなる人ってここで走る人なんでしょうが。。。

オイラはリームー

レースはどーなってしまうんだろう

今の興味は練習無し&体力無しでどこまでイケるんでしょう?

みたいなw もうやけっぱちww

あっ エントリーリスト出ましたな

考えてみたらリーマンレーサーはみんな練習不足だろうからトミンでだけどマシンに慣れてる

オイラの方が分が有るかな?

なんて思ったりして

ぬぉぉぉぉ~!!!!

久しぶりにビックリして珍しく平日に連投

仕事も終わりモトGP観戦

HDDプレーヤーON

録画一覧ポチッ

最新の録画

映画 「ウォール街」・・・

GP録画予約するの忘れてるー

ってか渋い映画録画してるなーオイラw

で確か2日後ぐらいに再放送有ったよな~なんて番組表で再放送探すと17日

おいおい

年に何回かやらかすけど開幕戦からやらかすとは

お花見

ひとりでお花見ランチなう(^_^)



何か会社に馴染めてないヤツみたいw

良い天気だね~

ちょいと寒いですがホント春めいてきましたな~

日差しが良い感じ

今日は・・・

今日も バイクの用事w

またまた先輩と試乗会へGO

今回は男カワサキ

120408.jpg


オイラはニンジャ1000とZX14Rに試乗

ニンジャ1000かなり良い! エンジンのパンチ次第で欲しいかな

ZX14Rは外観の大きさからは想像出来ない程跨った感じコンパクト

まぁデカイのはデカイけど

オイラのダブジさんも悪くないんだけど来年ぐらいには更新したいな~

その頃には旧年式の1400がちっとは値段下がってんだろ


1時間程で会場を後にして解散

午後からは14日の走行に向けて準備開始

120408 (2)

去年のレースで15周のみ使用のタイヤに交換と足のセットをちょいと変更

14日はR枠2本なのでオイラ次第で幾らでもタイムは出せるので2フラ・・・

は無理かなぁ~

R枠走る資格ギリの2秒後半目標にがんばろう

その前にお天気の神様頼みますよ

流石に今年初アタックがST予選とかは勘弁~



早く俺に0秒表示させろよ~ と申しておりますw
120408 (3)

むふふふ・・・

急遽 栃木のバイク屋さんに行って来た

二日酔いで うぃ~うぃ~言いながらバイク積みこみ完了

120407.jpg
朝の6時でござる


4号爆走 

開店と同時に作業開始

120407 (2)


全日本メカにシバかれるRRさん
120407 (3)


結果は。。。

数値等は公表しません

気になる人は会った時にでもこそっと聞いて下さい

あとマップを少々


むふ・・・

むふふふふ・・・


とりあえずね今のオイラの気持は~

ん~晴ればれ~

120407 (4)
レース前にやってもらえて良かった~

他にも足の事とか色々聞けたし

今の仕様の話したら1部

「それは無い 止めた方がいい」

なんて言われた( ̄▽ ̄;)アハハ…

明日の作業が1個増えた

これで「マシンは」納得いける所までは持って行けたかな?

走ってないから何ともかんともだけどw

やれる範囲内でやれる事はやった



そんで帰って来てから今度は映画観賞

120407 (5)
猫好きにはまぁ~観れるけど・・・  って感じw

いよいよ

今日仕事帰り(20時過ぎ)

何だか道が明るいなぁ~なんて思いながらアドレスちゃんを走らせてると

あら!さくら咲いてるじゃない

やっとこさ春ですか

写真撮りに出掛けたい所ですが

仕事 バイクの用事満載でそれどころじゃにゃ~


あっ そうそう今回ST600は予選落ちないみたいで一安心w

よっしゃ!

全然走ってないけど

来るモンは来た

120403.jpg

ゼッケンは第1戦で17が使われていたのでダメかな~とか思いつつ

ダメもとで17で申し込んでみたら

17キター

ゼッケン作る手間省けた

さてさていよいよ本番が近付いて来たぞぉ

テンションイマイチで体作りはサボりっぱなしでポーニョポニョ

そろそろ始めないとね

120401 トミン

3/14のサシ塾以来のトミン行ってきやした

オイラの呼びかけに多数の参加ありがとうございますww

見事に午前午後共にクラス分けになりました~

今回の目的は先週取り付けたブレーキディスクの慣らし(人間含)

チョー効くんですけどー という感じも無く分厚くなった分剛性は感じられたけど

それがどう走りに反映されてるかワカラン

それよりもSTは換えちゃいけないんだけどマスター換えたいなー

フルブレーキング後の操作がイマイチ純正じゃコントロールしづらい。。。

まぁコレで慣れるしかないんだけどね。。。

そんで走りの方は朝イチでサラッと6秒4が出たので今日中に6フラぐらいまでイケんじゃね?

なんて思ったんだけど毎度毎度の頑張っても流してもタイムは同じというパターン

その後は6秒5が数回出ただけでした

だけんども2月の梨塾の再現みたいな事も有り

120401.jpg
カメラマンはジョンさん あんがとね 

お知り合いもわっさと参戦で1日走行楽しめましたよ

これからハイシーズンになると貸し切り多数で暫くお預けになるのかな?

あっ ってかレースかw

GW辺りまた走り込んで夏前には6フラぐらいまで持って行きたいね~

そんな感じで今日走行されたみなさんお疲れ様でした~


写真はこちらにあります↓

2012年4月1日トミン

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

