2012-03

Latest Entries



あっ。。。

当たってしもた・・・

平日。。。

仕事どないしよ。。。


4/1トミン 1日で予約しました~

ん~中途半端な台数ww

お買い物

最近こんな物をちょくちょく買っております

考えてみたらコレを趣味にすればレース止めても

サーキット遊びに関わっていけるなー

なんて思ったりする

まぁ~止めるなんてしばらくねけど

日曜に活躍してもらいます~

走行予定

日曜トミソへ行こうかな?

なって思っております

ここ見てるみなさん全員参加でヨロチクビ

何がしたいかと言いますと台数増やしてクラス分けにしよう作戦

今日

スカイツリーの抽選申し込みした

あんま興味ないけど抽選って何だか楽しい

日曜色々

昨日土曜とはうって変わってドピーカンに晴れましたね

って事で日曜 

正直塾出たかった。。。

だけんどもビッグサイトでやってるモーター何とかとKTMの試乗会に先輩と行く約束をしてたので

一路晴海方面へ

120325.jpg

都内はスクーター最速なので今回はスクーターでGOです

まぁ~アムロも場合に依ってはガンタンクで出撃してたでしょ? それと一緒ww

まずはKTMの試乗会

こっちの方が気になりますが

120325 (2)

先輩が全く興味無いのでまた今度



試乗会始まる前に練習してたけど転ばないもんですな~ 関心関心

120325 (3)

試乗車はもちろんRC8(写真無し)

2速でポコポコ走っただけなので大した感想もないけど

オイラはツーリングでもサーキットでも無いな(金銭面の理由除くw)

でもカッコは良い


他の車両は興味無いのでビックサイトへ

120325 (5)

120325 (4)
 
どーでも良いがこのコンデジ室内になると使い物にならなくなるな~

色々設定変えてみたけど どれもイマイチ。。。

例の? そっち系の写真ですが先輩と一緒だったので自由に動けずイライラしちゃって撮りませんでした

期待してた人スンマソン


このイベントは10年以上振りに来たけど(その時は横浜だったな)モーターショーより人少なくて幾らでも良い写真(あっちねw)が撮れそうなので来年は一人で来ようっと

会場には1時間も居なかったな もうちょっと見たかったな


帰りはナップスに行く用が有ったので途中で先輩と別れ 足立へ

買ってきたのはブレーキディスクの純正ボルト 他

そう! 昨日もちょろっとデカイ買い物と書いたが

これだ~









120325 (6)
買う余裕なんて全然無いんだけどね

魔法のカード使ってポチッとな

かなりフィーリングが変わるとの話だったので使うのはレース後の予定だったんだけど

考えてみたら今度のレースは今までに無いくらいの練習不足でグダグダになるの必至






なので第3戦への準備と割り切って装着しちゃった

120325 (7)

14日のR枠までに何度かトミンで部品と人間の慣らしだな~




あ~今日の塾出たかったなぁ~





仕事ー!

今頃バーツクなう

なハズだったのに…

まぁ~ちょっとデカい買い物しちゃったから良いか

って事にしとこう

走りたいよー

120324.jpg

懐かしいのぉ~

中坊の頃レンタルビデオ屋(←死語?)に行ってはこればっか借りてたな~

今レースやってる側の立場で観ると「おいおい」ってとこだらけだね

お嬢さんはツナギがノースリーブ状態のままコースインするし

グンちゃんの最終ラップはありゃ殺人じゃろw

でも当時はホント夢中になって観てたな~





土曜のバーツク練習の予定も流れ レースまで後は4/14の2本のみとなり

若干 現実逃避ぎみなおぐりんでした

もうちょっと。。。

K-RUNがアップされたね

う~ん暗いw

http://youtu.be/FZfTFd9qxf4

もうちょっと盛り上げたかったね

オイラの力不足。。。

次回はみ~て~ろ~よ~

あ~あ~あ~

土曜また雨マーク出てるぞ~

日曜は晴れマークなので走れなかったら塾ドタ参しちゃおうかな~

なんて思ってたら先輩とモーターサイクルショーに行く約束してたの忘れてた。。。

人間のテンションは良い感じなのよねぇ~

土曜走らせてよ 神様

本気モード?

24日の走行に向けて準備

タイヤ交換したりスプロケ換えて・・・

そしてついにコイツ豆乳~


通常の3倍のスピードが出るとか出ないとかいうECU

120318.jpg


考えてみたらレースまで24日のB2本と4/14のR2本のみ

ガシガシ行かないとね

雨ですね…

筑波TT参戦の皆さん雨の中お疲れ様です

し○ちさんはひとりで喜んでる事でしょう

そんでオイラはと言うと明日日曜予定されてたツーリングも雨で延期となりマシンのメンテは明日やればいいやって事で引きこもって家の事やってます

今は某氏のマシンに使うステッカー作成中

iphone_20120317161216.jpg


今週こんな天気だから24日は晴れるじゃろ

いや晴れてくれなきゃマジ困る

走りたい~!!

う~ん昨日ラストに悪塚さんにもらったアドバイスが

「言われてみたらそうだな~」

なんて思ったりして

試したい。。。

マシンもガラリと性格変わったし

人間も昨日一日走ってかなり走り方変わったし

トミンサーキットってやつも掴み始めたし

走りてぇ~よぉ~


↑選手権の事ちょっと忘れてるw

26秒3

トミ蔵 今日は最高に楽しかったぜ

120314.jpg


やっとコースレコードまで1秒切った

悪塚さん色々サポートありがとうございました~

参加されたみなさんお疲れ様でした

今回のセット筑波で活かせれば良いな~

エントリー!!!

4月21日 

筑波選手権Rd2 ST600クラスにエントリーしました~

第1戦を観た事で不安で一杯ですが

当日思いっきり楽しめる様やれる事やってその時の100%の力出せる様頑張ります

目標は1秒台復帰とポイント獲得出来るぐらいの順位

何位からポイント貰えるか未だ知らんけどWW

チーム名 浦川レーシング

マシン 07CBR600RR

ピットクルー オレンジZ シゲFZ

応援 お手伝いよろしくですー

120311 トミン

え~っと何気に一眼デビューしたりして

しにち先生の元色々やってみましたが

まぁ~むずい

勉強ですな


走行の方はサシ塾に向けて体の慣らし程度な感じで

転倒も多かったしね


2012年3月11日トミン

明日は!

予定通りトミソに行きま~っす

行かれる方ヨロチクビ~

さらばじゃ~

レース資金確保の為

処分

、、、と言うよりもやらないから  かな

買って2年ぐらい経つが2~3時間しかやってないと思うw

120309.jpg

エントリー費ぐらい確保

後は処分しようとしてたCDとか地道に出してみるかな

非常に良い!!

どーも 

唯一肩が入りまくっているおぐりんですw

バリマシ世代なもんで速さよりも見た目重視!

目指せ赤ゼッケン

実績は白ゼッケン止まりでしたけどネ

ってその話しでなくて・・・

来た

120308.jpg

某オクで落札して昨日の昼振り込んだから金曜かな~なんて思ってたんだけど

急いでる空気読んでくれた?のか即発送してくれたらしく本日到着

無事アドレスちゃんエンジン始動

あ~これでチャリ通から解放される


走行予定

雨ぽの為土曜のバーツクはキャンセル de 日曜のトミンに変更

はぁ・・・

昨日の話ですが

朝突然アドレスちゃんのバッテリーが天に召されました

前日まで弱ってるなんて兆候も何も無く突然に

そんで こりゃ~ヤバい仕事遅刻する!!

、と急いでRRさんどけてダブジさん引っ張り出してセルボタン押すと

こっちも死んどるー

そんな事ってあるん???

なんて間の悪さ

ウケ狙いでRRで行っちゃう?

なんてちょっと思ったけど

ウォーマー掛けてないし   そーゆー問題じゃねだろw

社歴15年で初の遅刻

まぁ でも人間諦めると開き直るもんだね

ゆっくりバイク片付けて 

自転車でのんびり 

江戸川をペンギン捜しながら越え30分遅れで出社しました

昼休みバッテリーの値段チェックしたら2個で1万オーバー (o´_`o)ハァ・・・

土日でかなりお金使っちゃったから節約しないとな~とか思ってたのに。。。

お仕事がんばろ

わっ 来週選手権エントリー開始じゃん

この土日

3/3土曜 筑波選手権第1戦にST600に参戦するDONさんのピットクルーとして参戦して来ました


120303(3).jpg
photo by しにち氏

結果等はオイラの事ではないので伏せます

今回初めてST600に関わったけど感想は

「俺この中に混ざれるのかな??」

って感じです

NMやTCと本気度が違うのは何となく解ってはいたけど それ以上かな

だけんども「出る

と決めた以上ガシガシ行きます

デビューは4月21日 第2戦!! 

120304.jpg
筑波帰りに予選用に1セット貰って来た  これで去年のゴタゴタは回避


日曜 10日の筑波走行に向けて準備開始

攻めるのは去年の最終戦以来なのでいきなりバリ山SC1はモッタイナイのでウンピーなSC2に交換

他色々メンテ









したは良いけど土曜天気ビミョーだじょー






しにち氏向け写真

120304 (2)

こんな感じで上から抜けます 

後 車高調整は説明間違ってたかも? やる時は再度誰かに聞くか連絡下さい

土曜 トミンに行く前に筑波寄って一緒にやるのも有りかと

オイラが気にし過ぎてるのか。。。

「ナ」が思いの他目立つ様な

http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/53706686.html


そー言えばオイラが塾出てた時ってこんなレポとか無かったな~

色々載せてもらえてちょっと嬉しい

選手権の後のタイヤが有る時また出ようかな


因みにコレ↓07年4月大会

前月の筑波TTで優勝して調子に乗ってるトコww



photo by msftさん

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

