2012-01

Latest Entries



秘密兵器になるか?

秘密兵器になるか?

って書いちゃったら秘密ちゃうやん とひとりツッコミw

都内某所のバイク屋さんにて・・・

メカさんから

「こいつを600RRの記憶回路に取り付けるのだ! 
すごいぞぉ~コイツを取り付ければ600RRの戦闘力は数倍に跳ね上がる!!」

(もちろんこんな言い方はしてませんよww)


なんて言われたので思ってたよりもかなり安くOHが上がったので買ってみた

120131.jpg

まぁ~なんて事はない 07乗りには定番らしい08以降用のECUです

違いが体感出来る程とか

ホントかいな


「メカさん・・・酸素欠乏症にかかって・・・」

とか無いだろうなw

結構良い値段したんだから

今付いてるECUで10月のレースのタイムぐらいまで戻せたら付けてみようっと


でけた

完成~

外観は特に変わってないけどw

120129.jpg

あ~久しぶりに1日バイク触った

明日は筋肉痛だろうな~

う~(;_;)/~~~

寒いよ~(>_<)

シャッターが閉められるぐらいのガレージが欲しい~


でも まぁ楽しい

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

お帰り~

1201128.jpg

明日は慣らし用に取って置いたうんピーなSC2履いたり色々やりますかね

やっとこさ!!!

ヤツが帰って来るぜぇぇぇぇぇ~!!!!!!

120126.jpg
photo by しにち氏

今期はこんな風にならん様に一杯練習しまーっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まずは2月4日 筑波!!

もぉ~!

ケータイまたまた通信障害

ガッツリ巻き込まれました@江戸川区

まぁ~復帰した所で来てたメールはヤマダ電気とマック2件だけだったけどねww

オイラって友達いねぇ~なぁ~

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

都市部の積雪予報2センチとか言ってたよな~

つってもおぐりん家は都市部じゃねけどw

22時半現在・・・

こりゃ2センチじゃ済まねぇ~っぞ

120123.jpg

日記

今日も一日お仕事(休出)終了~

今週は結構な残業(当社比)+休出とで結構稼いだな

2月中旬以降は不透明なので今のうちにタイヤ代稼ごうっと

600RRは来週辺り動きがありそうです

今年一発目は2/4になるかな?

レースは4月だからそろそろテンション上げて行かないとね 

昇格?(笑)

数日前下妻方面からお手紙が来まして

お知り合い数人が国際に上がったネタを上げてるので

なんだ?

「おぐりんは速いので飛び級で国際に行っちゃって」

的な内容かと思ったらww


お前もうTC600出られないからな!

って言うお手紙でした

120118.jpg

そんなん分ってるよ 

ってかこういう無駄を無くせ

因みにこのタイム間違ってたりする

正解は

1’01.6

なのだ

速い方に間違ってるから許す

いつもいつも!

走りに行きてぇ~

って思い始めると仕事が忙しくなるといういつものパターン。。。

焦ってタンク買う必要なかった

ちょっと欲しい物が有るから暫く辛抱して稼ぎますかね



で昨日600RR預けてるとこ電話してみたら

「急ぎの仕事入っちゃって~」

だとさ

もうど~でも良いわい

めんどい

あ~これから毎年この作業やるのか~!(~。~;)

めんどくせーなー

かちょー

本日は3時まで休出後 協力会の新年会にお呼ばれして

船堀のスカイツリーへw

正直ね

呑んでる場合じゃねぇ~んだよ 風邪ぶり返して頭イテーんだよ

な感じですが 仕事の内なんで頑張ってます。。。


120114.jpg

お一人様

風邪がイマイチ治らん

日常生活には支障はないんだけどスッキリしない

因みに今おぐりん家は人間は全滅 全員風邪

元気なのはミーナさんのみww


120112.jpg
スマホの無料アプリで撮ってみた 撮り方考えれば良いイキフンで撮れそうだなちょっと考えよう
・・・とか言って多分なんも考えない


もう何年も行ってないけど 無性にカラオケに行きたい

ボウイの曲 端っこから全部歌いたい

お一人様でも行ける様なトコ増えたらしいから探してみっかな

ってその前に体治さにゃ



ん??  600RRど~したんだ??

存在すら忘れかけてるぞっ

ラストイヤー

今日は成人式だったのね

何でも今年の成人は91年生まれだとか

ハチハチやハチキューを知らねぇ~のか 

かわいそうにww

とかワケワカラン事思ったりして

あっ俺2度目の成人式までラストイヤーだ

何時も思ってるけど悔いの無い様に・・・

何事も思いっきりやろう

今年は仕事の方で分岐点に・・・なるかな??

16年振りにとある書類書いた(謎)

イケるかな?

風邪の方は可も無く不可も無くな感じで

とりあえず動けるのでガソリンタンクのメンテ開始

取れる所の錆び取ってスプレーでシュー

ガソリン少量入れてジャバジャバして中 確認

うん 大丈夫 キレイ キレイ

ここで伏兵現る。。。

付いてたタンクパット剥がそうとしたら剥がれない事剥がれない事

ドライヤーで暖めながらちょびっとづつ剥がすも

へたすりゃ20年物?

もぉ~糊カッチンカッチン

何とか完了したけどこの作業が一番時間掛った

120108.jpg


その後ガソリン入れてみたけど漏れも無さそう

来週は車の車検の準備しなきゃいけないから週末確認しに桶かな~

ん~!!!

風邪引いた~

明日は先日某オクで落としたNSRのガソリンタンクのチェックしたいのに~



ミーナさんに特に意味無しw
120107.jpg

本日から

8日間のながーい正月休みも終わり今日からお仕事(^-^)


今年もスムーズにレース活動出来る様に頑張ってこ!(^^)!


120106.jpg

う~ん

予定通り 三崎へツーリングに行って来た

楽しいのは楽しいんだけど そろそろ体作り始めないとな~     (とか言いながら明日も飲みだけどw)

なんて考えが。。。

今晩からジョギング再開しよう



120103.jpg
 
盛りつけられてたツマをどけちゃったので見栄えがなんですが

中トロ丼 激うまでした

たまにゃ~ね

親の死期が近いっぽいので     冗談っすよww

ちょいとドライブに連れて行きました

場所は3年ほど前に行き 以前からもう一度行きたいと言っていた沼津

目的はココのお店

120102 (3)


有名店ですのでツアラーな人は知ってるわね


これが名物の丸天丼

120102.jpg

マズイ訳ないよねって言うビジュアル  右上の飲み物はオイラじゃないですよ 一応w





1品物でこれ頼んでみた

120102 (2)
 マグロのテールシチュー これヤバい 超まいうー 



混むからと11時ぐらいに入ったんだけど店を出る12時頃は順番待ちでスンゴイ人 人 人

行ってみよう と思ったそこのアナタ11時には店に入る感じで段取りしないと時間無駄遣いしますよ~


その後は大して見る所も無いので帰宅 

考えてみたら昼飯食べに行くだけで市川⇔沼津か。。。 どんだけグルメなんだww


因みに明日はツーリング仲間と新年恒例の三崎マグロツーリング

年末年始 飲みまくりに焼き肉に生もの大量摂取・・・

う~ん 足の親指が腫れる様な気がする




話し変わるが この道(渋谷線)は空いてる時間帯はあんのか?

120102 (4)

ぐるぐる廻るJCTなんて言ったっけ? あそこから板橋→小菅→葛西の方が距離はかなり遠回りだけど早い様な気がする

謹賀新年!

世界中の草レーサーなみなさん

あけましておめでとうございます

今年1年ゴロリも怪我も無くカッチカッチ アクセル開けていきましょう

今年のオイラの目標はST600でポイント獲得かな?

え~っと15位以内だったかな?

ちょいと厳しいかも? だけどやれない目標ではないと思うので

ガシガシ練習しますよ

とか言いながらTCマスターズに出てたりしてw

今年もよろしくお願いしますね


ミーナさんもよろしくねぇ~

120101.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

