2011-12

Latest Entries



大晦日

、、、ですね

と言っても で?

って感じ

何時もとなんら変わらない休日(^_^;)

ザギンでガーエー 



ラスト

111230.jpg

会社の仲の良い連中で今年最後の忘年会ヽ(^o^)丿

あっ

載ってる

http://spaceparasol.jugem.jp/?eid=5068

なんか嬉しい

111229 走り納め

桶川に2011度ラスト走行に行って来ました

実は今日は某サーキットのスタッフさんに「走り納めやるから来なよ」

とお誘いを受けていたのですがタンクの穴がちゃんと塞がったかどうかいきなりレース

で確認ってのもエキスパライダーさんに迷惑が掛かるかもなので欠席させてもらいまして

確認しながらの走りになるので桶ってきました 

結局アレだったんですけどね(ノ_<。)



今日の相棒はこの人

111229 (3)

、、、と言ってもここに遊びに来てくれる人は知らんわね

ミニバイクをメインでやってた時の仲間(ブギポ)です

10数年振りに「浦川レーシング」復活! です  

でオイラのガソリンタンクですが到着して再度確認するとフレームに汁が。。。

タンクを外して確認するもパテで埋めた所は漏れてなくて他かららしいんだけど確認出来ない

危なっかしいのでブギポにお友達から借りてきてもらったタンクに交換    ほんと助かったよ


111229 (2)




1本目はスプロケ交換してたりで間に合わず見学

111229.jpg


2本目走行開始

あれ? どーやって走るんだっけ? 2コーナーって1個落とし? ん?2個だっけ??


考えてる内に終了w

 
何本目か忘れたけど ブギポに引っ張ってもらう約束して走りだす

メインストレートで抜かれて 着いて来い! アピールしてるので ちょっと頑張る

2コーナー クリア

3コーナー クリア

4コーナー 握りゴケ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

やってもた

なにもインフォメーションなくて 気付いた時にはゴロゴロ転がってたw

でもねここがミニバイクの良い所

ダメージはこれぐらい↓

111229(4.jpg

買おうと思ってたから別にいいもん

ちょいちょいと直して ラストの走行でチェッカーを受けて 無事。。。

ではなかったけど とりあえず 今年の走行終了~

走りの方は色々ブギポ監督からの指摘でやる事が出来たので次回

ってか 京葉で乗ってもらってやってもらうんだけどねw

これで今年のバイクの予定は終了




今年は1000の新車に乗るのかと思いきや600になったりしたけど

結果600にして正解で またレースが面白くなってきたし

ミニの走行も思ってたより走れたりして楽しいく2011年はやれたかな~

来年もこんな感じやってイケたら良いなと

思った次第です

ほな バイチャ


あっ まだ今年二日あるんだね

暇なので何かしら書くと思うので まだお付き合い下さいね

がんばれ~(笑)

ガソリン入れてみた


111227.jpg


ジョギング行ったりなんだで2時間後ぐらいかな?

大丈夫漏れてない

がんばれ メタルパテ~

大丈夫かな?

いや~昨日の悪塚さんに影響を受けて

俺も負けてられねぇ~

と寒さに負けてサボってたジョギングを再開したおぐりんです

結構ね またやる気になってきましたよ

そんで今乗れる車両はミニしかないので昨日穴があいちゃったガソリンタンクの修理です

正確には昨日帰宅後ちょびっとやったけどw



帰り道にあったジョイフルで買った

111226.jpg

こんなんで塞がるんだろか??

耐油って書いてあるけどガソリンはどーなんだろ??

だめでも600円だから良いけど、、、

昨日一発塗って

今日ペーパーで研磨して2回目

111226 (2)

漏れた所は左下の凹んだ所のそーでない所の境目

1mm以下でじゅわ~と滲んでくる感じ

明日ガソリン入れてみっぺ

漏れてきません様に。。。


業務連絡

ブギポ殿 大丈夫ならそんな感じで 

111225 10分。。。

起きれたのでトミンへ行って来ましたよ

だけんどもね

10分程走行して久しぶりだったので車両の確認すっぺ

と思ってピットインするとフレーム右側にガソリン。。。

タンクを見るとポタポタ結構なスピードで垂れてる

梨塾に参加してたしにち氏に手伝ってもらってタンクカバーを外すと凹んでる所からジワ~っと漏れてる・・・

本日終了~


111225 (2)


後は梨塾観戦 

結果は塾HPで見てね

111225.jpg

来年がんばりましょうね

モチベーション

サーキットネタがすっかり無くなって久しいですが

2ヶ月半振りにバイク積んでミタ


111224.jpg


寒くてテンションイマイチなので

「明日トミン行きま~す」

みたいな事は言いませんww

起きてその時のテンション次第でみたいな

テスト

スマホから投稿テスト

あ~あ~あ~

本日600RRさん預けてる所から連絡が有り

あっちがこんな感じで

こっちがこんな感じで

と話をして。。。       詳細は会った時にでも聞いてねw


バイク屋さん「それで、、、え~っと、、、納車なんですが、、、 今から部品発注して組み立てて、、、納車年明けになっちゃいそうなんですけど・・・」











オイラ「あっ別に大丈夫ですよ~」

と言いながら心の声

1月5日慣らし用に枠3本も取ってたんだけどね。。。

まぁ そんな感じでまだ暫くお預けです

そんなに寒い時期にガツガツ乗るつもりもないけど

半年とは言え命預けた相棒なのでちょっと寂しくなってきたな

悩んだ末

冬休み中に作業すっぺ

と思ってダブジさんのラジエターホース購入

あとついでに来年の車検に向けてリアのパットも購入

ホントはねダブジさんの車検 来年の7月なんだけど車検通さないで1400イッちゃう?

なんて思ったんだけど来年はTC?ST?に集中したいからもうちょっとダブジさんに頑張ってもらいます

111216.jpg

にしてもミーナさんネタが無いっすよ。。。

お買い物

コレの売り上げも義援金になるらしいから買わない訳いかなわね

6月に行ったライブのDVD    何故かBDの設定は無し、、、

121213.jpg

音デカめで観たいので週末観よっと

スマホデビュー

オイラに必要性は全く無いんだけど

操作してる仕草に憧れ某電気店で購入w

111211.jpg

で持ち帰っていじくり倒すじょ~

なんて操作を始めるもネットに繋がらないは電話も出来ない。。。


( ̄へ ̄|||) ウーム

何かがおかしい。。。

今度はドコモショップへGO~

色々調べてもらったら

ニュースでもやってたけど

機種変の作業中に例のシステム障害が発生したらしく

完了後(完了してなかった訳だけど。。。)

動作確認せず(出来ずに?)にオイラの手元へ

で実際は機種変出来てなかったってワケ

全作業完了までドコモショップに2時間程居ましたかね

現在は問題無く使える様になり説明書と格闘しております

アンドロイド使ってる人居ましたらオヌヌメアプリ教えてくださいね~

だるっ

先日「週末はトミン」なんて書いた様な気がしたけど

先週からの風邪がイマイチ良くならず今日は喉がヤラレタ

なもんで明日はミーナさんと寝てようと思います

111209.jpg

タヨラナイッテイッタジャン

ツーリングに行って目的達成して帰り道にふと思う、、、

ってか思わない??















「どこでもドアが有ったら良いのに・・・」

111207 (15)

「家までとは言わないからせめて中央道の渋滞抜けるまで」

みたいなww

あら?

今日東雲のオート何とかに預けてた車引き取りついでにまたまたモーターショー行って来たけど

来年の600RRってダウンマフラーになるんじゃなかったっけ??

まぁ~オイラ的には査定がそんなに下がらないから良いんだけど。。。

111207 (7)



ちなみに車の方ですが今まで付けてたチャイナ製HIDが車検通らないちゅー事で対応品付けてもらってました

ホントは預けた日曜に上がる予定だったんだけどバルブカバー? バルブ裏のゴムカバーね

あれがチャイナ製付けるのに切ったんだけどそれが今回のだと隙間が開いちゃうっちゅー事で

純正部品待ちで預かり作業になっちゃってたのだ

111204.jpg

自分でも出来るんだけどメンドクサイ! 寒い!!でやってもろた


そうそう

今度の土曜元気だったら久しぶりにトミンBコースに行こうと思います

ふい~


来たわ良いけど

人に酔っちゃってあまり長く入ってられない

モノホンのヲタ熱いぜ

さっき吹っ飛ばされた

うわっ!!


今日も元気にひとり遊びなおぐりんです(^_-)

今年2回目なsuperflyのライブでござる\(^O^)/

センターステージ超ちけー!!!

本日のミーナ


やっぱり寝てる

幸せですかね?

サーキットにツーリングもほぼ終了な感じでネタがにゃ~

まぁ~こんな時はミーナさんに一杯登場してもらいましょう

、、、とシャッターチャンスを窺っているのですが

この時期のネコってば

寝てばっかww













111201.jpg

あっちに行っては ドテッと寝て

こっちに来ては またまたドテッ。。。

まぁ~寝るの仕事みたいなもんだから良いけどちょっとは遊んでくれよなぁ~



この寝顔を見てるとオイラは癒されますが

ミーナさんはおぐりん家に来て幸せなのかなぁ~

楽しんでくれてるかなぁ~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

