2011-11

Latest Entries



ノーガード

ミーナさんあまりにも無防備過ぎじゃないっすか

111128.jpg


話し変わるが昨日はミスった、、、

予定がキャンセルになり久しぶりに塾に見学に行くかな~

なんて思ってたんだけど1時間寝坊したら

まぁ~体動かない事 動かない事

昼近くまで↑ミーナさん状態w

みんなに元気 やる気貰いたかったんだけど残念。。。

みんなどんどん速くなってるからちょっと焦って来たかな

なんの為にミニ買ったんだ自分


あっ因みにこの週末でRR預けて1ヶ月経ちますがヤッパリ連絡無しです


プチツー


今日はアドレスちゃんと都内をうろちょろ

水道橋のタイヤ屋さんで廃タイヤ処分してもらいーの加平ナップスでお買い物

そんでそんで東雲のオートバックス行って有楽町で宝くじ購入って感じかな


行くぜ 相棒

メモメモ

自分用メモ

昨日はオイラがレースやる前からつるんでる人達とでツーリング

予定は何時も行く伊豆 網代方面だったんだけど

ドタキャンがたくさんで結局3名になり

3名なら機動性上がるからって事でほんのちょびっとだけ足を延ばして伊豆の戸田って所まで行ってきた

箱根新道から伊豆スカを途中で降りた後は前日の風&雨で落ちた葉っぱやら小枝を避けながらのワインディング

途中 土砂崩れ寸前? みたいな所が数メートルだけだけど有ってダート走行

ディアブロで泥の中走るのは流石にキツイ

マシン真っ直ぐでもニュルニュルしてたから ちょびっとでもバンクさせてたらと思うとぞっとする


先輩のドカ
111120 (2)


ダブジさん
111120 (3)

もうどろんどろん 帰ったら洗車確定


でも場所によっては落ち葉も無く完全ドライで切り返しが多く

膝スリなんて考えられないダブジさんとの走りは最高に楽しかった

ここは是非もう一度走りに行きたいポイント




昨日も載せたけどだるま山高原レストハウスからの景色

111120 (12)


山を下りて戸田漁港到着でランチ

111120 (5)
アナゴとエビ以外は深海魚だそうな って言われても何が何だかワカラン

ワカランけど どの天ぷらも旨かった

他のメニューはこんな感じ

111120 (6)


TV取材もたくさん来てる有名店みたいです


帰りも同じ道通って箱根に出ようって話しも出たけどディアブロでダートは無理っす

とお断りして

136号→1号→東名 沼津でちょっと早めの4時頃無事帰宅


洗車開始

111120 (10)

エキパイの隙間から小枝やら葉っぱがわっさと出て来た

これでもうダブジさんは年内の出番は終わりかな~

ラジエターのホースのつなぎ目からじゅわ~っと緑の汁が出てきてるからホース全とっかえでもするかな


おまけ

洗車してる横で寂しそうにしてるNSR。。。 夏から乗ってないから遊んでやらないとな~

111120 (11)

ってか預けてさっぱり連絡が無いRRさんはどーなってるんだろ???



今日は


先週も通ったんじゃね?

って道をかすめ伊豆へ

雨ですな(>_<)




ってかする事無いからが正解かな

映画なんかに来てみたりする

作品が作品なだけにおっさん率 異常に高いです

もぉ~


早く点け~(>_<)

って感じかな? ミーナさん


後ちょっと待っててね

走った~

今日は朝から晩まで走りまくりでした

チームジョンの年1回?のツーリングに行って来ました

ルートは箱根から富士山をぐるりと回るルート

道迷いまくり

はぐれちゃうのも1回ありでこれもまた旅の一つって感じで楽しかったな~

参加された

N島君

太郎君

みっち~

アンドK0さん

ヨウさん

そしてリーダージョンさん(段取り乙)

お疲れ様でした

また遊びましょうね



芦ノ湖の朝もやからの富士山最高に綺麗だったな~
111113.jpg
 

さ~ってと!


始めますか

しっかしダブジさんはレーシングスタンドが似合わないな

さみーね

夕方以降急激に寒くなったね

人間様はまだもうちょいイケそうな気はするんだけど

ミーナさんは限界かな~なんて感じでストーブ初出動

111111.jpg

明日はお仕事も落ち着いて久しぶりの連休

さて何しましょうかね?

。。。と言ってもやる事ぁ~決まってる

土曜はダブジさんの整備

日曜はレース仲間でツーリング

土日とも天気は問題無さそうだ

思いっきり遊ぶじょ

気を付けようね!

今日何時も通りアドレスちゃんで会社へ向かうと

会社周辺に救急車やらパトカー。。。

なんだ? 事故か??

近づくと10Rさんがゴロンしてました

オイルしこたまお漏らしして













111109.jpg

へんな所に転がってるな~

なんて思いながら事故直後に居た同僚に聞くと大型トラックの左折巻き込みだそうな

ライダーさんおっかなかっただろうね

みんな気を付けようね

街乗りは危険が一杯

首都高

来年から始まる距離別料金

http://fee.shutoko.jp/

最近使った路線で調べてみたら全部上限の900円。。。

まぁ よーするにただの値上げっちゅーことの様ですね

オイラはあんま乗らないから良いけど仕事等で良く使ってる人は大変だわねぇー

うんとね。。。

かわいいんだけどね・・・


重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ
重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ
重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ
重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ重たいんだコノヤロ


111107.jpg


そうそう昨日(日曜)は数カ月振りにバイクに指1本も触れなかったな

ホント久しぶりにまったり過ごした様な気がする

リフレッシュ出来たわよ

でもそんな時間もつかの間。。。

後の日曜はバイクの予定で埋まっております

がんばってこ俺

ギャラ


まぁ~

分かっちゃいたけど

現物支給

おぐりん製作所は何時もこんな感じですww

大丈夫?かい?

今日都内某所のホンダ系ショップにRRさん預けて来ました~

初めて行ったけど。。。

大丈夫なん? どこでいじるん??

ぐらい店ちっちゃ

バックレちゃおうかと思ったけど

全日本チャンプのエンジン作ったトコだから

と訪問

・・・したは良いけどレース部門の人達シーズン終わったって事で1週間のお休み中w

動き出すのは月曜からだそうな

う~ん どんな風になるか楽しみ~

仕上がったらトミンがんがろ

オイラはあまりタイムアタックには興味ないけどレコードより1秒以上遅いっての何か嫌だな~

みたいな

とりあえずコンマ5以内には



あっ 写真無いからなんか殺風景な感じになっちゃいましたな

じゃ~ 猫背










111103.jpg
そー言えば中学の時 こんな背中したヤツ居たな~ まだ生きてるのかな~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

