2011-10

Latest Entries



さてさて

テイスト参戦を目指す某氏から頼まれてた物が完成


111031.jpg
リンクに使うとか言ってたかな??


さ~て幾ら請求しますかね 

製造原価はざっと計算した所

材料代込みで12000円ぐらい  

まぁ~知り合い相手に利益出してもしゃーないのでこれが定価だな

後の値引きは某氏次第だな

「おぐりんバックギヤ入ってんじゃね?」

とか言ったら200%掛けで

にしても重い。。。

こんなのSSにくっ付けるのはありえねぇ

ってかテイスト車両でもないんじゃないの?

オイラが心配すっことじゃないか

あっ あともう一個はちっと待っててね

まったり


昨日の溶接作業で顔 首が焼けてヒリヒリしてるおぐりんです

たまにやるとお肌が慣れてないのでその度に皮が剥けます


で 今日はやる事も無いので引きこもって録り溜めしてある映画でも見るかな~とも思ってたけど

何時だかの中での通勤で横断歩道でホイールスピンしまくったのを思い出しリアタイヤ確認すると…

スリックやん。。。

水道橋のタイヤ屋さんまで行き

タイヤゲット

急遽 タイヤ交換開始

うーん何時も変わらない週末

ふぃ~


休日の今日も頑張ってお仕事中

先週と今日のでやっとフロントタイヤ半分くらいかな

使うのは簡単なんだけどね~

おら!


ピットクルー様

脱落対策完了しました

これで多い日も安心

来年もよろしくお願いしますね


二人にしかわからんネタでサーセン

予定は未定


本格的に寒くなる前にミニで走りに行くかな~とちょいと整備中

RRさんは来月都内某所で大手術の予定で今はベット待ちの状態

流石に全日本優先だわね

そんな感じなので今年はおっきいのは終了かな

休出


今日は久しぶり~な休出

先月はレース活動で出まくりだったのでがんばらないとね

タイヤ代3セット一括払いはキクゼ

みたいな

さて仕事しよーっと

はな金


って今言わなくなったね(;^_^A

今日は久しぶりに会社の人間と飲み(^^)

10月生まれの人間の誕生日会だそうな

でついでにオイラの2位おめでとう会だそうです


まぁ よーするにただの飲み会です(^_-)

飲むどぉー!!!

今年も。。。


紐噛むのがブームらしい(;^_^A

べっとんべっとんになるのよね~(>_<)

あったけ~


ネタが無いのでまたまたミーナさん登場

こーやってオイラの所に乗っかって来ると寒くなって来てるんだな~と実感

う~んカワイイ

重たいのを除けば

イタタタ


久しぶりに腰やってもた(>_<)

体ちょっと斜めの状態で万力フルパワーで締めたら逝った(^o^;

結構ヤバいぞこれ



オイラが弱ってるの知ってか知らずかミーナさんがずっと近くに居る

何時もと何か違うの感じてるのかな?

ツーリング


今日は月一恒例?

らしい?

バイク屋さんのツーリング

現在海老名サービスエリアでこれから伊豆方面です

ってか8月末からずっと週末はバイク乗ってるのでそろそろ疲れてきたぞ

まぁ遊び疲れなんて贅沢な悩みかな

まだ


昼の1時半です

オイラの部下さんです

あー中間管理職


休出してタイヤ代稼ぎたいのに分社化したトコの20周年だかで強制的に記念行事に出席

哀しいかな中間管理職…

かわいいでしょ


ミーナさんの手

さてさて

レースが終わってず~っとサボってたジョギングそろそろ始めないとな~

折角作ったツナギが着れなくなっちゃいますからねぇ~



あ~

部屋も車の中もゴム臭いんじゃい

どこもかしこもピレリだらけ


ばーつくHPにレポUPされてたけど

鬼ブロックのせいでオイラ写ってないでやんの

111001 筑波選手権 Rd4 TC600参戦!

07年以来4年振りに選手権に参戦してきました~

全文を表示 »

なんかね。。。

燃え尽きてます・・・

筑波の練習を優先する為仕事コントロールしてたつもりが思いのほか上手くいかなくて・・・

そんな事も手伝って現在レースの事振り返る余裕ないっす

しにちさんに写真たくさん撮ってもらったので色々載せたいのですが

もうちっと待っててね数日中になんとか



結果報告


レース無事完走してきました~

結果は予選総合2番手

TC600クラスではトップ

決勝は色々あって総合4番手

TC600クラスでは2位でした

詳細はあるかどうか分かりませんが明日モトGP見に行くのでこのぐらいで

お休みなさい

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

