2011-09

Latest Entries



いよいよ!

明日はいよいよレース当日ですな

準備は…

結構いい感じです

明日は

「スッゲー怖いんだけどスッゲー楽しみ!」

っていうレース独特な感じを楽しんで来ます

明日レースな人 クルーな人 最終戦思いっきり楽しみましょう

えっ目標ですか?

言わない

ほ 欲しい。。。

今朝のTVでやってた韓国アイドルのデビューイベント

アイドルに興味はないけど

この手袋↓欲しい~






p1.jpg


これ付けてミーナさんと戦いたい

ドンキ行きゃ~売ってんのかな?

わわわわわ!


3秒切り所の話じゃないっすよ

あちこちミスってこれです

SC1ふげー

筑波


グローブ暖めた方が良いかな?

と思わせる様な寒さです

8時から走行します

明日は

レース前最後のスポ走へ行って来ます

仕事はって?

代休っす みんなごめんね~


今回は何がなんでも3秒切

2秒9で良いから とにかく

前回の走行でネガはちょびっと出せたかな~って感じがするのでイケるはず

えー!!!


今日は寒いですなー

ミーナさんもまん丸です



土曜だけ雨マークってど~ゆ~事

誰だ雨男は


ん? お、オイラか?

箱根なう


レース近いって言うのに…

水曜スポ走だってのに…

なんも準備してません

何かスズキのイベントやってます

ユッキーも居ます

いいなあ~


R枠見学中

当たり前だけどみんな速い事

でもここで早いトコ揉まれたい

寒っ!


本日の筑波先週の真夏の様な暑さから一変結構な寒さです

ちかれたべー


只今6時半

明日のバーツクに向けて準備中

考えてみたら3週連続でサーキット遊び

こんなの何年振りだろ

去年、一昨年のテンションだったら考えられないな

さぁ~レースまで1週間

がんばっぞ

明日バーツクなみなさんよろしくね

ピット空いてたら入ってあげてもよろしくてよww

もぉ~!


仕事終わりでクタクタなんですが

最近帰って来てからもう一仕事です

ミーナさん掻けって言うんで全身かいかいしてあげてます

ぼ~っと新聞も読めません

でもかわいいミーナさんの為なのでね

断つ!


今更感かなりありますが

レースまで動物性の油禁止です

減量って言うよりレースまでモチベーション上げるって感じかな


で翌日のモトGPは牛串喰いまくってやる


お掃除中


掃除しながら

色々確認しながら

ぼけ~っと眺めてオイラのバイクカッケーなとか思いながら作業してます

にしてもダンロップ進入でのチャタが治まらない

セット極端に振ってみても酷くなったり治まったりもせず…

何だろ?

ダンロップ進入だけなんだよな

24日の走行に向けてもうネタ無いぞっ

どーする俺

筑波練習


レース前うまく行けばラスト3の走行かな?

8時前 既に暑いデス

今日はグリモン君と一緒です 後うすさんも居ます

徐々に


エントリーリストも出て

いよいよって感じがしてきたね~

今日今回からサポートして頂く所からタイヤが届きました

これは28日のスポ走で使う予定

初SC1です

全然性格違うらしいのでオイラにピタッと合うと良いな~

で2秒台なんか出た日にゃ

あっサポートしてもらってる所ってのはレース後に

何かあって迷惑掛けるのもアレ何でね

その後

2本目で6秒9出して

午前ラストの3本目

写真は午後イチの物ですが

こんな感じで↓引っ張ってもらいまして6秒7まで行きましたとさ

110911.jpg
写真提供はマシンが汚い愚者さんです ガムテの糊ぐらい剥がさんかい



で先頭が国際ライダーさんだそうです ほぼ初で6秒3。。。マシンはJSB

2番手が梨塾の有名人さん

今回の走行会 台数は少ないはその割にレベル高いはでものスゲー楽しかったです

新品タイヤぶっ込む価値有ったな~

とりあえず


7秒は切りましたよ

6秒9っすけど

あ~SC1新品で走ってみて~


暑いのかぁ~


今日ってば筑波TTだったのね

知らずに先程までお仕事しておりました

考えてみたらオイラもうTTは出るクラス無いのね

で お仕事3時で上がり~ので明日の準備です

ここ数日朝はでスクーター乗ると寒いぐらいだったので朝イチだけ溝有るタイヤで走って7秒切りしとくかな~とか思ったけど 夏戻って来ちゃいましたね

明日も30℃まで上がるとか

なもんでうんこタイヤ装着でバイク筋鍛えま

今日は…


去年に続きまたまた会社からチケット貰いまして野球観戦


野球には全く興味ないんすけどね


です

お買い物


先週の事ですが

ちょっと前から興味があったステッカー作る機械が思いの外安価だったのでポチッとしてみた

なんか楽しいぞっ

今はまだ文字だけだけど勉強してネコを題材にしたロゴでも作ろうかな

ってか誰かピレリの素材持ってないかな?

Pがビローンと長いヤツ

付属のソフトじゃ無理ぽなのよね

走行予定その後


今日トミン行こうかな なんて先日書きましたがこの不安定な天気じゃね

んでキャンセルして11日の旧ぶさだらけに申し込みました

タイヤは終わりかけみたいなの履いて行くんでタイム出しって言うよりもバイク筋鍛える為って感じかな

申し込み後エントリーリスト見たら愚の何とか言う人が載ってた

同じクラスじゃないの

ん~

台風ってど~したん?

ジョギング行きたいのにもぉ~!!!

って台風のせいにしてサボり確定

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

