2011-08

Latest Entries



つぶやき

なんか今年カナブン多くね?

会社やガレージで毎日の様に見掛ける


走行予定

9/4

台数少なかったらトミン行こうかな

リアサス極端にあっちこっち振って色々試したい



えっ 昨日その後の筑波はどーしたって??

まぁ~ええじゃないか

( ̄▽ ̄;)アハハ…



イイネ


なんか夏戻って来ちゃったぞ

ちょー暑いんすけど

只今1本目終了

百分台のベスト更新

しっかりしろ俺


そうそうニューツナギ

イイネ

下半身ちょー動きやすい

チャタがちょい出てるけど3秒切りはイケそう

2本目ガンバロー

準備っと♪


明日予定通りバーツク行きます

キャンセルしないで良かった

ゼッケン貼るとそれっぽくなるね

明日ニューツナギデビューさせます

そろそろ慣らしとかないとね

う~む。。。

日曜まで雨ずれ込んじゃったりするのかね~

またお布施かぁ~

無料キャンセル終了まで後20分

さぁ~どーする俺

むふふふ…


上がって来ただわよ~(^ε^)-☆Chu!!

青春時代?

って言う程の思い出でも無いんだけど

先日お台場にガンダム見に行くのに開場までちょびっと時間あったので

寄り道











110823.jpg

分る人だけ分れば良いので場所はいいやね

18か19ぐらいの時にちょろっと通ったトコ

その時はハチキューNSR SP 通称 銀テラ だったな

ガードパイプギリギリに立ち上がって

「くぅぅ 俺カッケー!」

なんてメットの中でニヤニヤしてたけど (夜中の1時2時ぐらいw)

あぶねぇ~ってのww



まぁ~走り屋時代は鎖骨2本折ったけど大きな怪我とかしないで良かったかな

これからも細く長く膝スリ出来たら良いなと思った今日この頃でした


走行予定
8/28 K1(当月頑張る!) とK2(こっちは確保済)

2秒入れっぞ

久しぶり~な


桶川参上

明日から仕事なんでボチボチ行きます

今日はミニ少ないな~

夏休み4日目


お台場でガンダム(^-^)

思ってたより若干部品数少なめ


ってか昨日は蒲田の天才や南砂のアスリートさんはちゃんと帰れたのかしら(謎)(;^_^A

箱根なう


会社の先輩と箱根に来ておりやす

大観山Pは気温23℃で涼しかよ~

お買い物


ロガー買ってみた

軌跡以外に色々分かるらしいので幾らかでも走りに繋げられれば

にしても使い方がワカラン

現地で使ってる人捕まえて教えてもらった方が早いな

1日目


夏休み1日目

ざぎんでがーえー

車が喋るやつです(変形するのは先週見た)

って言ってもお目当ては同時上映のトイストーリーの短編の方ですがね


見終わった後ゆっくり散歩でもしたい所ですがRRの塗装とか色々有るのでとんぼ返りで作業でつ

休み~

休出2日間し~ので明日から5連休の夏休み突入~

さ~って何すっかな~

つってもバイクイジって~

男同士で飲み行って~

またバイクイジって~

終盤元気だったら桶行って~


ってなんかイカガワシイお店でも行った方がまだ男としては正解の様な気がするww

だるだる


ミーナさんも飼い主に似てメタボな模様

あっ

TC600で優勝したの元オイラのバイクだ

http://www.jasc.or.jp/result/2011/2/110806_r.html#race3

初めてのレーサー車両なんて言ってたけど中々やるなぁ~

オイラもがんばるべ

負けてるw

久しぶりにヨウツベにアクセスしたらこんなんがおすすめ動画ってとこに載ってた

結構なペースで走ってたのね オイラ負けてるな




う~ん(^-^)


たまに見るとカッケーな

夏休み半分は仕事確定だけど

RRの作業一段落したら桶でも行こうかな

お一人様です(;^_^A


今 仕事定時で上がるなんてありえないけど

某オクで冗談で入札したら落ちちゃった って言う良く有る事(オイラだけ?)でチケット買っちゃったのでちょいと来てます

部下様明日からまた頑張りますので勘弁して下さい


って書いたら国際フォーラム圏外なんじゃ

ちゅー事でライブ終了

オーディエンスの手拍子が若干ウザかったですがライブはサイコーでした

12月にさいアリがあるらしいので行くの確定

なはっ(^o^;


別にサポートして貰ってるわけでもないんだけどツナギにワッペン付けたもんでなんか他の使ったら悪い様な気がしてコイツ購入

今付いてるのが固着してたりするもんで

早いトコ付けて走りたいな~

久しぶりに

暑い

仕事が忙しい

等々の言い訳をしてサボっていたジョギングを最近涼しいので1ヶ月振りぐらいに再開

うん 気持ちいいね 最高

久しぶりなので距離抑えたけどまた徐々に増やして行こう

レースまで何だかんだ2カ月切りましたからね

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

