2011-07

Latest Entries



サマーブレイク突入

え~明日のバーツクですが

降水確率50%・・・

一か八かで行っても良い様な気もするけど

仕事の事考えると走れなかった時の精神的なダメージが結構デカイ   仕事忙しいんす

なもんで明日はバーツクにはお布施して仕事いきやす

人間の調子がかなり良いもんで走りたかったんだけどね


そんで走れないなら次へ向けて準備!!

って事で早速リアサス外してiファクへ発送しました

110729.jpg
リジットっす  

ばっちし準備して次回8/28に備えます


オイラもモトGPライダーに続きサマーブレイク突入ですww

ミニで練習!とか思ったけど暑いから行かない  ←何の為に買ったんじゃ!!

たまにはダブジさんと旅にでも出ましょうかね~

50%

土曜の天気がやばい方にずれてきたな

お布施は嫌だぁ~

夏休み前に2秒台~

疲れたよー


仕事終わり平日夜の整備ってミスりそうであまり好きではないんだけど 平日しかないやんって事で作業中

ラブ注入で2秒台目指します

ん?マーク土曜まで連れ込みそうだな

あら!

なんだか我が母校がスンゴイ事になってる

正直高校時代は寝てた記憶しかないので何の愛着もないけど頑張ってもらいたいな

甲子園決まると卒業生に寄付金募ったりするんだろうね

それはスルーな方向でww

がんばれ「ばっかん生」! 

結果


只今走行を終えて無事帰宅しました

タイムは3秒2と とりあえず目標はクリアですがシフトミスしてのタイムなので何だか微妙です

選手権ライダーに色々教えてもらったので30日に向けてやれる範囲内で車体姿勢やら諸々いじります


あ~2秒台入れたかった

あら?

明日の天気がおかしな事になってきたぞぉ

雨マークは午後からなのでラストの10時半の走行には影響なさそうだけど

ちょっと心配。。。

反面どんよりくもり空で気温上がらなかったら。。。



リフレッシュと言うかリニューアルされたフロントフォーク


110723.jpg

07改 (08仕様になっただけだけどw)




ニュータイヤ豆乳

110723 (2)

各方面から「タイヤ使わないと速くならないぞ~」と言われたのでレースまで積極的にニュータイヤ豆乳して行こうと思います

収入とのバランスもあるのでどーなるかわからんけど

などなどをブチ込んで頑張って来ます

明日走行予定の方々よろしくです

恒例

毎年この時期と年末の恒例ネタですなw


20110722.jpg


これだけ買いにザギンまで行きましたよ

当たったらまずダブジさんポイッしてRSV4じゃ~

っていう妄想を8月9日まで楽しみたいと思います


で先日書いた走行予定ですがごっそり変わりました

日曜のバーツクが自分も知らなかったのですが貸し切りキャンセルで2輪スポ走になってまして

それがあまり伝わってない様で今日の当月余裕のB1 B2ゲット

と言う事でバーツクに行って来ま~っす

前回の走行から2か所の仕様変更 そんで今回新品タイヤぶっ込むので

最低でも4秒切はしたいですな

明日はiファクへフォーク引き取りに行って来ます

あ~楽しい

走行予定

フロントフォークが栃木に行ってたり(23日までに!とお願い済)

腰痛だったりしますが(職業病なんす)

24日トミンAM行こうかと思ってます

その後は即撤収30日の筑波へ向けてタイヤ交換諸々作業予定


それにしても24日の台数7台と少ないな~

ここを見てしまった人は参加する様に!

クラス分けに協力を

と言ってもココ見てそうな人ってみんな速い人クラスだから

あんま意味ないか。。。


あ~7秒切っとかないと落ち着かない

さ~って


今日も1日頑張って行きましょう

仕事

ミーナさんのメシ代稼いで来るからよ

お買い物 その2


先行投資その2

先日のトミンで若干ショートの様な感じがしたので1個ロングに

それとフォークオイル購入

まぁコレ買った所ですぐに出番はないんだけどね

フォークは今栃木までちょっくら旅に出てます

仕様変更とかじゃなくて現状確認です

お買い物


ボーナス出る「だろう」

って事で先行投資しまくり中

大丈夫っすよね社長

気になる


フロントフォークの事が気になって仕事にならんのでちょいと早めに仕事上がって確認中

どこじゃろ

ってかなんじゃろ~

ワカラン

栃木のバイク屋さんに丸投げかな~

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

結果報告

午前ラストで27秒1出して

午後イケるな~

とか思ってたけど

逆に遅くなったw

7秒切れなかった

マシン 自分に色々有ったけどそれを修正しきれなかった・・・

マジちょっと凹んでます

あまり間を入れず再チャレンジします

と言ってもフロントフォークが何だかおかしい事になってそうなので何時になるか分らないけど


走行会自体は凄い楽しかったですよ

日曜に7~8台なんて無いからね 次回も予定合えば参加しようと思っておりやす

にしてもRSV4かっちょ良かったな~

参加されたみなさんお疲れ様でした

次回何時だか知らんけどまた

頑張るよ~


トミン既に暑いです

分かっちゃいたけど暑い

テキトーに頑張るよ

今日はしにち氏と一緒(バイク降ろしてる人

そうそう

走行予定

どっかに名前載ってます

http://www.deto-racing.com/entrylist

RR初乗りだろうと何だろうと最低でも7秒切しないとね

めでたい!


本日は作業着ではなくスーツに着替えネズミー横のホテルへ来ておりやす

高校の同級生の結婚式

同級生って言っても知り合ったのは走り屋スポットで話してみたら同級生だったって感じw

あれから22年かぁ~

なんかしみじみ

カズ&ノリピン結婚おめでとう

末永~くお幸せに

ん?


あれ? 今日ってばマーク出てなかったっけ

ハンパなく太陽さんがこれでもかと言わんばかりに出てますけど

現在10時で汗だぁ~だぁ~

こんな日に皮のツナギ着てバイク乗ってる人達の気が知れませんな

明日(泣)


タイヤが間に合わず明日のトミンは中止

とか言いながらファイナルをトミン仕様にしてます

近い内行く予定です

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

