2011-06

Latest Entries



おっにゅー!

バイクの部品もそうですが

新品卸す時ってワクワク ニヤニヤが止まらない

大した物じゃないけど久しぶりにマシニングで使う工具買ってもろた



20110630223207.jpg

あぢ~


今日は暑かったねぇ

もうミーナさんもぐったり

こんなんで「電気屋さん」は夏乗り切れるのかね

計画停電は勘弁なので出来る事からコツコツとやりますかね

あっ。。。

日曜のトミン用にと某オクでフロントタイヤ落札

落札したは良いけど説明文なんとな~くもう一回読んだら

SC1だった・・・

今のオイラにはまだイラネ

さてSC2探すべ

って間に合うのか

休出じゃ


本日はバーツクにTT観戦に行きたかったのですが休出でございます

こんな感じ…

とりあえず秋までは確定な様です

さ~ってタイヤ代稼ぐぞぉ


仕事と言いながら遊びの要素もちょびっとありまして

写真は現在製作中のRRのフォークばらす工具の一部品です

給料安いから現物支給みたいな感じですかねww

見えるにゃ!!


オイラには何も見えないけどミーナさんは何か見えるらしい

ず~っと階段眺めたまま動きません

過去に飼ってたにゃんこでも来てるのかな?

じみ~に


自分仕様にしてます

これでコンマ5は縮まるな

セミオートシフタをパッシングSWからホーンSWに移設するだけだけど

協力してくれたトミン7秒切りするまであとちょっとって所で握り転けした人ありがとうございます

いいぞぉ~

話し前後しますが昨日の話し





走行後25分程で撤収

12時55分からの午後の就業時間に間に合い

タイヤ代の1部を稼ぎw

無事帰還しました

現在心地良い筋肉痛に襲われてます

走行の方ですが 一昨年のR600の様に苦労するんだろうな~

なんて思いながらB1 1本目コースINしましたが

おろ?なんか楽しい

9ヵ月ぶりの筑波 RR初乗りでまともに乗れるわけないし

そのつもりもなかったんだけど。。。  

いいぞ!!

タイムは6秒1だったけど

スピードに対する恐怖心も無し

何故か最終進入も久しぶりにも拘わらず思いのほかスムーズに入っていける     おそいだけ?



Fサスに塗ったグリスみると半分も動いてなさそうな感じだったんでプリ最弱にしてB2コースIN

B1よりかは動くようになったけどまだ何か違和感。。。

ピットインして確認すると残スト40ミリ以上はあるぞ

バネ相当硬いの入ってそう

後はやる事ないので

とにかく「バイクに慣れる」事に集中!

走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る
走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る
走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る
走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る

ん~??

安全マージン取りまくりでも4秒1とか出てる

あれコレ3秒台イケるかも

と思い間合いを取ってちょいとアタック!

1コーナー良し!

1ヘア タイヤ終わってるから攻めない様に~ で立ち上がりガッパー!!!

ダンロップ進入~

ドカさんぽこぽこスロー走行。。。 オワタ・・・

その後2ヘアと最終はクリアで立ち上がって

チェッカー

タイムは4秒1

土曜日だからどぉ~どぉ~と自分を落ち着けるww 

自分も迷惑掛けてる事あるだろうから

戻ってサス確認するとやっぱし全然動いてない

とりあえず次のバーツクは7月30日なのでそれまでに確認しますかね




今の感覚じゃ思ってたよりイケそう

R600でのグダグダが嘘の様

超楽しい

バイクに慣れる為トミンも積極的に走ろうっと

選手権最終戦参戦が現実味を帯びてきたかな~

頑張っちゃおう~っと

当日お会いした 黒六さん みっち~君 グリモン君 JUN1さん そしてピットを貸してくれたサビオ君

おっつかれさまでした~!!!

名前漏れてる人居ないよね?w 

交通安全


RRのタンクカバー外したらこんなの出てきた

なんかあったのかな

勝手に剥がして良いのかな?こういうの(;^_^A

ってかサーキットは交わらないから交通じゃないだろ

剥がそ

どきどきしてきた


筑波にお布施覚悟で当月とって正解

何とかドライで走れそう

B1と2行きます

写真は空いてるピットを分けて頂いた初めましてなSさん

こんなおっさんに話掛けて頂きありがとうございます

にしても世の中狭いこの車両

唯一オイラがレース中に抜かれた車両です

元59さんのだそうです

今日は、


↑だったのね

社会人には全く関係ねぇ


土曜のバーツクはとりあえずマークが出たのでキャンセル

天気 午前ぐらいもちそうならトミンへGO

に作戦変更

か~ら~のぉ~!


箱根

















ヒムロック

一曲目はB・BLUEでお願いしますよ


ビール旨い

あっ。。。


今日もCBRいじる予定だったんだけど

会社の先輩と

「無線使ってみよう」

って事で箱根行くって約束してたの忘れてた

なもんでちょっくら行って来ます


PーLAPのステーとか作ろうと思ってたのに予定狂った

うれっしくて(^ε^)-☆Chu!!


本日2投稿目

綺麗にしてやるからな~

待ってろよ


うわっホイールにクモの巣

久しぶりの~


佐野ラーメンなう

栃木県に来ております

感が良い人は分かると思いますが先程iファクにて

赤い彗星(仮)w

を回収してきました


呆れるな


今日なんとか省とか言う所から無線関係のお手紙がきまして

何かと思ったら電波利用料払えだと


その額


なんと~!!







300円


何か凄い無駄な気がする


印刷屋さん以外にどこが潤ってるんだろ?w

んぁ!


あ~風邪引いた

寝る

禁断症状

仕事の段取り考えてる時右手捻ってる事にふと気付く(;^_^A

ロック オン!


ミーナさんがフリーズしてるので何かと見てみると

クモをロック オン中

パクッと食べられちゃー困るので外にポイッ

3階の窓から、、、

死にゃしないだろ


ミーナさん猫らしい所あるのね

本日のディナー


って日付が変わっちゃいましたが

テイストの打ち上げ? でコーイチ選手のチームとレブステーキさんに集合です

色々レアな話が聞けて楽しかったですよ うん

あとね肉まいうー

ふげー!


自分が一番苦手な所を研究中

トップはブレーキしてんのか

コウ君と59さんが良いバトルしてます

あ~


バーツク到着

今日は何より天気が良い

箱根にでも行けば良かったな

明日は

明日の天気は先週とは打って変わって「ど」ピーカンの様だね

辛うじてお休みになったのでこの間作った無線の基台(アンテナステー)の強度テストを兼ねて

バーツクにでも行きますかね

選手権やってるみたいだし


ってかNSRなんかいいからオイラのやってくれ~

今日も寒いね


手まで引っ込めて寒さに耐えるミーナさん(>_<)

自分の寝床行けば暖かいのに人間が動いてる間は近くに居たい様で(;^_^A

淋しがり屋なミーナさんです

カワユス(^ε^)-☆Chu!!

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

