2011-05

Latest Entries



へ~


今日JASCから7月8月分のスケジュールが届いた

今バーツクってライセンス更新すると?

で良いのかな?

1本タダで走れるのね

ってかそれよりも早くライセンス送って下さ

タイミング悪いな~

今朝の新聞の記事だけど↓


110528.jpg


オイラの務める会社は3次メーカーぐらいになるんだけど来月辺りからわっさと来る様です仕事・・・

プラス 輪番出勤とかで7月~9月はめちゃくちゃになりそう

年内にお客さんのライン フル稼働するまでの復興は無いなんて役員は言ってたけど とんでもない

日本人ってこういう時スゲーなホント

でもね 

でもね

オイラ

6/11 CBR上がって来る

6/18 バーツク

な予定

意地でも休出は避けなきゃならんので仕事頑張んないとね

、と言っても既にヤバいぐらい注文書来てるらしい

こっちは潤うけどそれよりガツガツ走らないと

やばっ(;^_^A


アドレスちゃんって4ストなんだよね

すっかり忘れてた

5000キロオーバー乗りっぱなし

なもんでオイル交換開始

もぉ~真っ黒くろ助

アドレスちゃんゴメンよ(〇>_<)

ん?

あのさAKなんとかの総選挙がニュースでえらい取り上げられてるけど

あれってそんなにみんなの関心事なの?

他にやる事あるんでね?

と毒づいてみる。。。



ちなみにオイラは高井麻巳子に1票w

てめぇ!


何ストーブしまってんだよ

さみーじゃねぇか

オイラがねぇ~

前からちょいちょいネタにしてた無線

今日はダブジさんにアンテナ付けてみた


110522.jpg






もちろん?基台は自作

110522 (2)
バイク用で売ってるんだけどたかがステーに3千~4千円なんて出してられん

コの字のボルトも職権乱用?で部下に作ってもろた




ど~かな~と思ったけどツアラーには良く似合うわね
110522 (3)

ツーリングは嫌いじゃないけどオイラのバイク人生は膝スリする様なバイクのみで終わると思ってたけどまさか

ツアラーなんて買って

無線くっ付けてツーリングに行くとはね~   シミジミ。。。



工作


クイックファスナーの所が一ヶ所欠けちゃってたんで補修中

にしても今日はあちーな

バイク買い~の  ちょっと難有りだったけど

ニューツナギはカスタマイズ中でカッコよくなり~の

そんで昨日タイヤ到着し~の


110519.jpg



いいぞ

いいぞ

この徐々に揃ってく感じ超楽しいぞっ

何だかな~(怒)

テイストのレポを書くと思いきや

自分の事ですw

全文を表示 »

クドイw


ウォーマーもゲットホット オレンジversionを新調してクドサを増した チャンピョン号

この空気!!


今日は筑波に今年初見参です

テイスト オブ ツクバ にチャンピヨンのお手伝い

昨日の練習はイマイチだったみたいだけど果たして

萌え(´∀`)


今日は秋葉原に来ております

ストレス発散に萌え萌えじゃんけんしに来ました

って ちが~うっ

無線のアンテナやら色々買いにです

10年振りぐらいに来たけど随分と様変わりしちゃったね

さて とっとと買って帰ってバイクいじろ

あっ メイドさん

疲れたよ


引き取って来たじょー(^^)v

明日写真載せましょうね

とりあえず今日は寝ます

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

オクに出品中のタイヤやらホイールやらの合計が7万越えた

まぁ~もちろん買う時は倍以上出してるから儲けてる訳じゃないんだけどなんかうれし


あっ おっきいバイク買いました

まだ引き取りに行ってないんで引き取ったら色々と

今日。。。

ビックリするぐらい大量のうんP-が出た

まぁ~あるよねそーゆー時

で、これマジ超痩せたんじゃね?

みたいな

でも計ってみると変わってね~ 

みたいな

まぁ~あるよねそーゆー時

さて明日は資格更新試験

がんばろ



GW6日目

昨日の作業の続きをちょいと

で完成

多分大丈夫じゃろ  ボルト余らなかったしww

↓ミーナさんが散歩途中に遊びに来てくれました

110504.jpg

夜の予定まで暫くあるから軽めに走ってくるかな~

GW5日目


昨日といじるバイクが違うだけで相変わらずな感じ

ダブジさんのフロントOH中

ヘックスが無かったり特殊工具が必要だったりで作業ちょいちょい中断

さ~て会社に工具作りに行こう

GW4日目


本日のお仕事は会社の人間の要らなくなった原チャリをネジだけ頂戴しながら廃棄処分作業

バラすだけって何か楽しい~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

