2011-04

Latest Entries



あっ


今日で期限切れだわ…

いや~


どもども

福島観光大使のおぐりんです

福島良いトコ一度はおいで

写真は鶴ヶ城です

人は多いけど車は地元ナンバーばかり

人が戻るのはまだ先かな~

お城&桜綺麗だよ~

怖っ(><)


常磐道は結構な被害ってのは聞いてたけど東北道も凄い

あちこちボッコンボッコン

GW初日


現在朝6時

福島へ向けて爆走中

只今上河内SA

パトカーやら自衛隊車両がわっさと居ます

復興活動頑張ってね

あっオイラですか?

ボランティアでなくて法事でございます

練習練習


予定通り桶

風が強いのが原因かオイラが速すぎるのか?

コケてもいないのにアッパーカウルの上部が割れた

「多分」風が原因

あ~ココに来た時だけ体重50キロぐらいにならないかな~

走行予定

今週は金曜がカレンダー通り休みなので出勤調整は無いだろ・・・

とか思っていたけど どこのお客さんも復旧作業進んでない様で

水曜日お休み決定

お金の話はよーわからんけど何とか指数ってのがリーマンの時よりも悪いらしい

お客さんのライン復活が先か会社が無くなるのが先か。。。

体力あんのかなオイラの会社

まぁ~そんな事気にしてもしゃーない

って事で水曜 桶決定

のー天気課長 バンザイ





恐るべし! 八王子ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はちょっくら無線を買いに八王子まで行って来ました

まぁ~秋葉でも有るみたいなんだけど何買って良いか分らないからツーリングで世話になってるおさ~んの馴染みのお店へ 

って事でGO to 八王子

まぁ~無線の話は良いやw

在庫が無かったので話しようがないんじゃ





で、お店を後にして連れて行ってもらった中華屋さんの話

連れて行ってもらった人がまぁ~デカイ人なので質より量なのは分っていたけど・・・

想像以上

オイラが頼んだモツ定は地味ですが(´∀`;)











NEC_0034.jpg

他のお客さんの見てるとハンパない!!

マーボ丼がラーメンのどんぶりに入って出て来てた マーボ豆腐がどんぶりから溢れてるし

チャーハンも居酒屋でみる大皿以上だった

興味のある人は調べて行ってみそ↓







NEC_0035.jpg
ホントね 体調整えて行った方がいいよ

太陽カモ~ン


走行予定は特に無いけど 暇人なもんでタイヤ交換したり色々メンテ中

で、なんだこの天気 風は強いはは降ったり止んだり

ガレージが狭いおぐりん邸にはなんとも作業がしづらい

それとミニってタイヤ硬い

慣れも有るだろうけど1000の時の倍の時間掛かっとりやす

今更?(^o^;


今更ですがやっとゲット

早速今晩

う~む。。。


中々暖かくならないねぇ

4月も後半だぞ…

いい天気だぁ~


現在談合坂SA

今日は先輩が世話になってるバイク屋さんのツーリング

山梨のどこだかまで行くそうな

詳しくわ知らん

いや~最高のツーリング日和だわよ

あぢ~


予定通り桶にて練習中

初夏を思わせる様な暑さです

フロントが終わったみたいで急きょ逆履きしたけどミニで逆履きは有りなのかな?

速い人に聞いてみたいけど人見知りのオイラには無理

誰か教えて

明日は桶

通常なら金曜なのでリーマンは余裕の仕事ですが

車業界なオイラの会社は震災の影響もろでして

出勤調整入って明日お休みに。。。

そんな訳で明日は桶って来ます

色々仕様変更したんで全部ビンゴでコンマ5ぐらい縮めたいね~


平日休みでキャッキャ言っていられるのも今の内でしてお客さんのラインが復旧したらとんでもない事になる様です

なので今は思いっきり遊ぶべし

イイネ!


仕事仲間からDVDもろた

初めてまともに見たけどみんなかわいいねぇ~

「勇気を出して~

の振り付けがお気に入り

「うん! おぐりん頑張る

みたいな





イw

ホントさ。。。


昨日はNSRの転んでダメージ負った箇所の修理

そんで今日は来週のツーリングに向けてチェーン洗ったり色々…

ホント他にする事ないのかよ

ちりもつもれば。。。

ここ2週間ぐらいで3度ウェビックでお買い物

110407.jpg
段ボール綺麗に並べないところが ビバ! B型

物はNSRやダブジさんの純正部品とNSRの消耗品

NSR買って早4ヶ月・・・

既に結構金使ってんな~

お買い物

バイク無いってのにこんなの作ってもらいました












































110406.jpg

正直ここまでマシンが手に入らないとは思ってなかった

それに正直今出物があった所で手を出すかは微妙。。。

ミニが思いのほか楽すぃ~

これ着る時が来るんだろか??

ミニじゃ~先週の土曜みたいな事は日常茶飯事なので着れないしなー

ん~。。。

ツーリングかww

ずざ~っとな 続編

ta-1さんに激写されておりましたw




砂煙豪快に立ってますな~

うわっ


今日は箱根ツーリング

雪降ってきました

ずざ~っとな

裏のつぶやきには書きましたが・・・

コケたわよ










110402.jpg

シートカウル新品ではないけどヤフオクで購入塗装後デビューでいきなりやってもた

1コーナーで前後ブレーキをリリースしながらフルバンクにもってく所でリリースが遅かったみたい

綺麗な? スリップダウン

人間、マシンのダメージは大した事なくて1日走りきりました

タイムはギリギリ速い人クラス走って良いタイムが出たので次はEXPライダーにコーナー1個だけでも着いて行って

さらなるベスト更新目指しやす


え? タイム??

まぁ~ええじゃないかww

むずい(〇>_<)


初桶川に悪戦苦闘中

taー1先生に面倒見てもらってます

やっとこ!


色々ありましたが明日桶川行けそう

俺流の経済活動開始


ちーばくん身切れてる~


«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

