2011-03

Latest Entries



貼ってみた

第一印象 デカイな~

貼ってみて。。。

やっぱりデカかったww



























110331.jpg
目立ち過ぎ

すれ違う歩行者 ちゃりんこガン見です

走行予定

金曜に財布紛失未遂事件が無ければw

土曜に仕切り直しで桶デビューして来ます

今週は大人しくしてよっと





110329.jpg
25秒台の人の悩みってなんだろう???ww

昨日ライコにチャンバースプリング買いに行ったんだけど

ふとヘルメットリムーバーを06年から替えてないな~

なんて思い購入

そんで今、気付く。。。












レース出ないから必要ないじゃんw
出れないとも言うww







110328.jpg
さて使う日は来るのでしょうか?

なはっ


財布有った

トイレの小窓横にポツンと置いてあったりして

見つかったのは良いんだけどクレジットカード全部止めてもた

暫らく不便ですな~

ホント何やってんだか…

今さら桶でもないんでライコでも行くべ

初体験

今朝財布落とした。。。

その後の処理ってまぁ~大変

そんな感じなんで明日の桶キャンセル

寝る


で夜は食事会に参加予定


今月仕事頑張ったんでそれなりに有ったんだけど 

今回ので結構喰われたなぁ~


がんばろう おぐりん

がっかり。。。

ジョギング用のipod新調


今まで使ってた第1世代のがソフトのアップデートが出来なくなったりその影響で?

PCで再生出来なくなったり。。。

再生出来ないと曲名が「トラック1」とかのやつが何だかワカランのよね

そんで現行モデル購入~  第何世代なんだろ??

で今日のジョギングに使う為に昨日せっせと曲入れたのに

まったくもぉ~


110323.jpg

よしっ!!

ガソリンの供給不足は解消された様ですな

近所のスタンドも車列無し


よ~っし  頑張っちゃうよ~












110322.jpg

サーキットHPには「初心者は平日走行から。。。」なんて書いてあるけどリーマンには無理な要求である

まぁ~当たって砕けてきちゃいます

まずはそこからスタート

お!?

今日の仕事の帰り道

今では?当たり前??になったスタンドの行列がだいぶ少なくなってる

今週中には終息するかな??

日曜走りに行く準備はしとこう

給油

相変わらずスタンドは長蛇の列

車列の殆どがファミリー。。。

首都圏なんて電車一杯あるんだから電車で動けば良いのに…

なんて言ってられるのも自分に余裕があるからなのかな

パニックになる前にたまたま空だった車&ダブジさんを満タンにしたので使用をスクーターだけにすれば数ヵ月は持ったりもする


110319.jpg


さて病院に薬貰いに行こう

ぼちぼち。。。

震災の報道で気が滅入っちゃってなんもする気になれなかったけど

ぼちぼち行きますかね

立ち止まってても仕方ない

仕事もプライベートも動きまくってとにかく世の中のお金引っ掻きまわそう


にしても連日の報道で買占めは止めいって言ってるのに未だに平気な顔して買占めに走る輩はなに

大丈夫だっての

少なくても確実に物は毎日動いてるんだから

必要な分だけ買えばみんな買えるっての

ガソリンもそう

スタンドの人も不思議がってるよ

毎日ちゃんと入って来てるのに何みんなパニくってるの。。。ってさ

落ち着こう




そうそうオイラ東京生まれの千葉育ちですが実は半分福島の血が入ってたりしまして  ←親父が福島人

みんな今は険しい顔してるかもしれないけど1日も早く復興して笑顔で訛りバリバリで会話してる所が見たいです

オイラは何言ってるかサッパリわからんけど

田舎に帰るとオイラとおかんは孤立してますww





最後に・・・





がんばれとうほぐ!!!

うわわわ


写真は海に近い所にあるユニディ。。。

駐車場全体うねってるわ

写真の様に20センチ程地盤沈下してるわ

こっちも結構な被害出てるな

ほっ。。。

いや~びっくりしましたな

昨日のは

お知り合いライダーに特に何も無かった様で一安心

おぐりん家も全員無事(ミーナさん込w)です

兄貴が茨城に居るんだけど電気の復旧にほぼ1日掛ったみたいだけど。。。

にしても現地のあの惨状・・・

不明な方々の安否が気になります

一人でも多くの方が生還出来る事願ってます


来週有給使って走りに行くつもりだったけど

とてもそんな気分になれない

便利だね~

アマゾンってこんな本も売ってるのね

本ってそれなりに単価の良いヤツだけかと思ってた


110310.jpg

出た月に買いそびれちゃったので助かった


ってかBURRN!なんて買ったの高校の時以来だな

当時おぐりん少年はここに載ってるブート物のビデオやレコードを扱ってるお店に通ってました

ん~どこで人生間違ってしまったんだろう。。。

そのまま音楽にハマってたらもうちょいまともな人生送ってたろうに・・・

めまい?

若かりし頃は地震が起こると

あっ地震だ!

と気付くのに

最近は

あれ?めまい??

で その後 あっ地震だ!

になった。。。

今日のももちろんそんな感じ

年は取りたくないもんですな


話し変わりましてやっとこバイクも仕上がってきまして

活動再開出来そう

来週以降アチコチ走りまくりますんでまたよろしくね!

って言ってもここ見てくれてる人でミニ乗りは居ないか


まずはミニの聖地デビューじゃ

おかげさまで!


合格しやした

イェイ イェイ

だけんどもこれから大量出費がまってたりする

良い天気っすね!


仕事が急激に暇になり久しぶりに土曜お休みでございます


そー言えば今日は茨城の方でレースやってるみたいですね

数年前はオイラもブイブイ言わせてたんですけどね

今ではすっかり蚊帳の外です

今年は規則書も来なかったな

んで今日はもしかしたら平日休めるかも

なのでとあるサーキットデビューに向けて準備中

今年は


更新保留

やる気は半端なくあるんですけどね…

バイクが無いんじゃ

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

