2011-02

Latest Entries



ヤッホー


無事??

アマチュア無線の試験も終わり

打ち上げ中

マジ今日のカルビ&たまらん

あ~


頭イテー

昨日のお勉強の復習

ま~この手の講習会は答え教えてくれるから丸暗記すりゃ~良いだけなんだけど 勉強慣れしてないオイラにはツライ

へ~


只今講習会お昼休み

で、初めて来た

講習会会場からちょっと入った所で人凄いね~

写真は早朝撮った為誰も居ないけど


面白そうだから今度ゆっくり散歩しに来よう


にしても授業時間90分は長いよ

あ~

ど~もお久しぶりでございます

小ネタはわっさと有ったのですが仕事がどえりゃ~忙しく

書く元気が中々。。。

それで日曜ぐらいはゆっくり休みたい所ですが

明日は・・・










110219.jpg

ツーリングで使う為にです 仕事関係じゃないです

オイラは全くもって必要だと思わないんですけどね

先輩が突然取ろうと言い出しまして

ちょっくら行って来ます

明日と来週日曜拘束確定です


あ~NSRの部品全部揃ったので色々やりたい。。。

ってか走りに行きたい。。。

これでオイラも?


仕事帰りに葛西ホームズにて色々とお買い物

でユニクロでこんなん買ってみた

これでオイラもスリムボディになれますかねww

ふぃ~


今日も1日頑張るだわよ

そろそろ連休が恋しくなってきたな~

とりあえず今月は無理だけど。。。

その後。。。

帰りにナップス直行でお買い物


110206.jpg


余裕の1万オーバー

ハーネスも買わなきゃなので結構な出費(お財布が寂しくて買えなかったww)

もう今月は走りに行けないのでゆっくり直します

のぉ~!!


壊れた…(_´Д`)ノ~~

お誕生日


今日で2度目の成人式まで2年となりましたおぐりんです

でも祝ってくれる人も特に居ないのでいつも通りサーキット遊びです

ちなみに誕生日は無料キャンペーン継続中だった様で走行料タダです

あっハイエースも今日で納車一周年です

色々思い出しますな

さ~ってと走りますかね~

う~ん。。。

仕事量の増減の間隔が大体1ヶ月ぐらいだったのが最近は数日~1週間でクルクル変わる。。。

先週末の段階では明日土曜は休めそうだったのに実際はとんでもない

余裕の仕事。。。 

疲れますわよ かなり

12日のファミリーも多分ダメだろうな~

とりあえず6日のトミンをモチベーションに明日もがんばろ

マイブーム


今ミーナさんのマイブームはオイラのジャージの紐にじゃれる事です

おかげでいつも紐はミーナさんの唾液まみれ(;^_^A

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

