2011-01

Latest Entries



おぉ~!!

2時間程すったもんだして完成しましただわよ

組む前に・・・

もう2度とバラす事はないであろうスイングアーム記念撮影


110130 (3)

こんだけガッツリ付いてれば重量級マシンでも問題無いね

協力してくれたチャンピョンあんがとね~


であっちこっちグリスぬるぬるして取り付けっと

ほんで出来た~









110130 (4)


まじねリフトちょー楽ちんよ

これやってもらったの大正解だわ



ついでにこんな事もやってみたww









110130.jpg


レーサーで見慣れちゃってるのでなんか微妙。。。


でもこれで車に積めればファミリーやらトミン行けるな



おまけ


なんか余ったんすけど・・・

どこのだろ???



110130 (2)

ホースのクランプの部品なんだろうけどスイングアームにタップ立ててある所全部埋まってるんだけどな~

あとでパーツリスト確認してみっぺ




走行予定

2/6 トミン 旧B

あっこの日オイラの誕生日です来る人よろしくww

ってか誕生日無料走行キャンペーンは継続中なのかな?

さ~ってと!


始めますかね

って コレ元に戻るかな

全然憶えてねけど

お仕事お仕事


今日も元気に休出中

あとちょびっと頑張れば12日休めそう

にしても休出は嫌だけど一人で仕事するのって楽しい

簿記習って独立か

やっと揃った~!

今日名古屋方面から待ち焦がれていた物が届きました


ぬ~ん













110127.jpg

ダブジさんのリアサスです

新品買えんじゃね?

ぐらいお金掛りましたがまぁ良いや

有名メーカーだけにしっかりしてるね

メンテナンスデータだけじゃなくて

バラしましたよ~的な写真付き

110127 (2)


ガス圧が半分以下になっていた様なので乗り味がどんな風になってるか楽しみ

日曜日作業すっぺ

で2/12 ファミリー走行に行こうかと計画中

りにゅーある~

只今寒いので乗らんだろ

ちゅー事でダブジさんリニューアル中だったりするのですが

その内の一つ シートの張り替えが上がってきやした











中々かっちょええ~ぞ

110118.jpg


着座位置にはディンプルとか言う滑り止めの表皮使ってるのでどんなもんだか試乗したい所だけど

まだ足がこんな↓感じだったりする。。。


110118(1).jpg

スイングアームのナット溶接はもうかなり前に仕上がってて手伝ってもらったチャンピョン邸にあるのですがリアサスのOHがロッドの再メッキが必要とかで納期は月末。。。

なもんでしばらーく試乗はお預け

つっても上がって来たら来たで寒くて乗らないだろうけどねww


直近の走行予定

寒くなかったら23日トミン

EXPライダーがわっさと来るらしいのでちょびっとでも付いていって自己ベスト更新じゃ~

さみ~!


今日おぐりん家で初凍りを記録しました

さみー訳だ

で本日は雪にもめげず塗装

垂れまくりですが まぁ~小さい事は気にしない

うわ~(滝汗)

コース2000での活動。。。

今年は浪人か???

全て白紙になりますた( ̄▽ ̄;)アハハ…

どーっすっかなー

安いねぇ。。。


NSRのタイヤを買いに水道橋のタイヤ屋さんへ行って来ました

前後で13400円だと

1000のフロントも買えねぇ

仕事仕事!


NSRのカウル塗りたい所なんだけど

休出

ちょいとダブジちゃんにお金掛けちゃったからがんばろ

ほれ会社行くからミーナさんどけ

くまさんサーカス?

先日のトミンでの走行写真をオイラが行くと大概居る愚の人に撮ってもらいました

流石にミニに乗るとくまさんサーカスみたいですな


110105 (2)



110105 (3)


色がアレなんでとりあえず白にしたいね~

人のバイク借りてるみたい。。。


タイムはですね  目標は以前も書いたけどコースレコード(26秒8?)の1秒以内

なんだけど今回の走行でかなり詰めまして

目標までコンマ台まで来ました

次で達成と行きたいねぇ~





おまけ

セレブな私は走行後はティータイム

110105.jpg
ケトル初めて買ったけど使えるね

お休み最終日


冬休みも本日で最終日

今年はとりあえずバイク乗ったりいじったりしてて寝正月にはならなかったから良かったかな

明日からの仕事もまぁ動けるじゃろ

で最終日の今日はこんな事してます

スイングアームにスタンドフックを付けるナットを溶接してもらう為に外しました

後はチャンピョンの知り合いのお店にてビビッと溶接してもらって完成

これでいちいちセンスタ付ける手間省けるぜぃ

ほいじゃ!


新年一発目行ってくるだわよ

あ~忙し


帰宅後ひと休みしちゃうと体動きそうにもなかったので そのままトミンに向けて準備

旨い!


この日数量限定のびんとろ漬け丼です

まじ激ウマ

とりあえずが欲しい

恒例の~


今日は新年恒例の三崎マグロツーリング

只今ベイブリッジ

高そうな車が一杯居ます

さ~てと\(^O^)/


新年一発目のジョギング行きますかね

あけおめ!

世界中の草レーサーなみなさん(オモイッキリニホンゴデスガ

新年あけましておめでとうございます

みなさんが無転倒で表彰台乗りまくりな1年でありますように







ミーナさんもよろしくね
110101.jpg
このアングルえらいデカク見えるな

実際まんまるですが


お知らせ

2011.1.1 おぐりんに改名致しました

今年はいままで以上に気合い入れてレース活動しようと思ってますので心機一転です

よろしくねん

で まず始動一発目 走り初めは

4日にトミンへ行く予定です

まぁ~3日のツーリングでクタクタにならなければですけどね

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

