2010-12

Latest Entries



見なかった事に。。。(汗)


昨日から冬休みに突入しているOGーRです

と言っても特にする事も無いので何時も通りバイクいじってます

今日はダブジちゃんのプラグ交換

プラグにたどり着くまで永かった

で外して見ると…

なんかネジの上の方オイルまみれなんすけど

みっ見なかった事に


きゃ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

筑波サーキットHPに来季のレーススケジュールが出ましたな

で来季は

TC-F全戦で開催じゃないの

3月は無理だけど(だってバイク無いんだもん)後は全部出るぞっ

タブン。。。

TTの方は匠が無くなったり周回数が少なくなったり全戦1DAY開催になったり・・・

随分と極端なリストラをしましたな

再来年は開催数自体が減っちゃったりするんだろか

大丈夫っすかね この業界?

またまた


レコード更新だそうです

梨塾


田舎者緊張してます

結構かわいいじゃない

買ったよ!


オレンジ色の人も出てるみたいですが…

まぁ~それは良いや

目的はもちろんあの方の車載

今日は早く帰って見っぺ

パッケージにオレンジの人が採用されてないのが笑える

お~っい!


西尾ちゃんが見えねぇよ(;^_^A


が小さいとか気にしない気にしない

週末に向けて!

今日は会社の忘年会で久しぶりに定時上がりなので
(オイラは会社のイベントがあまり好きではないので欠席w)

週末のトミンに向けてちょいと仕様変更

101222.jpg


前回 速い人推奨ファイナルからえらいロングだったらしいのでファイナル変更と

ファンネルをチャンバーメーカー推奨の50mmの物に変更(今まではショート)



まぁ~ファンネルの違いは分らないだろうけどファイナルはちょいと期待出来そうなのでちょいと楽しみ

またまたポチっとな

先日NSRに乗って

「あ~そーだすぐブーツだめになっちゃうんだっけな~」

なんて事を思い出し

某オクで安物物色

無メーカー物で3~4千円であるのでそれで良いかな~なんて思ってたら

出品したて(30分ぐらい)で1万即決の有名メーカー物発見






数秒考える。。。









ふと気付く。。。 














実家で独り者なので1万なんて大した事ない事に・・・





そんでポチっとな











101219.jpg
よく分らないけど去年モデルっぽい  箱に2009ってハンコ押してあったから多分そーじゃろ??


中々良い買い物出来たんでない

まぁ~すぐにボロボロになっちゃうけど

25日のトミンでデビュー予定かな?











あんたは(^o^;


どんだけ寒がりなんだ

災い転じて!!!

本当だったら本日は余裕の休出だったのですが

なんと昨日この忙しいのに会社でのオイラの愛機がくずってしまいまして。。。


何時もはメーカーが修理に来るのは翌日になるんだけどタイミング良く

すぐに来てくれた!!   

のは良いんだけど・・・













101211.jpg

作業者的な立場からすると「頼む今日中に直してくれ~」

なんだけど

草レーサーな立場からしますと「部品が必要になって直るの週明けにしてくれ~ そうすれば明日トミンに行ける~」

な感じ


それで結果は23時過ぎまで作業するもアチコチの部品が必要な事が判明し完了は週明けに持ち越し

って事は~









行って来ましたトミンBコース

13年振りのミニ復帰










101211(1).jpg


ん~ムズイ

コースもバイクも。。。

2度程芝生の上 走行しました

でも最後の走行ではそれなりに形になってきてレコードタイムの2秒半落ちぐらいまで詰められたので

何とか1秒落ちぐらいまでは行きたいなって感じ


ちょっと楽しかったんでマジメにやってみようかな


体重20㌔ぐらい落とせればな~w

自分でもビックリ(笑)

またまた工作

今回はF-ZEROチャンピョンに頼まれてたコレ










101206.jpg


さて何でしょう????


って言ってもここに遊びに来てくれる人は全員分るな

 
答えはサイドスタンドです


そんでどんな感じなるか見たいので先程納品して来ました

オラッ









101206 (2)












オラッ















101206 (3)

適当に作った割りに完璧

マシンの角度も絶妙~

オイラすげ~

マジ商品化したろか

とも思ったけどもう同じ物は作れないからダメだな

世界に一つの逸品って事で      ←物は良いようww


バーツクでトミンでお役立て下され



いや~今回は適当に作った物なのでどんな感じになるか 1発で上手くいくか

不安だったけどまさかまさかの完成度の高さにエライ達成感

全然関係無いけど明日からの仕事頑張れそう


あっ因みに折れてもNC/NRで

ん~!!!


楽しい!!!!

でけた!


フロントスタンド完成

クオリティはまぁ~ええじゃないか

フロントタイヤが浮けば良いのだ

明日やっとNSR弄れる~

今日も!!


貧乏暇無し!

仕事だす(;^_^A

でも今日はNSRのフロントスタンドも平行して作ってるのでちょっと楽し\(^O^)/

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

