2010-11

Latest Entries



あれれ???

NSR買ってこれで 膝スリにイケるぜぃ

って感じになった途端仕事めっさ忙しいんですけど。。。

密かに4日のコース1000に行こうと思ってたんだけど準備まるで出来ず断念

5日にフロントスタンド作って平日ちびちび弄って

12日どっか走れる所 って感じかな~

あ~走りてぇ~

今日は。。。


天気いいですな

当初の予定では千葉方面の変態さん達と房総を暴走…

(言いたかっただけです

の予定だったんだけど協力工場のおっさん倒れたり短納期の仕事来たりで残念ながらお仕事

今頃あの人とあの人は房総を暴。。。

もういい?

さ~って仕事すっかな~

ミニ用のラップタイマーとウォーマー買うために頑張ろう

あ~あとチャンピョンの頼まれ事もやらないとな~…

もうちっと待っててね

あ~あ。。。


これ、現在のOG-R家の冷蔵庫

昨日冷蔵庫ぶっ壊れた

今日注文してきたけど納期は月曜だと

しばらく不便ですな~

因みに今回の事件でハーゲンダッツがお亡くなりになりました

悲し…

お土産


お約束の干物屋さん

ここには10年ぐらい通ってるかな~

帰って飲みながらのみりん干しはたまらんです

うまーい!


網代にてランチ

ボリューム満点でしかもどれもまいうー\(^O^)/

ツーリング


今日は何年かぶりの箱根、伊豆方面のツーリング

西湘バイパス バイクだらけです

寂しいけど。。。

さらばコース2000・・・


全文を表示 »

こえ~よ(;^_^A


ミーナさん目開いてるよ

目!! (^o^;

変化

え~っと近い内

新シリーズが始まりそうです

確定しましたらまたご報告いたしやす

う~んと…


ネタが無いのでミーナさんでも

意外と。。。


有名人らしいです(^_-)

某雑誌のDVDの取材されてます

かみかみですwww

来年は!


かなりマシっぽいです\(^O^)/

酔っぱらい(^_-)


テイストのプログラムに載ってるから見てね(;^_^A

TOT


寒い

かなり寒い。。。

茨城恐るべし

今日はバーツクにオレンジZのレースのお手伝い

分切りイケるかな

またまた。。。

バイクを売っぱらって今年の活動を強制終了させたOG-Rです

みなさん如何お過ごしでしょうか?

特にやる事も無くネットを徘徊していたらまたまたポチっとな。。。











THE BIG 4








IMG_1050.jpg


大きな4ストロークマシン特集ではないよ

日本ではものまね四天王・・・ じゃなくメタル四天王と呼ばれてるバンドの。。。

え~と昔で言う対バン 今はなんて言うのかな? フェスとでも言うのかな?

のBD みなオイラが学生(20年程前w)の頃から一線で活躍してるバンドばかり

HR/HMは今やオッサンの音楽なんて言われてる様ですがまだまだパワーあるだわよ

お買い物

泣けるよこれ↓



















101102.jpg

まぁ~観てみそ

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

