2010-10

Latest Entries



おもしれ~!


今日はビッグサイトに仕事関係の展示会に参上

デモンストレーションでクランク「の様な物」作ってたりしてかなりおもろい

まぁ~オイラに機械買う権限は無いのでクランプ関係でアイデアグッズ無いか物色中


バーツクにて。


バーベキュー大会があると聞いて来てみました

って言うのは冗談でOB杯にみらくるさんの応援です(^^)v

のぉ~!


天気良いですな~(^^)v

今日はアドレスちゃんで羽田空港近くの公園にでも行ってみようと思い出発するも青海の所のトンネル(なんて言うか知らん)原付通れないでやんの( ̄□ ̄;)!!

単車も車も持ってるのに何やってんだか(;^_^A

とお~くに見えるのが羽田空港w

あ~

バイク処分するの早まったかな。。。 (裏の方には書きましたがR1000処分しやした)

急激に仕事暇になって幾らでも有給取れるわい  みたいな

ダブジーじゃな~

最悪2月末まで走れないのか

意外としんどいかも

寒くなってきた?


ミーナさん乗っかり始めると寒くなってるんだな~

…と実感(^_-)

まいうー!


やっと食べられた

なかなか良かよ

でもコレ消費するのにどんだけ走らなきゃいけないんだろ

今晩も頑張るべ

ほっ。。。

ちょっとホッとする今日この頃(;^_^A

未だ5、6㌔でゼェ~ゼェ~いってるので無理っす(><)


101013.jpg

いい天気っすね


3連休最後の今日はいい天気になりましたな

ツーリングにもサーキットにも最高の1日となりそーで

でもね…

でもね…

オイラの会社は旗日仕事だったりする

あ~ミーナさんみたいに寝たい。。。

自分にわろた。。。(;¬∀¬)ハハハ…

昨日の試合で後半 日本の選手(未だに誰も知らんww)が決定的なチャンスを逃した時の観客の野次とオイラの野次の比較・・・




観客「あんだけスペース空いてるのに何やってんだよ~」  これ正解
 




オイラ「あんだけライン空いてるのに何やってるんだよ~


ラインって。。。

レースじぇねーし・・・



101009.jpg
試合内容は日本にとっては良かったのかな~?

オイラはメッシ観に行った様なもんなのでちょいと物足りない。。。

でも要所要所で見せるドリブルは今まで観た事の無い繊細さが有ったな

ケガが完治したらもう1回来ないかな~

でも次は国立でお願いします

さいたまスタジアム遠い~

にわかです(^o^;


今日は会社半休してサッカー観戦でつ

えーっと今の代表って??

メンバー全然知らん

オイラはにわかですよ

ただ騒ぎに来てるだけですよ

ふい~

1個前の日記であんなタイトルにしたもんだからちょびっとアクセス数が上がってしまい番外編が出来なかった

通常に戻ったので・・・


全文を表示 »

ロッシ!!!!

この男ハンパねぇ

101003.jpg

今のmotoGPクラスであんなバトルが出来る人間他に居ないでしょう!!

これぞレース

レポはリーダーお願いします

たまらん!!


モト2フリー!!

スライドコントロール半端ねぇ~\(^O^)/

いよいよ明日!

いよいよ明日はmotoGP決勝ですな

ダブジーちゃんもシートバッグ付けて出撃準備完了



101002.jpg


別に自分が出るわけじゃないのに何だかドキドキしてきた

やっとこさ。。。


2月に納車されたオイラのハイエース

8ヶ月の時を経てやっとこ3000㌔

レンタカーで十分じゃね?

…としみじみ

これからもほぼ

筑波行かない=乗らない

ので暫くオブジェです

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

