2010-09

Latest Entries



ふげー!

テイストのチケットってばイープラスでの取り扱いなのね

スゲーなー興行としてちゃんと?成り立ってる。。。

TT?売れねぇ~だろ~な~

何時も客なんてほぼ身内しか居ないんだから






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ e+(イープラス)チェック! ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※以下のe+会員、e+サイトを利用可能な会員にお送りしています。
・お気に入りにモータースポーツ、車/オートバイを登録していただいている方
 
──────────────────────────────────────
 テイスト・オブ・ツクバ 2010 ~神楽月の陣~ 観戦券発売のお知らせ
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_1132707_108485_1

一般発売  :10/1(金) 10:00

公演名   :テイスト・オブ・ツクバ

公演日・会場:11/7(日) 筑波サーキット (茨城県)





あっオイラですか?あの方がトラブらなければクルーとして参戦します


いよいよ!


ミーナさんの手が邪魔ですが

いよいよ今週末になりましたなモトGP

レース後の記事も日本人がメインになる事に期待しましょ

まぁ~オイラはレース前が戦いですがね

今年は頑張って来ます

すみません。


親バカです

何時に帰っても「お帰り~」と迎えてくれて

何時に出発しても「行ってらっ~しゃ~い」と送りだしてくれるミーナさん

まじ最高にイイ女です

でもこんな事言ってるといつまでも独り者だからね

ここに遊びに来てくれる独身の人は要注意ね

オイラみたくなっちゃうぞwww

トミンの後は…


船橋の暴走族2人とミーティング

…と言う名のただの飲み会

チーバ君てば今や結構有名人なのね

まぁ~色々有るけどテキトーに楽しくやるべや(謎)

トミン


久しぶりに梨塾観戦(^^)v

今日は涼しくて走りやすそう

サイッコー!!!!


ひっさしぶりにズンッと重い最高にカッコいいライブだった

ぽっと出の若いヤツには出せないよな~あの音は

…と素人が偉そうな事を言ってみる

明日もお金に余裕があれば行きたい

まじそんな事を思わせる良いライブだった

でも明日は現実に戻され朝から晩までバイクの用事です

LIVE!


今日はメタリカのLIVEでございます(^^)v

さいたまスーパーアリーナ初見参!!

あんまデカい会場じゃなくて良かった(^o^;

今日は


寒い( ̄□ ̄;)!!

ミーナさんまん丸になったまま動きません(;^_^A

あは・・・(^v^;)あははははは~

え~っと色々ありまして

と言うか。。。

チケット無くしちゃったんで再購入

ほんともう何やってんだか。。。

ジョンさんご迷惑お掛けしますた




お買い物


久しぶりにバイクと酒以外に金使った

メタリカのLIVE DVD

で週末はいよいよ生ですよ生

あれ?


オレンジZやオイラも応援してますけど?(競技どんなのやるか知らんけどww)

名前無いな

ぷは~


無事帰宅

この一杯の為に生きてるなww

レース結果はジョンさんトコのレポを待て

いや~1日遊んだ

みっちー君デビュー戦3位おめでとう

しにちなかおさん いじられキャラだったんですね

他クルーのみなさんお疲れ様でした

さてGPS何とかポチるべ

天気良いね~(^^)v


今日は筑波

TTにジョンさんのお手伝いです(^_-)

邪魔者


毎度毎度の事ですがオイラの邪魔ばかりするミーナさん

今回は新聞読んでる所に乱入

ミーナさんが出て行くの待ちです

今は無理っすよ


最近朝晩は大分涼しくなりましたね

ミーナさんも夏バテ解消された様で元気復活です

でもね流石に会社に行く寸前の散歩は無理っすよ

帰って来てからね

ボーリング大会


今日は会社が加入してる組合だか何だか主催のボーリング大会

なにを隠そう私OGーRはボーリングが大の苦手だったりする

100越えたら結構ミラクル

果たして結果は

写真は今の所の雇い主

ど~でも良い話

早く続編やらないかな~

最近あの眼力に夢中です

全文を表示 »

チェンジ


13年通ったジムを辞めた

ストレス発散どころか常連が自分の家と勘違いして好き勝手やってて行けばイライラしてる事にふと気付いたもんで (気付くの遅いっての)

今は近所の土手をジョギングしてます

それとあともう1個チェンジ

そろそろ仕事探し始めようかな

ちょっと上の人間とも下の人間とも付き合うの限界

探すと言っても製造業しか知らないしど~すっかな~

お~いお~い(><)


もう9月だぜ~

毎日何だよこの暑さ(@_@;)

…とミーナさん(^_-)

なんかさ~


えらい忙しいんですけど…

29日も休むつもりで休出して仕事進めてるつもりが溜まる一方(><)

ど~なってんだ建○業界(;^_^A

休むのは厳しそうだなぁ~

OG-Rを探せ!!!

ジョンさんに教えてもろた

どこかに載ってます  探してみて!

まぁ~話してる事はライディングの話は少々

後はシードカラーの時がど~だとかNSR500の時はあ~だったとか

ただのレースヲタです  ハイ

あっオイラじゃなくて ジョンさんがね

にしてもインナースーツに短パンは止めなさい

たのすぃ~

無事バーツクから帰還

内容充実過ぎ

めちゃくちゃ楽しいレーシングスクールでしたよ

後はP社のタイヤを履いて実践したいと思います

って言うのは冗談でペースは3秒台でどーこー言うのは早いけど
もしかしたら「あり」かも

Pを履いてその後候補になる可能性はある感じ

100902.jpg

しっかし今回160名ほど来てたそうな 全員にタイヤ前後進呈。。。

これで003コケたら誰か責任取ったりするのかな

すでに暑い(@_@;)

100902(1).jpg

今日はBSレーシングスクール

7時の段階で既に汗だぁ~だぁ~(。・ω・。)

ひっさしぶり~

6月のTT以来2カ月ぶりのごたいめ~ん

100901.jpg

明日のBSレーシングスクールに参加で~っす

膝擦れっかな~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

