2010-07

Latest Entries



結果ですか??

レースも終了し早々に帰宅

結果ですか?

まぁ~本人から聞いて下され

この男は一体どれだけお笑い伝説を作ったら気が済むんだ

さて飲み行くべ

今日は


筑波選手権第3戦にシゲR6のお手伝い(^^)v

おもしろそ~


これちょっと観てみたい(^^)

久しぶり~!


今日は久しぶりの野球観戦

あまり野球には興味はないんですけどね

会社から貰ったもんでね

まぁ~こっちメインです

ふむふむ


ミーナさん新聞を読む(^^)

…な訳ない(^_-)

あぢ~


毎日なによこの暑さ(@_@;)

ミーナさんも流石にバテバテ(^^)

玄関のタイルがお気に入りポイントです(^_-)

もう~


みんなペースおかしいって(><)

ツーリング


今日はパワービルダーのお泊まりツーリングにオイラは日帰りで参加です(^^)v

現在の釈迦堂PAって所


目的地は黒部ダムです(^^)

あら。。。(^o^;


光軸そのままで通っちゃった

1500円浮いた

車検


今日は半日仕事お休みしてダブジーちゃんのユーザー車検です

車に積んで来たかったんですが重過ぎて断念(>_<)

光軸以外で落とされたらアウトでつ(;^_^A

お買い物


バイクに乗り始めて早20年経つが初めて買った(;^_^A

夏休みに静岡方面に行こうと思っているので下調べ(^^)

目的は今静岡と言えばアレでしょアレ!

圧倒的じゃないか!!

moblog_eb1aa44a.jpg





別にタイトルに意味はありません

言ってみたかっただけです(;^_^A

で、ガンダムケータイ

まじかっちょいいんですけど\(^O^)/

欲しいけど買い替えたばかりなので金銭的に断念。。。

まぁ~タイヤちょくちょく買う事考えたら大した事ないんだろうけどね(^o^;

あ~。。。

そーいえば先週レースだったんだね

バーツクHPにち~っちゃく載ってます

次は車検


レースも終わり暫らくバイクに触りたくもない所ですが月末にだぶじーちゃんの車検なのでそれの準備です

休みたい。

寝たい。

にしてもこのバイク フロントホイール外すのにフェンダー取らなきゃいけないって何

ったく!


こーゆーのは早いなぁ~

先週のキャンセル分の予約金払えだとさ

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

