2010-06

Latest Entries



決勝

結果リタイヤです

コケてないですよ

転びそうになって萎えました



ダンロップスタンドのお客さんは面白かったんじゃないかな?

っていうぐらい

リアがハンパなく流れ

モタードライダーもビックリするぐらいフルバンク フルカウンターです

車のコース行っちゃうんじゃ? 

って本気でおもた

ここまで派手じゃないけどイメージこんな感じ








レポ書く程でもないので以上




スペシャルあんがと

シゲR-1

ko-kiさん

msftさん

オレンジZ

根性無しなオイラですがこれからもお付き合いお願いしますね

予選


1秒台には入ったけど5番手

レベル高過ぎ

雨だょ~


パラパラですが レインじゃなきゃだめぽです

初レインだぁ

起爆剤


う~ん 明日レースだっていうのに全然テンション上がらん

練習不足は毎度の事だけど今回程走れなかったのは初なもんでね

まして周りはえらく速くなってるし。。。


ブチッっと切れられる何かが欲しい


にしても今 思いっきり雨風なのは気のせいですかね

え~っと


今日はマシニングやりながらフライスやりますかね

ん?


ん?ん?

やってもた。。。

23日の走行予約キャンセルするの忘れた

まぁ~行くだけ行くか。。。

ほっ。。。

2週間ぐらい前かな? タイヤを水道橋の某タイヤ屋さんに頼んだら何とも悲劇的な返信メール

「欠品中で納期は7月中旬」

レース終わってるちゅ~の

どーする? どーする???

と言っても連絡するトコは一か所しかないので

助けて下さい~ 



で助けてもらっちゃいました 







100619.jpg







他にも色々無理聞いてもらっちゃいましてレースに向けてのマテリアルは全て揃いました

後はオイラ次第

がんばっぞ

とりあえず晴れでお願いしますね神様

エントリーリスト

筑波TTのエントリーリストが出たね

Rカップの方にオイラの「元」R600が出てる~

おいおい( 滝汗)


19も23も雨マーク。。。

フロントのセッティング変えたんだけど

ぶっつけですか

そうですか…(>_<)

工作

久しぶりに工作します

今回は工具

自分でオーバーホールしてる人には今更?? って感じですが

オイラは今までショップに丸投げだったもんで状態把握する為にも自分でやろー

って事にしました

で先日レーザー屋さんから部材上がって来ました

自分の妄想だけで形にしてくのって楽しいっす

で何作るんだって??

まぁ~ええ~じゃないか

上手くいったらまた書きますね


100615.jpg

面白くなってきた~!

走行日記が切れてて何かあったか?

みたいな感じになってますが無事帰還してます

帰宅後すぐに茂原の変態さんとのに出ちゃったもんでね

で筑波ですがB2で練習のベスト付近まで行きました

練習のベストと言っても2秒5ですけどね

なんとなく足も見えて来て楽しくなってきました

たまにだけど1コーナーの進入で変な挙動が出る時があるのでその原因を追及しなきゃいけないけど

徐々にですが確実に良い方向には向かってます

後19日(枠持ってないけど)と23日(会社サボリ)でど~にか出来るでしょう

23日に新品タイヤブチ込んで1秒台入れるぞっ


自分的には良い感じにはなってるんだけど周りのみなさんがそれ以上に絶好調なのでちょっと焦ってます



あ~


B1終了

P-LAPの切り替え忘れてタイム計れず

にしてもひとりは暇じゃの

写真は本番用メットです

ヤフオクで何故か5000円でゲット

なは(^-^)


今日はバーツクでございます

運良くピットに滑り込めました(^^)

選手権終わりのせいか知り合い誰も居ねぇ~(;^_^A

かいかい


仕事終わりで疲れてるのに
かいーの なんて言うのでかいてあげてます(^^)

良いんでね?

ひっさしぶりにトミンに行って来ました~

考えてみたら走行は去年の9月以来だそうで。。。

今回はタイムとかじゃなくて先日ねぎワークスで仕様変更したFフォークの確認

確認と言っても性能の方じゃなくて異常の方ね

お尻愛はみっち~君と何時もトミンに居んじゃね?みたいな愚者さんの二人

今日はクラス分けちゅう事で速い人クラスで受付

遅い人が先で30分交代だそうでオイラの出番は10時から

ちょこちょこ準備したり談笑したりで10時走行開始

お~っとその前にこれこれ↓










100606.jpg


第1予約日を忘れるとほぼ土曜日の翌月予約は無理ですからね

前日の段階で△だったので無理かな~とか思ってたけど無事ゲット  ホッ

取っても7、8月は走るか微妙だけど一応。。。



話し戻して走行開始っと

あれ?台数少なくね?

参加台数最終的に43台でその殆どが遅い人クラスに行った様でオイラのクラスは7~8台?

うわっ平日みたい

殆ど絡む事なく ゆっくりじっくり確認しつつ愚者さん引っ張ったりして

1006071.jpg
「ギャラ」貰ったんでしっかり仕事してます?

8秒切った所で疲れたのでチェッカー待たずに終了

最終の改修良いね グリップもだけどオイラ的に立ち上がりでジャンプしなくなったのが良い

逆履きタイヤも問題無さそうだしちょっとイってみるぅ~??

11時

フロントが若干入りぎみだったのでイニシャルちょいと掛けてコースイン

1006071 (2)


すぐに7秒前半

その後クリアを探して何度がアタックしたら結構あっさりと6秒8

1006071 (3)


結構ミスりまくりな様な気はしたんだけどなぁ~

それでも最終が上手くいって帳尻合わせたって感じかな?

あちこち減速し過ぎてるからまだまだイケるぞぉ

そしてラスト12時

ここでオイラお約束というか。。。

「今日イケんじゃね?」

とか考えると 慎重になり過ぎるは

それに気付くと今度は雑になるはでグダグダ

1度休憩を入れても変わらず。。。 変われずか・・・情けない

7秒3で終了

まぁ12日の筑波に向けては良い練習にはなったかな

フロントも筑波へ行けばまた違うだろうけど今までよりかは全然期待出来る

レースまで後走行は2~3時間かな?

ベクトルは上に向いてきた様な「気はする」のでちょっと頑張ってみますかね

あっそーいえば書いて無かったね

え~っと08年3月以来2年ちょい振りに

レース出ます


6月27日の筑波TT GSX-R MASTERS CAP

にエントリーしました

今回はモテギの猛者がわっさと参戦してくるとかで表彰台獲得も微妙そうですが

とりあえず今回の目標は

「1秒台復帰」

なのでそれを達成しつつモテギ勢を一人でもやっつけられたら

なんて思ってます ハイ

そんな感じなので当日暇な方は応援なんて来てくれたらうれしいです

ドカカップがメインなので「アレ」も来るよ


おまけ
愚者さんからこんなん貰った(ギャラとも言う
















100607.jpg



誰が誰だか・・・って言うよりもみんな同じに見える

でも10代だったら確実にハマってるんだろうな~

この子達からするとおニャン子って微妙~

もちろんオイラはがっつりハマってましたけどね


にしてもこういう並んでる写真見ると「指名するなら」とか考えるのはオイラだけですかね?


走行写真はみっち~君の提供です いつもありがとね~

明日に向けて!


色々やってます(^^)v

明日は違うファイナルで走ってみよ~かな~なんて感じ(^-^)

お~!!!!

6日のトミンクラス分けだってさ

ちょっとやる気出てきた~

タイヤ前後逆履きのうんこタイヤだけど6秒台ぐらい出したいね~

めんどくせーなー



エコポイント申請中

意外とめんどくちゃい(>_<)

色々コピーしなきゃいけないけど

これエコじゃね~だろ(;^_^A

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

