2010-05

Latest Entries



ちゅ~事で


6日はトミンに行くだわよ\(^O^)/

お○さんだらけ。。。

TC-F 20代がひとりもいねぇ~

オイラもどっちかって言ったら若手~

大丈夫かぁ~ロードレース

やるねぇ~( 笑)


オイラは出来ないわ(^_-)

ねぎワクース

土日に掛けてねぎワークスのボス オレンジZ邸にお邪魔して色々と仕様変更をして来ました

詳細は省きますがバラしてみて良かった~って感じ

まぁ~作業の殆どはオレンジZにやってもらっちゃいましたが

かなり良い感じです

6/6に塗装が間に合えばトミンに確認しに行こうと思ってます


100522.jpg


作業完了後はシゲーR6も合流して

近所の居酒屋にてテイスト祝勝会

あーだこーだとおっさんだけでしたが楽しい週末となりました



ん~早く筑波走りたいぞっ

すっきり!

筑波HPにテイストのレポート出てるね

写真撮られてそれ採用されてた

全て。。。スタート以外か

「スタート以外」完璧なレースウィークを終えてみんな良い笑顔してますな~

次は俺の番だぜ


100521.jpg

100516 テイストオブツクバ

土曜に続き日曜もバーツクです

そう テイストオブツクバ本番でございます

今回もチャンピョン オレンジZのクルーとして参加してきました~


全文を表示 »

ケツが痛い(>_<)


流石に原チャリで三郷~浦安はキツイ

何しに行ったかって?

まぁ~え~じゃないか

レース近いから内緒


あとTOTネタ書いてるから待っててね

イクゼ!


今日はチャンピョンの練習の発表会です(^_-)

まぁ~写真な感じで(爆)

良い事あるかな?


何やらこの番号だと良い事があるそうです\(^O^)/

着いた。


盛り上がってますな~\(^O^)/

良い天気だね~


今日は最高に過ごしやすい良い天気ですな

こんな日はミーナさんお外に出てお散歩です

さーてこれから筑波向かいます

チャンピョンがもつ定ご馳走してくれるって言うんでね

ってそーでなくて前日車検のお手伝いです

かわいいねぇ~


今日は何だか肌寒いですね

帰って来て座るなりミーナさんに乗られました

ん~まぁ~かわいいから許す

因みにこんな感じで甘えてくれる人間の女の子募集中です

って言うか「女の子」って言う年齢でもないかね~ もう

毎年思う。。。


4月末で切れて新しいライセンスが届きました

毎年写真を見るとふと思う…

頭皮と言うか。。。

おでこと言うか。。。

確実に上がってます

う~ん。。。


この娘の行動がワカラナイ(;^_^A

わざわざそんなトコ座らなくても良いのに

新聞があなーるにやさしいのか(^_-)

難しいねぇ~。。。

塗装作業継続中

とりあえずシートカウルは失敗

シンナーが少なかった様で「ゆず肌」に。。。

限りある塗料なので余ったらやる事にして次はアンダーカウルやってます

100508.jpg

難しいけどスプレーガンの使い方とか分ってきて楽しくなってきた

アンダーは上手く行きます様に

ZZR何色にするかな~

芸能人だぁ~


仕事帰りに何やら通り反対側のラーメン屋が騒がしい

よーく見ると三宅裕司と何とか秀幸とか言うラーメン評論家と超ミニのおね~ちゃん


どこの番組の収録なんじゃろ(^^)

100501 筑波

チョイ前の話しですが。。。 まぁまぁ~

走行写真提供みっち~くんです あんがとね


5月1日ひさしぶり~なバーツク練習

メンバーは何時振りだか分らんぐらい久しぶりなオレンジZとシゲR-6

他にお知り合いたくさんでしたが割愛

100501 (1)


あまり見ないピット3台

まずB1

前回走行終了後に某チームボスにいじってもらったフロントの確認

初めは「あら良いかも」とか思ったんだけどペースが上がってくると

やっぱり1コーナー底付きしまくりんぐ

100501 (6)


走行終了前に早々に切り上げ

次同じ状態で走ってもしゃーないので

バネ最強+フロント突き出しなんかをしてB2

ん~やってもうた突き出しは余計だったな(シゲR-6には逆だろと突っ込まれたけど正解・・・)

1コーナー 2ヘア進入とやっぱり底付きしまくり

動画に映りたい?チャンピョンが前をゆっくり走るも離される   ゴメンネ

100501 (5)


遅い人さばくのも一苦労で

何も出来ずに終了。。。

色々変えて次回頑張ります

オイラはイマイチでしたがこの人はかなり楽しかったらしい。。。










100501.jpg










もの凄く楽しかったらしい。。。









100501 (7)


テイストがんばれよ~


おまけ

走行終了後「ウィリー! ウィリー!!」 なんてジェスチャーでやってもらうも太陽の反射で映ってなくて残念なオレンジZ






チャンピョン向け写真 頑張ってね

100501 (2)


100501 (3)


100501 (4)





ミーナ警備員?


OGーR家を守る? ミーナ警備員(^^)

色々治安悪いんで頼むぞ
でも何かあった時はど~やって教えてくれるんだろ

塗装


600RRの時に挫折(;^_^A したポリウレタン塗装に再チャレンジ中(^^)v

上手く出来るかな~

いや~!!


良いもん見せてもらいました\(^O^)/

さてと~(^O^) /


トミン行くべ(^-^)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

