2010-04

Latest Entries



はぁ~。。。

明日から5日までのGWスタート

まぁ~毎度の事ですが

予定は

バイクいじって~

筑波行って~

シートカウル塗装して~

塗装して~

塗装して~

ZZRでどっか行って~








他にする事ないんかい

\(^O^)/


今日はカウル直すべ とか思ってたけど

こー天気良いとね

都内をショートツーしてます

既に2回白いバイクに後ろ付かれてます

20年もバイク乗ってるんだから分かるって

千葉がNo1 !!

100425.jpg



だそうです。。。

オイラのはアフリカに行ってるとか(;_;)

1日も早く盗難が儲からない仕事になる事を願う!!!

でもそんな世の中には残念ながらならないよね。。。

自己防衛あるのみ

セキュリティはしっかりとね

あ~あ。。。


今日は楽しみしてたmotoGP予選日だったのにね
やる事ないので以前から頼まれてた同僚のバイク修理やってます

にしても何だよこの天気

コレ何??

昨日のツーリングは会社の先輩が世話になってるバイク屋さん主催のツーリングで

その中に参加してた1台

ライダーさん居なくて聞けなかったんだけどこれ何??

ドカのエンジンが載ってるけど。。。

100410(1).jpg

ものスゲー乗りづらそうだけど目立ち度は半端ない

フロントの動き考えただけで何か気持ち悪い


おまけ

千葉だね~  市原PAにて

100418.jpg

数台道間違えてオイラ達と同じ出口に来ちゃったんだけどちゃんとお金払ってUターンしてた

良いヤツやん

天気良いね~!!


今日はこれから房総方面へツーリング(^^)v

初の長距離バイク大丈夫かな(;^_^A

真っ黒?

20100417154412
考えてみたらR1000のオイルが町乗りのショッパイやつのままだったのでオイル交換

ん黒い

ってかオイルパックリに入れる時銀色にも見えたんですけど…

ホント病気だね。。。

日曜日房総方面へツーリングに行く予定なんだけど

日曜の天気をチェックしようとPCパチパチ・・・

まず

東京(関東)クリ


水戸(茨城)クリ


土浦クリ

筑波の天気チェックしてど~する~

ホント病気だわ右手が勝手にパチパチやってる

で日曜は大丈夫っぽいね

明日伊豆方面へ行かれるフレームに磁石がくっ付くマシンが好きな方々AMは雨ですがお気をつけて

寒いよ~

20100415205205
もう4月も中旬だってのにこの寒さなによ

まだまだストーブはしまえないねミーナさん

工作


本日は会社でこそ~り工作(^_-)

マフラーステー作り直してます

材質はもちろん鉄です(笑)

これから!


千葉県民ライダーの花見でつ\(^O^)/

所々緑色ですが良いんです!

酒さえ有れば!!(爆)

今週末も筑波。。。


今日は何時もトイレ脇にいるガラの悪い人達と一緒です(^_-)

明日

20100409200310
最低3秒台には入ります様に…(^-^)

でもAじゃ無理かな~

早くも言い訳

もぉ~!!!

20100409072615
どけっちゅ

不戦敗。。。

今日は10日分の当月予約。。。

結局B2は△のまま変わらず

勝ち目はないので諦めてA2ゲット

ホント10時59分からの1分間はレース前より緊張するわ

A2は○だったから余裕で取れるんだけどマウス持つ手プルプルいってます


で10日はB1(9時~)とA2(10時~)

インターバル30分しかないっす

うわ~!!

今度の土曜のB2が○にならないよ~

ってか今の所全部△だけど。。。

△じゃ勝てん

みんなキャンセルしてくれー

って優香ちょうだい


筑波走ってない人には何のこっちゃだな

あん?(`´)

20100405183625
何勝手に撮ってんだよ

年に一度

20100404072011
今日は年に一度のメインスタンド側に来る日

全日本観戦です

予選みんな当たり前の様に56とかで走ってる

STなんて分切りで予選落ちって何

見えね~よ(/_\;)


スカイツリー見える?(;^_^A

これから

20100403185901
これから屋形船で会社の花見

赤字会社なのに大丈夫なんすかね

まだまだ


色々やってます(^-^)

走り出すまで結構大変です(;^_^A

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

