2010-03

Latest Entries



お~い

20100330071607
寒いから中入れよ

トホホ。。。


昨日ZZRのチェーン交換でやっちゃいました(>_<)

カシメ過ぎてパックリ!!
やり直しでつ(/_\;)

あっ珍しく近所のレーシングなんとかに在庫ありました(爆)

オイラはツアラー?


バイクに乗り始めて早21年(;^_^A

考えてみたらこんなツーリング雑誌買ったの初かも(^-^)

ゴールデンウィーク何もする事ないからどっか行きますかね\(^O^)/

いや~


楽しいね~\(^O^)/

準備 準備っと

20100326202020
明日のバーツクの準備中

ヤバイ めっちゃ楽しみなんすけど

今晩眠れるかな

う~ん


か~わ~い~い~ \(^O^)/

以上(^_-)

スケジュール

走行予定やらのバイク関係の予定をカレンダーに書き込んでふと思う。。。

今週末から4月末まで年に1度か2度ある

















「筑波住んでるんじゃね?」

な感じ

因みに

3月27日  B1 A3

4月4日 多分全日本観戦

4月10日 B1 B2orA3を当月

4月17日 A1 A2or3を当月

4月30日 枠持ってないけど会社が休みらしいので行く予定 枠取れなかったらトミン

ついでに書くと4月25日はもてぎへmotoGP観戦。。。


週末は全部サーキット遊びでつ

楽しいんですけどね~



あっ関係ないけど今日の27日分当月は凄かったな

瞬殺も瞬殺 ○もあっという間だった

ナハハハ


ZZRに溶けたタイヤ

かっちょええ~\(^O^)/

OGRタイヤサービス

100321.jpg


本日のメニューは…

R1000にぞーさん

R1000スペアにFーZEROチャンピョンから貰ったピレリ逆履き@トミン用 行く予定暫くないけど

そんで弾かれたピレリをZZRへ…

合計6本交換です

やる前から若干腰がヤラレテますが最後まで持つじゃろか

3連休?


世の中3連休の様ですな

オイラの会社は旗日は仕事なので関係ね~っす(`´)

しかも微妙に忙しく本日休出です(>_<)

よーするに1日しか休みがにゃ~

あ~ぼぉ~っとしたい。。。

重いっすよ


毎度の事ですがどっかり乗られてます(>_<)

おいおい。。。

さっきジムから帰って来て駐車場に車バックで入れようとしたら

おばちゃんがチャリで止まっていて

「後ろ見ろよぉ~

なんてスゲ~剣幕でキレられた

ツッコミどこが幾らでもあるので対抗しようと思ったけど騒がれると男の方がめんどいので止めた(オイラも悪いしね

おばちゃ~ん

私道だぞ~通るなよ

無灯火だぞ~

手前の道一時停止無視だぞ~

そして何より後ろにちっちゃな子乗せて何感情的になってんだよ



あ~ちょっとスッキリした

ぞ~さん

20100317191629
今年はこれで行こうと思います

ピレリからの違いなんてオイラにはワカランけど評判良いみたいなんでね

27日はコイツで

わくわく

筑波選手権のリザルトも出てホント本格シーズンインって感じだな~

ちょいと出遅れてますが今年はなぜだかやる気満々です

4月に2回走行予定があるのでそれ次第で第2戦から出ようかな~

3病台ぐらいしか出ないだろうけど無性にレースがしたい

バッキバキやぞ!!

土曜日はこんな感じで遊んで来ましたよ


100314.jpg


ものすご~っくペースを落として引っ張ってくれるみっこ選手にちぎられたりしましたが

久しぶりのサーキット遊び最高にえんじょいでけた

2日後の現在あちこち筋肉痛にバキバキでつ


ベストラップ???

まぁ~ええ~じゃないか


最後にバキバキネタをもうひとつ

金曜夜にバイクを積もうとしたらレールが脱落してR1000が亀の子状態に

気合いでバイクは乗せられたけどアンダーカウルがバキバキになっちゃった。。。

暖かくなったら他の場所直す予定だったからまぁ~良いんだけど

余計な仕事増やしてもた

頑張れ!

20100308201024
仕事終わりでお車シャコタン作業中

まっやってるのはオイラじゃないっすけどね(;^_^A
頑張れキダッチ(^^)v

筑波の職員じゃないっすよ一応

終了

20100306154405
レース終了

まぁ~1個前の日記な感じ

転ばなくて良かったけどもうちょっとね

シーズンイン!!!

20100306074616
あっという間にシーズンに入ったね

今日は筑波TT NMクラス参戦のシゲRー6の手伝いでつ

またイライラさせられるんだろ

買えないってば(笑)

20100303191421
お店には行った事ないのにフェアの度に来ます

買えねぇって

しっかしどこから住所データが出たのかね???

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

