2010-01

Latest Entries



空っぽ

20100131144859
R600が売れてR1000がちょいと修行に出ててガランとなったガレージ

只今オイラのマシーンはスクーターのみ…

ここまで乗り物が減ったの16で免許取って以来初だわ


こえ~!

20100131113622
ミーナさんこえ

あくびしてる所です

お買い物

ファンって訳じゃないんだけど  

なんだか凄そうなのと思ってたより安かったんでアマゾンでポチッとな





毎年思う。。。

活動再開に向けてチビチビ動いております

久しぶりにバイクをちょこちょこ弄り始め

あ~バイクって楽しいな~

なんて思いますが逆に今年もこの調子かぁ~   。。。とも思う

他に良い趣味ないっすかね

この趣味危ないし女っ気ないし・・・




女っ気無いのは俺の問題か

あったけ~

20100128204216
ストーブの前で死んだ様に寝るミーナさん

コイツ野良になったらやっていけないだろうな

にしてもネタがにゃ


うわっ

20100125190605
うっ 動けん…

ランチ

20100124121410
今日のお昼は噂のテキサス食べました

ソースがいままでに無い感じで中々


運動しないと

クリーニング

20100123100216
ツナギ暫く必要ないのでクリーニングです

只今オープン待ち

早く着いてもた

これもあり?

20100116132009
今日はちょいと用事があってレンタカーでお出掛け

ハンドリングがクイック過ぎてこえ

やっぱハイエースが良い

ん?

20100114194809
以外と敏感なミーナさん
小さな物音にもサクッと反応です

何に反応したのかはオイラはワカリマセンがね←鈍感

俺も。。。

20100112192022
俺もレース辞める時載るかな

断れね~よ。。。

今日はケータイを見に近所のド○モショップへ

オイラの狙ってた機種が売り出しの対象では無かったので

「要るかボケッ!」

って言って帰ろうかと思ったんだけど

ド○モショップのおねーさんがあまりに綺麗で言えなかった。。。

で、買っちまった


100104.jpg

まぁ~ポイントが切れる4月までには買う予定だったので別に良いんだけどオイラってば小心者ね~

5年振りぐらいの機種変なんだけど今のケータイスゲーなちょっと前のPCぐらいだね

只今 説明書と格闘中です

恒例

今日はお正月恒例の三崎でまぐろを喰らうツーリング

今回は7名 オイラとF4i以外みんな外車

100103(1).jpg

他にも正月から大勢居た  みんな好きだね~


途中トイレ休憩のみでお店へ













え~っと自分の食べたの撮るの忘れた

そんで先輩が頼んだやつパシャリ

100103.jpg

まぐろじゃね~じゃんとか言わない

数量限定の伊勢海老丼だそうな

他に1品料理を数点  ←これがどれもウマイのよ


満腹でお店を後に

その後加平のバイク用品屋に行く用があったのでオイラだけお先にー

帰りの高速でピカッと光った様な気はするけど。。。

無事到着

Gアクシスに乗り換えお買い物へ

買った物は脊椎パットやらインナーです(謎)

これで大体揃った

何がだ


さて明日は冬休み最終日だ

ケータイでも見に行くべ

セールやってたら買っちゃおうっと





2010

世界中の草レーサーなみなさん

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

昨年度中は最後の最後でご心配掛けましたが意外と平気です(謎)

今年も筑波、トミン、たまに茂原に出没しますんで遊んで下さい

今年の目標は婚活そしてけつこん。。。

いやいやハードル高いな

ん~・・・

表彰台に復帰します

婚活よりも表彰台復帰の方が簡単って言うのは何だか問題な様な気はしますが。。。

もう2年レースしてないんでね

まぁ~今年一年もワイワイ楽しくやりましょう

ドンッは無しよ






ウチの娘もよろしくお願いしますね

100101.jpg
正月ぐらいケンカは無しでお願いしたいのですがミーナさんには盆も正月も関係無いね

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

