2009-10

Latest Entries



さみーな

何だか最近急に寒くなったね

でもまぁ~あとちょっとで11月だからこんなもんか。。。

寒くなってくるとネコ飼ってる人には時に癒され 時に苦痛?↓

家族の中でオイラが一番体温高いって事なのかな??

オイラが居間に居る時はべったりです










足ジンジン来てますがかわいいミーナさんの為にガマンです

091018 富士山ツーリング

予定では100台ぐらい集まるなんて聞いてたけど

とんでもない 200台オーバーだそうな 人は240名












カメラに収まりきらん


091018(1).jpg

と言ってもこれで移動したのは2キロ程度だけどね

これに合流する途中で同じ店出発のBMWがブローした以外は特に何も無しなので以上 

終わり




あっ 久しぶりにデッカイ富士山見れたから良かった

091018.jpg


さ~今度の日曜は桶デビューだ

で桶って左回りなのね。。。

タイヤ逆履きだから元に戻さないと




明日はツーリング

明日は久しぶりにツーリングに行くので仕事3時で切り上げて空気圧やら諸々チェック

091017.jpg

8月最後にガンダム見に行って以来一か月半振りだなR1000見たの

久しぶりにエンジン掛けたら思ってた以上の爆音で掛けた本人ちょっとビックリ



明日のツーリングはバイク屋さん主催で10台前後ぐらいか?

とか思ってたらバイク屋さんが加入してる組合主催とかで100台ぐらい集まるそうな

そんなに集まるツーリングは果たして楽しいのだろうか

富士山周辺をウロチョロするらしいです


すでにデカイ!

日曜日たまたま近く通ったらもうこんなにでかくなってた



リアル三丁目の夕日だね  

製作段階なんて今しか見れないからみなさん是非

何だか・・・

ミーナさんも色々お疲れの様です

















「私にだって色々あるのよ・・・」


って言うのはもちろん冗談で オイラ疲れてるからかな~

この写真撮った時「吹き出しを付けるなら」って思ったらネガな事しか思い浮かばなかった

あ~ スコ~ンと走りに行きたいな~

毎度!

お久しぶりです  OG-Rです

仕事量は微増ぐらいなんですが人が減って大忙しでブログさぼってますが元気にやってます

元気に。。。はウソかな?

ホントだったら今日も休出だったんだけどちょっと現実逃避


20数年振りか? 両親連れてハゼ釣りに行って来た

091010.jpg

釣果はメダカ?みたいなサイズが20尾程  

もちろん「また来年オレに釣られろよ~」 と放流

久しぶりで面白かったな また行くべ

さて明日はR600ちょろっと弄って 12日は仕事がんばろう~っと (あっ もちろん休出

早いトコ 人育てないと暫く休出続く予感。。。



«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

