2009-09

Latest Entries



あ~もう!!!

また目ん玉に切子刺さった

痛くはないけどゴロゴロして気になる。。

明日病院行って来よう

あ~また予定外の出費

とりあえず土曜の筑波は止めといて良かった

あ~!!!

日曜日に筑波TT N250Fクラスに参戦する

ジョンさんの手伝いに行って来ました

レースレポはジョンさんのトコ

各レース共熱いバトルが繰り広げられて

そのレース前後には仲間やライバルと笑顔で話しをしてる

何か良いね

今年レースに出てないオイラはちょっとjealousy


あ~マジ

ちょーレースしてぇ~


でもこんなんならない様に気をつけよう↓













0909201 (1)
2戦連続でアドバイザーに説教される人


そうそうGSX-R筑波最強決定戦オイラ出れないじゃん

ムキー!!!

それは水曜日の早朝の話・・・

全文を表示 »

090916 筑波

代休使って筑波へ行って来ました

正直 今、無断欠勤してるヤツが居てそいつの分も仕事やらなきゃいけないんだけど

今まで数回代休がお流れになってしまっているので明日から再度気合い入れて仕事する為に

ちょっと無理して出動です

っていうかみんなの会社って無断欠勤の扱いってどうしてるのかな?



愚痴が始まりそうだから話戻してっと。。。






全文を表示 »

あやしい~

R600のバッテリー購入

当然だけどチャイナ製

まぁ~R1000も似た様なの使ってるけど約2年問題無いから大丈夫じゃろ。。。

090910.jpg

16日の筑波で使う予定だけど 

今の所天気大丈夫そうですな

090905 トミン



そーいえば筑波走ってトミンだとP-LAPのスイッチ切り替えなきゃいけなかったんだね

走ってる最中気付いた

24秒フラットとか出て

何? 塾長越えか? っていうかロッシにも勝てんじゃね?

とか思ったけど

1分24秒だった

そんな感じで精密ドライバー持ってないんでスイッチを切り替えられず

タイム分らないんで全くテンション上がらず

+4ヶ月振りなもんでブレーキングから立ち上がりのアクセル開けるタイミング、量まで全てヘロヘロ

全然面白くないんで12時前には撤収しちゃいました

今回学習した事は

精密ドライバーは持ち歩こう

以上



ps. 帰り国道6号上っていったら竜ヶ崎ニュータウンだったかな?(牛久沼の近く)

「ねずみ」やってた

やってる事に全く気付かず

脇道からとまれの旗持った交機が出てきてビビった

2台後ろの車が捕まってた

そんな事で使う人は気をつけてね~

キュルッ!

バイク積もうかと思ったらバッテリーがお亡くなりになってた

とりあえず充電して明日は大丈夫じゃろ

あ~また出費だぁ~

カチン!!

考えてみたら10年振りだな・・・

昨日某オクで落札者にバックレられた  
(連絡が取れずその後IDが削除されてた)

ゲームの出品だったので嫌な予感はしてたけど見事的中

こんな書き方するとゲーム好きの人に偏見が有るようだけど

その様な事はありません。。。と一応言っとく


売れないわ落札手数料は取られるわ 

なんか久しぶりに腹立った



ps. トミン予約入れました

なんだか。。。

土曜日 仕事は休めそうだけど 天気が微妙じゃの~

午後は大丈夫そうだけど午後の走行帰りだと最近できたアウトレットモールだかなんだかの渋滞がヒドイので午前しか眼中になし

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

