2009-08

Latest Entries



土曜日

仕事休めそうだったらトミンに行こうと思います

ライセンス更新めんどくせーな~とか思わなければ・・・

ミスった。。。

同業者にしか分らないネタかな?


全文を表示 »

あれ?

ここ一カ月くらいかな?

やけに仕事が忙しくなってきた

明日も休出。。。

もちろんタダ働き

上司から状況良くなったら手当出すから休出した日覚えとけ

なんて言われたけど

そんなのいつになるか分らないから仕事落ち着いたら休ませろって言ってみたら
意外とすんなりOK

まぁ~会社にとって仕事落ち着いてから休むなら手当出さなくていいしデメリットはないもんね 

当然か

で早速お昼休み筑波HPチェック  ←走りに行くしかする事ないんかい

わぁ~お 9月は殆ど水曜日走行日じゃな~い

26日土曜は一枠持ってるから

9日か16日 目標に頑張ろ

枠一個も持ってないけど

0.04ミリ

やっと?夏休みも最終日

本日はクラッチ交換なんかをしました

090816(1).jpg


マニュアルの使用限度まではイってないとは思ってたけど逆に新品のクラッチ板に対して
の摩耗が

0.04ミリ・・・

変えなくても良いんじゃね?

なんてちょろっと思ったけどまたケースカバー開けるの面倒なので交換する事に

作業自体は思ってたよりも全然軽作業で全部マイクロ&ノギスで測りながらやっても2.5Hぐらいだった

因みに一番手間取ったのがインナーカウルの脱着

純正カウル大キライ

作業完了後試運転でネズミー周辺をウロチョロ

あらら?  たった100分の4ミリだけど全然違う

以前は乾式クラッチみたいに半クラが無くって乗りずらく

ちょっと繋ぎ過ぎるとガラガラ異音してたんだけど

ビックリするぐらいスムーズに繋がって加速してく

スタート上手く行かなかったのクラッチが元凶ってのもちょっとあったかも

、と言っても まぁ~殆どはオイラの問題だけどね

今年レース出ないからタイヤ1セット分ぐらいサーキット走ってみようかな~


オマケ

膀胱炎になって調子イマイチなミーナ嬢

090816.jpg

薬あげるのへたっぴでゴメンネ~

ふい~

夏休みも早くも5日経過

特に予定も無いのでひたすらバイク弄ってます

昨日 R600のフロントタイヤ逆履き

090812.jpg


本日 R1000に梨塾ポイントリーダーから貰ったピレリ装着&R600キャリパー掃除

090812 (2)


夏休み中 スクーター含め 5本タイヤ交換した。。。


もう暫くタイヤ交換はいいや 汗だぁ~だぁ~で干からびそう

時間はあるが金が無い

今日から9日間のなが~い夏休み突入

10日は休出するけどね (でもタダ働き

夏休みに片付けようと思ってた作業を片っ端からやっつけちゃいますか

って事でまずは通勤号Gアクシスのタイヤ交換


090808 (3)

街乗りタイヤはリムかて~  600より苦労した

休み中に他にもR1000のタイヤを前後ピレリにしたりR600のフロントを逆履きしたりする予定

この時期のタイヤ交換は正直しんどい

あっR1000のクラッチも替えないとな~


オマケ

最近近所をウロチョロしてる野良君

家族5匹で寝てる姿は微笑ましいです

090808 (4)

結局

タイヤ購入

BS投入

090808.jpg



パターンを良~く見るとバレバレですな





ピレリだよ~ん

3秒台なんかじゃ何履いても一緒だけど

お金で楽させて頂きます

090808 (2)


600に乗り替えて既にフロント3本 リア2本。。。

自分の中の予想じゃ~ とっくに2秒台ぐらい入ってる筈なんだけどな~

600はむずかしいのぉ

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

