2009-07

Latest Entries



気付けば(汗)

30周年祭りに乗せられてたりする

安かったんで思わずポチッとしてしまった。。。

コピーしたやつは持ってるのに









090729.jpg



全く関係ない話だけど久しぶりにBSタイヤの値段みたら・・・

安い。。。  と言うか安く感じる

BS一回履いてみようかな

筑波走行とか色々

前回同様約一カ月半ぶりの筑波のスポ走

全文を表示 »

(≧≦) ゴメンヨー

オイラのお家の表札は宅急便とか実家に送っていて

知り合いしか来ないので

「バレンティーノ ロッシ」

なんてのをテプラで貼ってるんだけど、


全文を表示 »

へぇ~~な話

090710.jpg


この写真筑波のBパドにあるメディカルセンターですが 実は・・・


全文を表示 »

少年よ!!!

日本の製造業に未来無い

他の道を行け







自分も人の心配をしてる場合では無い。。。

今更人に頭下げるなんて出来ないし ど~っすっかな~

パックリ。。。

実は最近ちょろっとマジメにジムに通ってたりなんかしてまして

何時もはエアロバイク(チャリンコね)1時間漕ぐ程度だったんだけど選手権の最終戦に出られる可能性が出てきたのでちょっと負荷掛けた方が良いかな~なんて思い走り始めたんだけど

考えてみたら走るのなんて去年3月にTTに出る為に頑張ってた時以来だから実に16ヶ月ぶり

どんだけなまけてたんだよ。。。


で久しぶりに走り始めたら靴がビックリしちゃって







パックリ割れちゃいました090706.jpg

まぁ~もちろんビックリした訳でもオイラの足が更に巨大化して割れた分けでもなく寿命な分けで



そんで今の相棒は某オクで購入したコイツ

0907061.jpg
7000円ぐらいだったかな?

見た目オンリーで買いました

でも値段の割りに軽くて良い感じ

これからはコイツと一緒にTCデビューウィンに向けて頑張りまっす

そういえばTC600で15周なんだよな。。。

筋トレもやらないと15周もたないな

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

