2009-06

Latest Entries



090628/29 筑波TT

毎度毎度のピットクルーで筑波TTに参戦して来ました

レースレポは各ライダーさんにお任せっと

今回はなんとオイラのお知り合いが3クラス制覇しちゃいました(暫定表彰までね

NBクラス みっこ選手 おめでとうございます~  

09060283.jpg

N250Fクラス ジョンさん おめ#$%&#~

0906284.jpg

GSX-Rカップ ko-ki選手 おめでとうございます~ ぱちぱち

0906284 (1)


この後3人の中の1人に悲劇が訪れます

詳細はジョンさんのレポを待て

って誰だか言っちゃってるじゃん

当日参加されたライダー、クルー、お客さん、ドカのおね~さん お疲れ様でした

秋大会も何かしらの形で参加したいと思ってるのでまた遊びましょう~ 



ネタバレは無しよ

日曜にこんなん観て来ました

090620 (1)


全文を表示 »

090619 筑波練習

一ヶ月半ぶりぐらいかな?

筑波へ練習に行って来た


0906191.jpg




全文を表示 »

19日に向けて

今日は19日の筑波に向けてタイヤ交換やらポジションの見直しなんかをしてた






イタタタ。。。

最近遊ぶのが週末だけになってしまったので

ミーナも力加減が分からなくなったらしく結構痛いです

090613 (1)


そして思いっきり遊んだ後は爆睡です

090613.jpg

はぁ~自分のサーキットネタが無いね~

筑波走りたい。。。

変えたファイナルとリアサスのセッティング試したいよ~

週末の出来事

土曜日

筑波サーキットへ選手権第2戦のお手伝いに行って来た

ライダーは今は優勝よりもカルシウムが欲しいシゲR-1

そしてもうひとりのピットクルーは

「筑波の暴君」 事オレンジZ

090606 (2)
色々ご迷惑掛けたヌル~

結果は予選8位 決勝リタイヤ

一週間前に転倒 鎖骨折ってるんで仕方ない 

バイク 体共に完全に治して次回に期待

そして夜

船橋の某所にて

「千葉県民ライダーの宴」

いや~呑んだ食べた

iPhone欲しい

そして日曜日

会社の先輩と八王子方面のバイク仲間とツーリング

奥多摩に行く予定が三崎グルメツーリングに変更  あ~奥多摩走りたかったな~

090607.jpg
横須賀PAにて この後八王子方面から5人合流

食事をしたところは何時も行く馴染みのマグロ屋さん

今回はトロカツ定食

090607 (1)

ウマい ボリューム満点で腹パンパン

その後はゆーじろー灯台がある神社へ行くも何かイベントをやっているらしく何時もバイクを停めている所までは行けず 別な場所へ案内される

そこがまた場違いな浜辺

090607 (2)
写真撮ってる背中越しには若者がバーべQしてます

かなり浮いてるので即退散

他に観光する様なところも無いので帰路に。。。


かなり内容濃い楽しい2日間だったけど 女っ気は0

オイラの人生この先ど~なってくんだろ

と言うかすで人生終了してる感有り

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

