2009-05

Latest Entries



どかんかい!

なぜ乗る?

理由がワカラン

090519.jpg


どかそうとすると噛まれます 引っ掻かれます


「あれ? そういえばOG-Rお前日曜筑波行ってたんじゃね?」

なんて思ったそこのあなた!

まぁ~え~じゃないか


ナハハハ   (*^▽^*)ゞ

090515 トミン

本当は月末の筑波まで余りお金を使わず節約生活を送ろうかと思ったんだけど

先日の筑波のスポ走の時にCXの切り返しで足に違和感を感じたんでゆっくり時間を使える
トミンに行って来た

目的はリアサスを極端にアチコチいじってみる

全文を表示 »

弱肉強食

今日は天気良かったすね~

全文を表示 »

ちかれた

今日から8日振りの仕事再開

全文を表示 »

090502 OB杯 観戦

中途半端なフォトギャラリーって感じで。。。

レポはみっこさんトコで  mixiですけど。。。

全文を表示 »

090501 筑波

この2日間楽しい事が有り過ぎてどっから書いていいかワカラン

浅く広くダァ~っと行きます

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

