2009-04

Latest Entries



090429 工作

本当だったら今日は富士宮焼きそばを食べに行くツーリングだったんだけど先輩が腰痛の為中止に・・・

なもんで明日やる予定だったR600の車載カメラのステーを製作する事に


全文を表示 »


090426 motoGP 

今年も!! と言うほど久しぶりでもないね今回は半年ぐらいしか経ってないから

って事で行って来ましたmotoGP!
道中常磐道にキャップボルト落とした様な気はしますが。。。


朝のフリーで雨に降られたりもしたけど決勝は125でウェットパッチが残ってたけど全クラスドライ!

どのクラスも鳥肌ものの熱いバトルが90°コーナーで観られました

今回もお世話になったチームジョンの皆さんお疲れでした

リーダージョンさん色々段取りありがとう!! おつまみまで準備してもらったりと正に至れり尽くせりで楽しい1日でした またよろしく~

写真をちょろっと


ラーメン屋の店員がんばるっ!!
090426.jpg
兄弟にとって良い日になったね~ これで本人も言ってたけど 兄ちゃんmotoGPクラスへ 空いたシートが弟へ  ってなると良いな~



今回チームメイトの小僧に負けてガックリなロッシ?
090426 (1)
90°で抜かれるシーンは圧巻だったな あのスピードレンジで近づき過ぎ

次回まで今度は多分1年丸々空くのか~ 長い様な。。。でも金銭的には丁度良いか

来年は全日程ドライである事を祈りたい  
何年か振りにびしょびしょになったけどもう勘弁っす


さぁ変わって5/1はオイラが走る日!!
今度は何を落とすか楽しみ~

ってオイッ

つかみはOK

20090426064014
只今モテギへ向かう途中の友部SA R1000にも「病気」が伝染した様です

あらら…

20090425151230
今年はおうちでまったり予選観戦 とか思ったらで中止でやんの

明日!!

明日は1年に一度の世界中からおバカライダーが集まる祭典

なしも・・・

じゃなかった




moto GP!!

一時は雨予報だったので自宅観戦かな~
とか思ってたけど天気は回復傾向

予定通り行きます  モテギへ

090425.jpg

R1000はすっかり隠居生活中
明日はモテギ往復ガンバレよ~

するか! ボケ!

先日遂に我が家にも来ましたよ例の12000円のヤツ

でコレ↓

「要らなかったら寄付してくれない?」 的な内容。。。

アホじゃね? 



090422.jpg

因みにオイラの使い道はタイヤ貯金です

090418 トミン

いい感じ~

全文を表示 »

苦しくね?

暫くこの状態で寝てました 寝違えたりしないのかね?

090415.jpg





0904151.jpg

バイクの方は明日筑波の予定だったんだけどでキャンセル
土曜に当月で行こうと思ったんだけど争奪戦が激しそうなので不戦敗

ポジションその他諸々ゆっくり確認したいんでトミンでも行くかな~

その他諸々ってのはもちろんチェンジペダルです

090411 筑波

誰か僕にチェッカーを受けさせてください


全文を表示 »

56秒

今日は1年に一度のおバカな人達の走りを観に筑波へ行って来た

JSBは2度の赤旗で有力ライダーが居なくなっちゃったけどピットスタートの山辰の鬼追い上げがあったり

STのおじさんライダーが超接近戦やってたり 

自分が走ってる所なだけに凄さがバッシバシ
伝わってきて最高に楽しかった

090405.jpg

2度の赤旗でフロントロー1台と2列目全員居なくなっちゃいました


おまけ

実家に車置いて飯食わせてもらってしばらくしたら現代の飛脚がこんなん↓届けてくれました

0904051.jpg
BSのビニールに包まれた外国産タイヤ

疲れた~

昨日は約1年振りのバンドのライブに行って来た

今回はZEEP いや~楽しかったやっぱりライブは生に限るね

0904041 (1)
生に限るとか書いたらまたエロコメントが大量に入りそうな気がする・・・




今日も…

20090403185406
ひとり遊び 俺の人生こんなので良いのか…

あまり…

20090402211052
ヒットしなかったみたいですな 上映期間短 これからです

追記 

観てきました  まぁ~主観って事で感想を言いますと

原作ど~のこ~のの前に映画として酷すぎる
端折り過ぎてキャラ設定からストーリーまでメチャクチャ

せめて「ぱふぱふ」があれば良かったのに~

あっこれから観に行く人とか居たらスマソ ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

