2009-03

Latest Entries



まっ

そーゆーことで。。。

090328.jpg

S時から1へア区間に転がってます

後ろ走ってたうすまゆさんすみませんでした m(__)m

いくぜぇ!!

20090327140412.jpg

明日の筑波へ向けて出撃準備完了 と言っても明日は車体の確認だけだけどね 今年初筑波楽しみ ご一緒な方やさしく抜いてね

バトンタッチ!!!

なんとかR600走れる状態にまでなったのでいよいよ今週末筑波でシェイクダウン

レースには出れなくても練習で今年中には2秒台入れたいな~

090323.jpg

R1000は4月末にmotoGP観に行くんで街乗りに


ふと思う。。。

気が付いたらスズキ党・・・

めでたい

昨日は会社の後輩の結婚式

いや~めでたいめでたい

090322.jpg

上司からは「OG-Rはいつなんだ!」 とプレッシャーを掛けられるも

「レーサーに嫁は要りません!!」

なんて意味不明な事言っておきました

今はやばいよな~ってちょびっとは思ってるけどその内そんな事も思わなくなっちゃって
バイクライフエンジョイしまくっちゃうんだろうな~

当てがある人はよろしくお願いします

工作

仕事超暇です。。。 (3週間機械動かしてない)

逆に疲れる・・・

する事無いんでこんなの作りました

090319.jpg


先週塾長にポジションの事を色々教えてもらったんだけど 

ポジションの事はノーマークで

なるほど~  

なんて思う所もあり

指摘された通り今のステップよりも10mmアップのプレート作ってみた

現行が15mmアップだから

10mmバックの25mmアップって感じ

これでどんな乗り味になるのか楽しみ

とか思ったんだけどR1000暫くサーキットでは乗らないんだった

わくわく

今日ジムに行ったらこんな↓フリーペーパーが置いてあった

バイク雑誌以外にライダーが表紙なんて殆どないからなんだかうれしくなるね090318.jpg


裏も
090318 (1)

いよいよGP開幕まで一ヶ月切ったね今年はどんなバトルが展開されるのか?

楽しみ~

去年のラグナみたいなバトルがまた観たい

その前に全日本もあるんだね いよいよ本格的シーズン突入ですな~

秋吉が年間エントリーリストに載ってなかったけど どした?
筑波の1コーナーカウンター当てながら入ってくの観たいのに~

あっ!このフリーペーパー オートバックスやらセガのゲーセンやらアチコチに置いてあるとの事なので興味ある方は是非  他にもモタスポネタ載ってるよ

地デジ

考えてみたら後数年でこの景色は見れなくなるんだね

何か寂しいな ネコも暖かい場所が1個減ってかわいそう・・・090315.jpg

チューナー安くなったらチューナーだけ買うかな

貯金

中々タイヤ代が捻出出来ないのでタイヤ貯金開始

節約しないとな~っと口では言ってるものの全く実行出来てない
何かコツみたいなのあるのかな~

って言うか収入が少ないのが元凶なんだけどね




5月には買えると思う、、、 

090313 トミン

仕事暇っす  4月末まで週休3日決定です

これから金曜はトミンの日にしたいと思います

目指せTシャツ



全文を表示 »

わっ!

20090313094203
1人かよ~ とか思ってたらなしじく塾長が来た こんな時に限ってDスナ忘れた

さてこれから走ります

90%

TT翌日 日曜日せっせとR600仕上げてました


あとはフロントフォークが上がって来て液体物交換すれば完了(カウル塗装は天気待)
090308.jpg
ジオン兵 「フロントフォーク?あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!」

OG アズナブル 「そうなんだ~ 飾りなんだ~」 (キャラ設定はの~天気)

なんつって走り出す訳にもいかず。。。


みんなが楽しそうに走ってるトコ観たら無性に走りたくなった

誰かリアタイヤ下さい シコタマ溝が有る 外国製タイヤ

フロントはなしじくの有名人から確保

090307 筑波TT

昨日3/7は筑波サーキットへ今年開幕戦筑波TTへシゲR-1のクルーとみっこさんのちょびっとクルーをしに行って来た

全文を表示 »

自分用メモ

料理とは言えないのかもしれないけど

お湯沸かすぐらいしかしないオイラにとってはかなり頑張った

090303.jpg

ロールキャベツは冷凍物 

要するにコンソメスープ作っただけ

スープと言っても粉末溶かしただけだからやっぱり料理の内入らないか


自分用メモ

味を調える為の醤油は数滴 

このメーカーのロールキャベツは歯ごたえがあり過ぎてオイラに遭わない
(メーカー名は実家に要調査)

卵が卵じゃ無くなり掛けててビックリした

結構な量の血と脳?の様な柔らかい物が入ってた (もちろん廃棄 1個損した


レースシーズン入るってのに俺は何やってるんだろう。。。

またまた。。。

今月も先月に引き続き2日間の出勤調整

13日と27日が休みになった

なもんで・・・

13日 たぶんトミン

27日 ドラゴンボールなんとかを観に行く  もちろん1人ですが 何か?


先月は「休める休める
なんてのん気に喜んでたけど

思ってる以上にトラック、特装業界とんでもない事になってますな。。。

オイラは独身貴族なのでど~とでもなるけど家庭持ちは毎日ドキドキだろ~な

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

