2009-02

Latest Entries



GSX-Rカップ参戦!! (爆)

3/7の筑波TTのエントリーリストが出てるね

眺めてたらなんと! オイラの名前発見!!!

なんだなんだ?

よくよく見ると去年の匠のエントリーリスト間違えて載せたみたいだね


あったけ~

久しぶりにミーナネタ

全文を表示 »

な~に~っ!

2月からやらんかい

「1日走行無料サービス」

去年に引き続き何かタイミングが悪い様な気がする。。。

やはり俺のピークは2007年か

だらだらと。。。

ゆ~っくりだけど確実に作業は進んでおります

今日はフロントフォーク外してR1000で世話になってるショップに出家
男前になって帰って来る事でしょう

090221.jpg

3月は噂だと出勤調整4日間入るらしいから早いトコ仕上げてトミン行くかな~

ってか会社ダイジョウブか・・・

2月だよね。。。

いや~昨日は暖かいと言うか暑いぐらいだったね~

FRPも乾きまくりで作業が進む事進む事

・・と言ってもあまり進めてないけど

090214.jpg

しかし2月にこの陽気 地球大丈夫なんすかね

なんて人一倍空気汚してる人間がちょっと言ってみる

さて今日はパテ盛り盛りっとやるかな~

やっちまったな~ (泣)

約18年車乗ってるけど初めてやっちまった。。。

全文を表示 »

来たなプレッシャー!!!

自分のベストより遅いラップタイムなのにオイラが後ろに着いた途端グダグダになる愚さんです




でも後ろに着いた事に気付いてたのであればニュータイプ研究所には行けると思う 

タイトルと良い↑と良い「逆襲のシャア」を知らない人にはかなり意味不明と思われ。。。


話変わるけど帝王の石灰は酷すぎる・・・

楽すぃ~

今日はFRP作業

久しぶりにやると意外と楽しい

飽きるまではしっかりやるかな~ 飽きるまでね

090208.jpg

09 2/6 トミン

ふい~やっと今年初走行




全文を表示 »

湯気

昨夜オイラのおうちにインスタント味噌汁以外で初めて湯気が立ちました

引越し手伝ってもらった仕事仲間を呼んで鍋パーチーです

090201.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

