2009-01

Latest Entries



今年 初ライブ!

またまたひとりでライブ行って来ました

寂しくなんかありません慣れましたから。。。

090129.jpg

活動再開したかと思ったら解散しちゃった

2月6日

え~っと2月の6日と13日に出勤調整が入りお休みになりました

なもんで6日晴れたらトミンに行きます  

R1000でだけど。。。

バイク乗る感覚戻るまでR1000で走ります

なんでこんな事わざわざ書くかと言いますと6日オイラの36ちゃいの誕生日

来る人は何か下さい

因みに

「祝ってくれる人居ないんかい

は禁句です

にゅ~まっすぃ~ん!!

ども お久しぶりです

生きてます

ちょっと会社で嫌な事があって何もする気になれなくてほったらかしにしちゃいました

嫌な事ってのは巷で話題の「派遣切り」です  ウチの会社は派遣は居ないから

「パートのおばちゃん切り」だけどね

色々と人の嫌な部分を見ちゃって凹んでました

まぁ~ちょっと気持ちも復活してきたのでボチボチやっていきますんでよろしくです

全文を表示 »

まぐろ マグロ 鮪

今日はお正月恒例(去年は筑波で行けなかったけど。。。)

三崎までのマグロツーリング

全文を表示 »

パッシン愚

去年の走り納め時のワイルドピッチ君をパッシングするとこです

注)P-LAPは見ない事






ワイルド君目線はこちら

あっ!

あとコイツもよろしくね  忘れてた。。。

081220.jpg
忘れてんじゃねぇ~ぞ コラァ

2009年になったね

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年の目標は~

無転倒  ですっ

↓写真の加工ソフトはYKT君とこで教えてもらったやつです

sg_convert_20090101215650.jpg
ちょっと写真が古い様な気はするけど気にしないでね


«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

