2008-12

Latest Entries



081228 筑波 走り納め

早いなもう08年が終わる・・・

例年はみらくるさんとトミンだったんだけど

「寒い!無理!」

と断られ今年はみっこさんと筑波へ行って来た

全文を表示 »


疲れた。。。

オイラは通勤にスクーターを使ってるんだけど

千葉から東京へ渡る橋のコーナー(時速80㌔ぐらい)で雨天時にタイヤが滑る・・・

まぁ~それを楽しんでもいたのでほって置いたんだけど先日シグナルスタートで大きくスライド!
片手運転してたのもあってちょーパニック

帰ってタイヤを確認すると。。。

全文を表示 »

ふい~

昨日PCの引越しも終わり
大物の引越しは完了!

1人暮らしを満喫しております

今の所。。。

1年後どんな生活してるか楽しみ


あの~ ポストの中に女の子の写真が載ったちっちゃい紙切れが入ってるんですけど・・・
あれってなんですかね?

お金で部屋に遊びに来てくれるみたいだけど・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ちゃんとやれ!!

今日はボーナス支給日でした

で今期(6/20~11/20)は皆勤賞(1万)貰えるな~

なんて思ってたんだけど皆勤賞の発表でオイラの名前は呼ばれず・・・

??? おっかしいな~ ???

健康優良児のオイラは体調不良はないので休むと言えば特スポぐらいなもんで・・・

今期はレースに出てないので必然と皆勤のハズ!!!

上司にボソッっと言ってみる・・・

暫くすると代表(社長)が俺の所へ

「OG-R課長!申し訳ない!!」

ヤッパリ

で現ナマで1万貰いました

081212.jpg

ありがとうございます!

って言って受け取ったけど内心

ちゃんとやれや~  って感じ

ま~言ってみて良かった アブネ~アブネ~

でもこの1万明日綾瀬方面で無くなるんだろうな。。。



ど~すっかね

筑波の来期のレーススケジュールが出てるね

来年どーするかな~

3月のR1000でのTTは金銭的に無理なので回避

目標は8月のTC600かな?

それまでにレース費用貯めとこっと

081207 TOT 

またまたお手伝いです

今年はクルーライセンス使いまくりだったな。。。
国内B級は・・・1回しか使ってない

ライセンス代モッタイナイ

話を戻してっと

テイスト オブ ツクバにオレンジZのお手伝いに行って来ました

全文を表示 »

オイラはこれで!!!!

来期のレース資金を捻出するぜ

全文を表示 »

今更ですが。。。

昨日「分岐点」なんてデカイ事書いてた様な気がするけど考えてみたら大した事ないな・・・

周りに居る殆どの人たちは既婚者な訳だから

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

