2008-11

Latest Entries



走行予定が・・・

11/28 筑波の走行枠が珍しく第2指定日までで2本確保でき「やるで~いくで~」
なんて思ってたのも束の間会社の女子から

「OG-Rさん28日の旅行 宿取れましたよ~」

オイラ「・・・なんだっけ???   あ~忘れてた~

ってな訳で走行枠はだいすけさん&みっこさんに譲りオイラは晴天の中
会社の仲良い連中4人を連れ千葉の下の方へ行って来ました

行けない時に限ってって

全文を表示 »


オウオウ!!

何見とんじゃコラァ

081125.jpg
。。。とは言ってないとは(多分)思うけど コ・ワ・イ

筑波とトミン

ん~スッゴイ走りたいんだけど走行予定が全く合わない。。。

でも観戦予定は意外と合う。。。

って事で土曜の数日前にみっこさんから

「どーせ暇だろ?土曜筑波デビューすっから手伝え

なんて連絡が有り格闘家ボディーのみっこさんには逆らえる訳も無く
助手席でブルブル怯えながら一緒に筑波に行って来ました

注)後半部分はもちろんウソです



全文を表示 »

遂に!!

17年振りだそうで・・・

待たせすぎ

全文を表示 »

OGシオ

今日雨でツーリングにも行けず 外に出ると金使うので引き篭もってたんだけど

何気にTV点けたらバドミントンの何とか大会の決勝やっててOGシオが出てたので
しばし視聴

名前が一緒ってだけで応援に熱入るね~ (全く関係は無)
優勝決めた時俺まで泣きそうになっちまった

実はオイラ中学の時ちょびっとだけバドミントンやってたんだけど
あの子達上手いね~  ←何故か上から目線

ちょっとやってみたい気もするけどかなりの確率でアキレス腱ブチッとか
逝きそうなんで止めトコ



あぁ~バイク乗りてぇ~


ラーメン つけ麺

僕・・・

じゃなくて筑波のお友達イケメン コウ君のブログをリンクに追加しました

参加しよっかな。。。

日曜に箱根&網代へツーリングに行く予定なんだけどその時に前回筑波で出た
フロントの振動が治まってたらちょっと豪華なスクールに参加してみよっかな

でも12/25かぁ~ 

クリスマスか~

参ったな~


なんて一応言ってみる・・・
何も参りません  

バイクさえ直ってれば余裕で参加です

やる気満々!!

081111.jpg

全文を表示 »

あるじゃん

店頭に並び始めるのは来年以降か?なんてネットに出てたけど
近所の某電気店行ったら有った!

全文を表示 »

ピッチ1.5

限られた人しかワカランな・・・ 的なネタ

全文を表示 »

ありゃ

今シーズン終了か?的な空気が・・・

11/12会社休んで行くはずが部下の休職でその仕事オイラしか出来ないので仕事ちょっと暇ではあるんだけど2人分の仕事まで捌く程暇ではないのでキャンセル・・・

なもんで11/12のB1必要な人居たら譲りますんで言って下さいな

あっ もちろんオイラと面識ある人ね

そして11/29も無理っぽい・・・

ホント今シーズンは噛み合わなかったな~
考えてみたら今年盾とかトロフィー1個も貰って無いや


追記
走行券のその後・・・

11/12はキャンセルしました

11/29は2本共譲渡(仮)出来ました

今日の出来事

今日は朝から東京ビックサイトに行って来ました

目的はこれ

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

