2008-10

Latest Entries



教えて下さい

誰かコイツの付け方教えて下さい

全文を表示 »


浪費家予備軍か?

またまたお買い物

全文を表示 »

お買い物

考えてみたらオイラのK5前オーナーから含めてもフロントフォークOHした以外
乗りっぱなしだな~  

なんて思い来期に向けてやれる範囲内でOHする事に(金に糸目付けます


全文を表示 »

08’10/25 筑波

予定通り筑波へ行って来ました。。。

テンションこんな感じ→

全文を表示 »

イチカバチカ

今日のお昼休みぼぉ~っとPCでお天気チェックしてたら

あら 土曜曇マークになってる。。。

って事でポチっと当月予約

A1 8時~   路面濡れてるな・・・・

A3 9時30~  VTやらVTやらを掻き分けながら4秒台ぐらいかな?

まぁ3ヶ月振りだから膝擦れれば良いや

来年の3月に0秒台入れれば良いのさ


言うのはタダなのだ

はぁ~

やる気も出てきたので25日のA枠からリスタートじゃ~

とか思ってたんだけど・・・

なんかホントに去年で運使い切ったって感じ

どこでも良いから走りてぇ~って思ってトミンの予定見ても貸切だし。。。

はぁ~

08'10/18 筑波選手権最終戦

早いな・・・もう1年経ったのね 過去の栄光だね。。。

筑波選手権最終戦にオレンジZのお手伝いで行って来た

081018.jpg




全文を表示 »

まっ

「仕事みたいなもんですよ

全文を表示 »

予定変更

予定は日曜にR1000レーサーに戻して今日トミンに行く予定だったんだけど
予約台数見て引いてしまって思わずキャンセル

キャンセルした時は43台その後37台になってたけど膝擦れれば良いやぐらいな感じでも
ちょっと台数多過ぎ

な訳で今日ゆっくり25日の筑波に向けてレーサー化してました

081012.jpg
戻すの大変ではないんだけど やっぱメンドクサイなぁ~  

600のレーサーがちょっと欲しくなってきた・・・ ボソッ

08’10/11 筑波TT 

今回ももちろんクルーです
シゲR-1のお手伝い行ってきた

全文を表示 »

勝ちやがった!!

これからはこの男の時代か?

全文を表示 »

早っ!

もうそんな時期なのね~

081006.jpg

今回はクルーのみ更新 レースは一時活動休止

燃え尽き症候群(仮)

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

