2008-08

Latest Entries



ありえねぇ

あなたは違いの解る人ですか・・・

全文を表示 »


Tシャツ

お友達Tシャツ出来ました

全文を表示 »

びみょ~

24日筑波へ行く予定なんだけど

天気ビミョ~ 

時々雨って・・・

時々っていつじゃ~

りんご店

ニューマシン投入~

全文を表示 »

OG-R板金

今日は板金屋です

OB杯でコケた時にとどめを刺されたと思ってたKファクサイレンサー・・・
でも外して中を覗くとインナーパイプは生きてる!!

入り口、出口はダメージ無いので楕円パイプのみ

直すでしょ~

全文を表示 »

半日仕事

今日は会社の先輩と箱根へ・・・

と、行っても休憩はほぼ無しで走りっぱなしだったので特にネタなし

西湘PAにて
080815.jpg
江戸川区葛西に5時半集合で11時には家に居ました

ひょえ~!!

明日会社の先輩とちょっくら箱根に行く事になり 
何年か振りでウェストバックを引っ張り出してきて
タオルやらカメラやらを入れようとしたらなにやらガソリンスタンドの領収書が・・・


ひょえ~!!!

全文を表示 »

キター!!!

初めて300円以上当たった
0808131.jpg
買ったのは10枚なので下1ケタの300円と合わせて3300円ゲットだぜ~

さてさて儲けた300円で何しますかね

って言うか300円で何が出来るんだ??

引き篭もり

今日は一歩も外に出ません



ドナドナ

今日4年間連れ添ったマジェ嬢がヤフオクで渋谷在住の若者にドナドナされて行きました

予想はしてたけど若者はバイクの知識は全く無く色々説明したけどチンプンカンプンみたいだった。。。

08083.jpg
下品なエアロとか入れられちゃうんだろ~な~

4年間いろんな所行ったね~ 去年の今頃は長野に1泊ツーリングだったな~
モトGPも観に行ったし 箱根や奥多摩は数え切れない程行ったな

売る理由は飽きた訳でも金に困った訳でもなく今年ちょっと生活環境を変えようと思ってて
まずは第一歩として贅沢品を処分してみた

とっても良いバイクだったからなんか悲しいな
でも新しいスタートを切るためには仕方ない・・・

バイバイ マジェあの世で鬼でもぶっちぎれ

あっ燃やしてないっすからね

直った~

先日MY R1000はストリートマシンへと変身したんだけど実はヘッドライトが点かなくって
でも昼間しか乗らないし箱根の行き帰りもトンネルとか無いし直さなくても良いか別に・・・
とか思ってたんだけど どーも気になっちゃって直すことに・・・

配線図と睨めっこする事二晩

見つけた~

ヒューズからHIとLOのマイナスが一緒になってセルボタンに行ってる!!
(なぜセルボタンにライトの線が? 答えはセルボタンを押すとライトがOFFになって電気をセルモーターに集中させるらしい)
ハーネスはノーマルだと思ってたけど考えてみたらハイスロ付けて
右のスイッチBOXは社外だったんだ~

とりあえずノーマルのスイッチBOX引っ張り出してきて接続。。。

点いた

社外をバラすと多分コケた影響なんだろうね 
セルボタンが接触する反対側の部品が微妙にズレてた

080812.jpg
電気のトラブル自分で解決したの初なのでちょっとうれしい。。。

良し!これで安心して出掛けられるぜぇ~

さてちょっと一休みして夕方からカウルにパテ盛るかな~ (現在14時)

FRP工房OG-R?

世間はまだまだお仕事してるところも多いようですな

チームウェアと言うかお友達ウェアを頼みに御茶ノ水まで行って来たけど
車が多いこと多いこと

んで帰って来てからOB杯でぶっこけて壊れたカウル直してました
080811.jpg
明日はパテです 

あ~メンドクセ~~~

あぢ~!

今日も暑かったっすね~

ミーナも涼しい所を探して旅をしてます

0808031.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

