2008-06

Latest Entries



積めた!

ちょっと前にサーキット用に折りたたみチャリを買ったんだけど

意外とデカイ・・・

今の積み方ではどこにもスペースは無く先週の日曜にハイウェ~スを改善、改善

両方のタイヤハウスの上に棚を製作
そして今日積んでみた

0806271.jpg
積めた!! 左の棚の上に発電機とペール缶、右にレール ん~バッチグ~

普段はスペアタイヤと木枠は積んでないのでテントも楽々積めるな早いトコ棚作っとけば良かった

でなんでバイク積んだかって~    ムフフフ・・・

そう明日は待ちに待った茂原デビューなのだ~

目標はえ~っと

50秒切ると速い人、49秒切るとバカみたいに速い人・・・

って感じらしいので52秒切るぐらいかな?

とにかくコース見たことも無いので全くファイナルとかの想像が出来ないので
転ばない程度に でもイケそうだったらガツンと行ってきます!

明日上級クラスでご一緒される方ヨロです~





当選!

当たった~!!

って言うよりも当たっちゃった・・・ って感じ↓

080626.jpg
映画「スピードレーサー」の試写会

「ハリウッドで映画化!」なんて聞いて初めは期待してて絶対観に行こうとか思っててこの試写会にも応募してたんだけど

最近やってるTVCMとか見るとビミョ~

考えてみるとそもそもマッハGOGOGOって微妙に世代が違ってて再放送で数回見た程度でどんなストーリーだったかサッパリ 

しかもどんな映像だったかと思い出そうとすると チキチキマシン猛レースが出てくる

頭の中で「ケンケンは違うよ!」と1人ツッコミ

まぁ~当たったんで行こうとは思うけどちょっとメンドクサイ

場所は東京ドームなので場外馬券場でモツ煮とビールをグィ!!

っとやって帰ってしまいそう

ちょいと混乱中

先週からみっこさんに紹介してもらいmixiなんて始めてみた私です

出来ることはブログと大して変わらないんだけど使い方が慣れないもんで
混乱中

一発目に書いた日記が飛んでたり写真どうやって載せるんだ等々格闘中です

まぁ~そんな話は良いや

え~っとmixiには書いたけど今期第二戦決まりました

7/13 オートボーイ杯第3戦 オーバー200!!

バイクの名義のゴタゴタが終わったら出られるレースにすぐ出ようと決めていたので一番近かったこのレースに決めました

去年同様両ヒート共制覇出来るように頑張りますんで皆さん筑波サーキットコース1000まで元気玉
送って下さいね 間違ってコース2000とかに送らないように


オーバー200にこんなの持ち込むなんてずり~とか言われそうですな
でも中身はドノーマルだし車検取ってるし自分でも何がしたいんだか解らないけど任意保険も入ってるのでバイクのレベルは一緒なのだ~  っと一応言っとく
080623.jpg



そうそうここに遊びに来てくれる人でmixiやってる人居たらお友達になってくださいね

ZERO-1

テイスト オブ ツクバ ZERO-1クラス

・・・と言っても例によってみらくるさんしか映ってないので悪しからず


D.O.B.A.R1

ドーバー1クラスです

って言ってもえいぽんさんしか映ってませんので悪しからず

2つ共同じ物です
しかしムービーキャスターもユーチューブも音悪いな~ど~やって直すんだ???








F-ZERO EXTRA

テイスト オブ ツクバ F-ZERO EXTRA クラスです

初めと終わりだけで中間抜けてます 訳は最終進入の凄さにビックリして撮るの忘れますた  


080615 トミン 

何だかトミンがホームコースの様な気がしてきた。。。

TT以降トミンしか走ってない。。。

とりあえず動画見て味噌

クリアが取れればこのぐらいは簡単なのだ~





とか言いつつ一年ちょい振りにベスト更新でつ

何だかな~(怒)

今日待ちに待ったテイスト オブ ツクバに行ってきたぜぇ~

んでね。。。

全文を表示 »

う~ん

明日は人のレース観に行くだけなのになんかすげー楽しみなんですけど。。。

080613.jpg
おやつはもちろん300円以内です

ムフフフ。。。。

買っちゃいました

全文を表示 »

週末に向けて

今日は15日のトミンに向けてフロントフォークの突き出しやら
ファイナル変えたりしてました

080608.jpg
はぁ~筑波走りたい・・・ 3月のTT参戦以降筑波は一度も走ってない

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

