2008-05

Latest Entries



生きてます(笑)

最近ミーナネタが無かったけど元気にしてます

今日は寒いみたいですな

俺のだ!!

え~っと

全文を表示 »

誰の?

先日のトミンの写真ですしにちなかおさんに撮ってもらいました

人のバイクみたい・・・似合わねぇ~
0805174.jpg
これバリバリマシンに送ったら赤ゼッケン貰えるかな?  とっくに廃刊だってば

因みに俺は白ゼッケン止まり って言うか白ゼッケンって最低ランクじゃん!

そー言えば「らら駐」で原チャでウィリーした写真も載ったな・・・懐かしい~!!!

08’ 5/18 OB杯 観戦

なんだか最近観戦ばっかだな・・・

全文を表示 »

08’ 5/17 トミン 動画

タイムは平凡だけど空いた一瞬と言うか空いた1周のみで出したタイムなので満足!

最終立ち上がりのライン良い感じになってきた

ストレートまだまだ開けられそう!

追記、ユーチューブからムービーキャスターに変えました 



08’5/17 トミン

シャキ~ン!!

全文を表示 »

直撃!!

今日仕事中品物に付いた切粉をエアーで飛ばしてたら目玉直撃!!

全文を表示 »

08’5/11 全日本 観戦

年に1度恒例行事全日本筑波Rdに行ってきた

全文を表示 »

今日は・・・

ツアー初日だったらしい。。。知らんかった

全文を表示 »

工作

昨日作った物のご紹介

全文を表示 »

今日も・・・

せっせとバイクいじりしてた 他にする事無いんかい・・・

写真撮るの忘れたんで明日にでも載せますかね
今回金掛けてます   まっ300円ですけどね


いじってばっかで走行予定が全く無いぞ
筑波は6月だしトミンは貸切ばっか

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

